ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
ヒゲタル
2015年 09月 23日 (水) 09:17 | 編集
とあるフレ達とのシニスターの待ち時間中


ヒゲさん「タルはヒゲが無いからダメだ・・・」


と言うので、フレタルタル全員にヒゲ付けてみた。


4962.jpg



ヒゲタル完成。


 
ローハイドマスク
2015年 09月 22日 (火) 23:59 | 編集
先日「那伽装束」をコンプしたので
次は「ローハイド装束」を集めようと思い
エスカNMに挑戦。

既に胴は入手しており今回は頭を狙いました。

4958.jpg

3垢でやれそうだったのでナ白詩で

4959.jpg

無事撃破・・・といってもローハイドが出たのは
7戦目ですが;

4960.jpg

4961.jpg

あとは手、脚、足です。

 
玄冥兜
2015年 09月 21日 (月) 09:48 | 編集
エスカルオンのGenbuに挑戦。

戦闘時のSS撮影し忘れましたが無事撃破。

4955.jpg

玄冥兜ゲットしました。

4956.jpg

4957.jpg

チャクラ用で使えますな。
ヒッドヘーグ
2015年 09月 17日 (木) 23:59 | 編集
先日のバージョンアップで追加された
ウォンテッドのHidhaeggに挑戦しました。

ファヴの上位みたいですね。

4952.jpg

何度かやって

4953.jpg

片手剣ゲットできました。

4954.jpg

ナで使えそうですね。

ジョブポ550
2015年 09月 17日 (木) 23:59 | 編集
4951.jpg

ジョブポがようやく550に達し
アスピルIIIが使えるようになりました^^

次は1200ですね。
シャンデュシニュ会得
2015年 09月 10日 (木) 23:59 | 編集
4949.jpg

シャンデュシニュを会得しました。

4950.jpg

次はロイエですかね。
ナイト出勤
2015年 09月 09日 (水) 23:59 | 編集
ナイトはまだまだ装備が揃っていないのですが
エスカやシニスターに挑戦してみました。

4944.jpg

4945.jpg

4946.jpg

4947.jpg

4948.jpg

しかしまぁナだと敵が目の前に居ますから
SS撮影が楽しいですね。

ナ装備早く揃えねば・・・
ガストリタスラム+1
2015年 09月 06日 (日) 23:59 | 編集
いつも一緒に遊んで頂いているフレに
ウォンテッド:ミミズを手伝ってもらうと
あっさりゲットできました。

4941.jpg

4942.jpg

素材は揃っていたので早速HQへ

4943.jpg

手伝ってくれたフレに感謝^^

那伽装束
2015年 09月 04日 (金) 23:59 | 編集
フレとのエスカ活動がそれなりにあり
欲しい装備を落とすNMに挑戦させて
もらえるため、欲しかった那伽装束
がようやく全部位手に入りました。

4939.jpg

フレに感謝です。

4940.jpg


copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...