ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
オーディアム
2015年 07月 31日 (金) 23:59 | 編集
先日ベガリーハデスに行きまして

4912.jpg

4913.jpg

オーディアムゲットしました~

4914.jpg

4915.jpg

INT+20
2015年 07月 27日 (月) 23:59 | 編集
ギルが貯まっては石を買って装備に投入してますが

4910.jpg

杖にようやくINT+20が付きました^^

4911.jpg

Putraxia
2015年 07月 21日 (火) 23:59 | 編集
ベガリーに行く場合、黒で行って離れたところで
魔法攻撃なので、なかなか近くでボスのSS撮るのが
難しかったりするのですが、先日ベガリー
アシュラックに行った際、撮影することが出来ました。

4909.jpg
エスカイトブレスト
2015年 07月 16日 (木) 07:59 | 編集
フレ達とギアスモルボルに挑戦しました。

4903.jpg

3垢でやると長期戦になるのですが
学者連携MB削りだと瞬殺ですね。

4904.jpg

4905.jpg

4906.jpg

エスカイトブレストを手に入れることができました。

4907.jpg

4908.jpg

しかし・・・脚はいつ出るのだろうか・・・
今日のワンコ
2015年 07月 14日 (火) 23:59 | 編集
上位BF:月の導き とてむず に挑戦。

4900.jpg

2戦とも無事撃破。

4901.jpg

4902.jpg

事故も無く大人しいワンコでした。

再度ハデス
2015年 07月 10日 (金) 23:59 | 編集
本日もベガリーハデスに挑戦。

4895.jpg

4896.jpg

MBもまぁまぁ良い感じに。
もっとダメ出したいですが・・・

4897.jpg

問題なく撃破し、続いて下位。

4898.jpg

4899.jpg

こちらも問題なく。
ビファウルクラウン
2015年 07月 08日 (水) 23:59 | 編集
ハデス上位に行きましたー。

4890.jpg

毎回遠くからの撮影ですがたまには
近くで撮影したいところ・・・ですが。

4891.jpg

ビファウルクラウンが手に入りました。

4892.jpg

4893.jpg

細かいのがごちゃごちゃ付いてますねw

4894.jpg





ンドモアクス+1
2015年 07月 06日 (月) 23:59 | 編集
フレ達とウォンテッドワジャームに行きました。

4886.jpg

マム沸く前にルドラで削れないかと試しましたが
トドメが刺せないようになっているという・・・

何度か倒して

4887.jpg

斧出ましたー^^

素材かき集めてHQに

4888.jpg

4889.jpg

2本目を~と思いましたが、サブには
チャーマメルラン持つのでこれで十分ですね。
上位BF 月の導き
2015年 07月 03日 (金) 23:59 | 編集
先日実装された上位BFの月の導きに行きました。

4883.jpg

1度死にましたが何とかクリア

4884.jpg

戦利品が残念な感じですが
お土産もらえました。

4885.jpg

他の上位BFも行ってみたいですねぇ

ベガリーアシュラック
2015年 07月 02日 (木) 23:59 | 編集
フレにベガリーアシュラックに
連れて行ってもらいました。

4878.jpg

で、無事撃破ー

4879.jpg

これで3魔終了。

てか先にハデス済みですが。。。

ただこれでようやくAF3が全部位119に
強化できるようになりまして早速

4880.jpg

4881.jpg

4882.jpg

狩人用の3部位を119にしました。
ヒロインズタワー
2015年 07月 01日 (水) 23:59 | 編集
フレに誘われてヒロインズタワーに挑戦しました。

4875.jpg

4876.jpg

無事クリアーし

4877.jpg

称号もゲットできました^^

楽しかったです。

恵比寿釣竿を
2015年 07月 01日 (水) 23:59 | 編集
恵比寿釣竿を強化しようと思いまして
勇魚を発生させるために魚100種釣り始めました。

4873.jpg

とりあえず

4874.jpg

14種だけ。

頑張って100種釣ろうと思います。



copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...