ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
那伽総面
2015年 06月 28日 (日) 20:58 | 編集
4867.jpg

LSメンとギアスフェット2戦やりました。

4868.jpg

4869.jpg

モルボルでは脚は出ませんでしたが、カブトで
頭が出まして

4870.jpg

ゲットさせてもらいました。

4871.jpg

4872.jpg

あとは手と脚でコンプです。

Garbage Gel
2015年 06月 27日 (土) 23:59 | 編集
先日のバージョンアップで新たに追加された
ウォンテッド監獄のガーベジジェル討伐を
LSメンが主催されていたので参加。

4863.jpg

4864.jpg

ちゃんと連携してMBで削ればすぐ倒せます。

で、気になる戦利品ですが

4865.jpg

1度目で出るっていうね。

4866.jpg

特に欲しいと思わないものは一発で出たりが
多いような・・・


PC故障 → 復旧
2015年 06月 24日 (水) 23:59 | 編集
この日は、久々にウォンテッドミミズのシャウトを
見かけたので参加。

4861.jpg

順調にミミズをやっていた時でした。

突然、画面全体がオレンジと黄色の
シマシマ模様になり操作不能に。

珍しいなと思って電源ボタンで
PC終了し再起動。

立ち上がって再度ログインしミミズを
やり始めましたが、今度が画面が真っ暗
そして今度はブルーバック画面になり
PCが起動しなくなりました・・・

4862.jpg

結局は、グラボの故障が原因でした。

たまたま前に使っていたメインPCの
グラボを取り外して乗せ替えると復活。

ウォンテッドミミズの主催者さんと
参加者さんに申し訳なかったですね。



ベガリーはです(上位・下位)
2015年 06月 23日 (火) 23:59 | 編集
4858.jpg

フレのお誘いでベガリーハデス上位・下位に
参加しました。

4859.jpg

4860.jpg

どちらも無事撃破ー。
那伽作務衣
2015年 06月 21日 (日) 21:03 | 編集
以前やったギアスフェットでこれは
3垢でやれるんじゃないかと思っていた
Yaliに挑戦してみました。

4854.jpg

獣獣赤+フェイス

で、結果は↓

4855.jpg

6戦目で欲しかった「那伽作務衣」をドロップ^^


フェイスは色々試しましたが
ザイドさんは入れておいた方が良いですね。
「モータルブラスト」をスタンで止めてくれる
場面がありました。

ホイスカーはそれなりに痛いのでクピピさん付けて
ブリジッド(魔防アップ)置いとけば死ぬことは
無かったです。

スタンできなくて「モータルブラスト」で
ペットが即死する事はありましたが
頻度は少ない(1~2回?)ので
ペット呼び直してぶつければ問題ないです。

シータとムルスム結構用意していたのですが
あまり使わずに済みました。

4856.jpg

欲しかった装備の一つなので嬉しいです。

4857.jpg

他の部位も手に入れたいですね。




ベガリーどくまく
2015年 06月 19日 (金) 23:59 | 編集
いつものフレさん達とベガリードクマクへ。

4852.jpg

無事撃破

4853.jpg

しかしまぁ斧2本とは・・・

LSでギアスフェット
2015年 06月 17日 (水) 23:59 | 編集
今回はLSメン数名とギアスフェットに行きました。

4850.jpg

何戦かやってようやく倒せました。

4851.jpg

LSでもっと行けるようにしたいですね。
那伽脚絆
2015年 06月 16日 (火) 23:59 | 編集
シャウトされてたギアスフェットNM討伐に参加

4842.jpg

T1中心に色々やりました。

4843.jpg

4844.jpg

4845.jpg

4846.jpg

で、希望していた「那伽脚絆」をゲット。

4847.jpg

4848.jpg

ルーズソックス(死語?)みたいですな。

4849.jpg
ポロッゴコート
2015年 06月 15日 (月) 23:59 | 編集
ログインポイントが貯まったので
ポロッゴコートを交換しました。

4840.jpg

結構好きなグラ

4841.jpg


ギアスフェット 色々
2015年 06月 14日 (日) 23:50 | 編集
野良のギアスフェットにいくつか
参加しました。

4830.jpg

4831.jpg

赤ベヒは今回も欲しい格闘出さず・・・


4832.jpg

4833.jpg

4834.jpg

4835.jpg

タウルスとウィヴルは2戦ずつ。

狩用の胴欲しかったですがドロップせず・・・
ヴァニヤスロップスは手に入りました^^


4836.jpg

4837.jpg


4838.jpg

4839.jpg

甲虫とクァールは1戦ずつ

モ用に欲しかった那伽作務衣が出ましたが
ロット負け。。。

ベヒはCL135ですが、他はCL119なので3~4人で
気軽にできますね。

エスカシルト稼ぎやすくしてほしいですが・・・
レンズも30分待たないと交換2000以上になるのが
痛いですね。
ベガリーバラモア
2015年 06月 13日 (土) 18:19 | 編集
フレにベガリーバラモアに連れて行ってもらいました。

4825.jpg

しばらくして無事クリアー

4826.jpg

片手刀をゲットしました^^

4827.jpg

4828.jpg

4829.jpg

これでAF3頭を119にすることができます。

あとはアシュラックかな。


ギアスフェット
2015年 06月 11日 (木) 23:59 | 編集
ある程度神符の付与出来たり
エスカシルト貯まっていたので
ギアスフェットに初めて参加してみました。

4823.jpg

土水系しかダメが通らずのようで・・・

MBしようにもスタンされたりと
やりにくかったですが無事撃破。

4824.jpg

希望の格闘は出ませんでしたが
赤ベヒマスクが出ました。

上位BF色々
2015年 06月 08日 (月) 23:59 | 編集
上位BFに色々参加しました。

4817.jpg

4818.jpg


4819.jpg

4820.jpg


4821.jpg

4822.jpg

いずれも勝利できましたー^^

希望品取れたり取れなかったりーです。
セクメトコルセット
2015年 06月 06日 (土) 23:59 | 編集
黒用の腰装備が欲しいと思い
フレにAAMR手伝ってもらいました。

4813.jpg

無事撃破し

4814.jpg

4815.jpg

「セクメトコルセット」手に入りました。

4816.jpg

以前 3垢で挑戦した時ドロップしましたが
その時は別垢に持たせたのでメインでは
持っていませんでした。

これで黒装備がまた手に入りましたね。

あとはミミズの投てきか・・・
デヴィヴィファイア
2015年 06月 05日 (金) 23:59 | 編集
フレとメリポ稼ぎにベガリードクマクに行きました。

4808.jpg

引きが良すぎてすぐドクマクまで辿り着きましたが

4809.jpg

無事撃破。

お土産もらえました^^

4810.jpg

4811.jpg

戦士は99あるので使えますね。

4812.jpg

出番があるかわかりませんが・・・

ベガリー ハデス上位下位
2015年 06月 04日 (木) 23:59 | 編集
フレにベガリーハデスに連れて行ってもらいました。

4804.jpg

4805.jpg

4806.jpg

4807.jpg

上位下位いずれも無事撃破できました。

これでAF3の胴と脚を119にできるようになりました。

フレに感謝です。

まだアシュラックとバラモア倒せてないので
いつか倒したいですね。
ヘリ頭 魔攻魔命用
2015年 06月 03日 (水) 23:59 | 編集
2個目のヘリオス頭が手に入ったので
1個だけあった薄い白石+2を投入してみました。

4803.jpg

魔攻と魔命が2つ付くパターンの最高値が
つきました^^

魔攻オンリーのものは作る予定はないので
「魔命+25」と「魔攻+20 魔命+20」
の2種で白石の頭は完成しました。

あとは黒石、緑石の良い内容付いてくれると良いですね。
エクスカリパー
2015年 06月 02日 (火) 23:59 | 編集
ログインキャンペーンのポイントで交換してみました。

2個もらって早速錬成。

4799.jpg

4800.jpg

おもちゃなグラ。

4801.jpg

WSも使えるようになってます。

4802.jpg

満足^^
ナーリシュピアス
2015年 06月 01日 (月) 23:59 | 編集
4796.jpg

暇だったのでウォンテッド・ビビキーに
参加してみました。

で、1回目で

4797.jpg

出ちゃいました。

4798.jpg

白で出る事殆ど無いですけどもw


他のウォンテッドもやってみたいですね。

copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...