ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
アルセード
2015年 05月 30日 (土) 20:44 | 編集
以前から欲しいと思ってた装備を取りに
バローズに挑戦。


初級5

4789.jpg

4790.jpg

4791.jpg

準特級5

4792.jpg

4793.jpg

4794.jpg


「アルセードガントレ」「アルセードクウィス」共に
ドロップしました^^

4795.jpg

無事欲しい装備が手に入って嬉しい嬉しい
VI系
2015年 05月 18日 (月) 23:59 | 編集
ジョブポ消費がようやく100を超えまして

4787.jpg

VI系の精霊が使えるようになりました!

4788.jpg

ファイアVIのエフェクトが好きです^^
冒険者さんありがとうキャンペーン(5/16~)
2015年 05月 17日 (日) 23:59 | 編集
が始まりましたね。

まぁいつもの通りです。

4786.jpg

ベヒスーツ+1 と フェイスはゲットできました^^
ヴァナ・ディールの星唄
2015年 05月 16日 (土) 14:50 | 編集



4777.jpg




4778.jpg

すたっ!



4779.jpg



どーん


ということで実装されましたFFXIの最終章シナリオ


「ヴァナ・ディールの星唄」


4780.jpg


モグハウス2Fの拡張や

4781.jpg

フェイスの呼び出しが4人になったり

4782.jpg

新しいエリアが追加されたり

4783.jpg

とりあえずミッションを進め

4784.jpg

実装分まで?は進めることが出来ました。

4785.jpg


ここまですごく簡単に進められますね。


取り合いと混雑を除けば・・・


あとここまで進めると各種さまざまな
恩恵が受けられるなど・・・・
もうひとつミシックかレリックでも作ろうかな?と
思いたくなりそうな仕様に変わりましたね。


今後のミッションが楽しみです。




初べがり~
2015年 05月 13日 (水) 23:59 | 編集
フレの誘いでベガリーインスペクター(ドクマクルート)に
連れて行ってもらいました。

4775.jpg

4776.jpg

無事クリアー

AF3足が119に出来るようになりました。

他の場所も行ってみたいですねぇ。

ナイズル 不確定アイテムキャンペーン
2015年 05月 11日 (月) 23:59 | 編集
色んなものが出るというので

4769.jpg

このキャンペーンやってる事に
気付いたのが遅かったのですが
終わるまで可能な限り挑戦してみました。

不確定アイテムの結果は・・・

4770.jpg

4771.jpg

欲しいなと思っていたものは
最終的に出ませんでしたが

4772.jpg

ズーゾーウグリップは持ってなかったので
嬉しいですね。

4773.jpg

4774.jpg

天龍総面も持ってなかったので嬉しかったり。

またキャンペーンやってほしいですね。


オグメ祭り
2015年 05月 06日 (水) 15:06 | 編集
スカームで手に入った防具にオグメを
付けていますが、とりあえず現状を
載せてみました。

幸いフレがスカームを主催してくださるので
石はそれなりに入手できたり。

さすがに良い性能を付与するには石が
足りないため購入していますがギルが
どんどん減っていきますねw


■テーオン(命中用)
4764.jpg

もちょっと命中上げたい感じですね。

モで使うことが多いですが手はAF2が優秀なので
あまり石投入はしてないですね。

あと「細い」がどうしても余るので
おまけで狩人用も作ってみたり
(あまり使わないけど)

4765.jpg


■ヘリオス
4766.jpg

魔攻と魔命を上げたいのですが
なぜか魔命ばかり付くので2種作ることにしました。

黒用ですがまだまだですね。


■アクロ
基本獣用です。

・攻アップ
4767.jpg

胴をもう少し攻アップを付けたいですね。


・魔攻アップ
4768.jpg

脚がまさかの魔命アップになってしまいましが・・・
こちらも胴の魔攻アップを20以上にしたい感じですね。

全体的にまだまだですね・・・

しかし鞄の空きが厳しくなってきました。。。


フューリーフィスト
2015年 05月 04日 (月) 23:59 | 編集
ユニティポイントもMAXだったので
消費しようとフェインのウォンテッドに
参加してみました。

4761.jpg

10戦ほどやりましたが

4762.jpg

何戦目かで「フューリーフィスト」が出ました。

4763.jpg

あまり出番は無さそうですが。。。
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...