ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
プレスター
2015年 04月 28日 (火) 01:36 | 編集
以前より狩人装備を集めていますが
色々調べていると、まだまだ集まりきって
いないなぁという状況。

旬はとっくに過ぎてるのかもしれませんが
カラナックのダメが上がるとされる
「プレスター」を取りに行きました。

トリガー作るのが面倒・・・ですが

4754.jpg

必要なアイテム8個揃い

4755.jpg

トリガー完成。


早速「不滅の邪神」に挑戦。

4756.jpg

戦闘は楽ですね。

気になるドロップは

1戦目
4757.jpg

2戦目
4758.jpg

3戦目
4759.jpg


3戦目でプレスタードロップしました!

4760.jpg


狩人用装備がまた一つ増えましたね。

引き続き狩人用装備を集めていこうと思います。


アルタナの神兵~ミッション
2015年 04月 27日 (月) 00:02 | 編集
全然やってなかったアルタナミッションを
再開しました。

4748.jpg

4749.jpg

4750.jpg

4751.jpg

4752.jpg

4753.jpg

まだ半分も行ってませんが ちょろちょろ
進めたいと思います。

アナイアレイター119
2015年 04月 19日 (日) 18:26 | 編集
4745.jpg

先日完成したアナイアレイターの
メイジャンを進めました。

4746.jpg

すべての試練が終わり最終的に

4747.jpg

アナイアレイター119になりました^^


狩人AF2 119
2015年 04月 17日 (金) 23:59 | 編集
4741.jpg

残りの狩人AF2を119にしようと
再度セラエノクロスを取りに行き

4742.jpg

4743.jpg

4744.jpg

これで全部位119になりました^^

Annihilator / Coronach
2015年 04月 16日 (木) 00:50 | 編集
4734.jpg

先日渡したデュナミスガンが
フェルディナントになって戻ってきました。

その後

4735.jpg

4736.jpg

アナイアレイター完成しました!

4738.jpg


早速メイジャンで強化すべく
カラナックをぶっ放しに。

4739.jpg

とりあえず1回目のWS回数メイジャンは
終わりました。

4740.jpg


アドゥリンミッション ~5章 若き指導者
2015年 04月 13日 (月) 00:17 | 編集
アドゥリンミッション
「水園の決闘」から再開です。

4719.jpg

4720.jpg

4721.jpg

4722.jpg

4723.jpg

4724.jpg

4725.jpg

4726.jpg

4727.jpg

4728.jpg

4729.jpg


ということでアドゥリンミッション終了しました。


4730.jpg

4731.jpg

報酬は狩人用で使おうと
「ハーバートンリング」を選択。

4732.jpg

4733.jpg

ようやくアシェラをフェイスで
呼び出せるようになりました。

アドゥリンミッション面白かったですね。

テオドールおじさまとかフェイスで
使えるようにしてほしいなぁ・・・
マークスマンガン→デュナミスガン
2015年 04月 12日 (日) 23:10 | 編集
4716.jpg

預けていたマークスマンガンが
デュナミスガンになって戻ってきました。

4717.jpg

早速証とモニヨン62枚渡しました。

4718.jpg

80時間と40分後にフェルディナントになる予定です。

4/15(水)の夜あたりに受取りですかね。

楽しみです。



フォシャゴルゲット フォシャベルト
2015年 04月 11日 (土) 23:59 | 編集
属性ベルト と 属性ゴルゲット を
まとめた装備が欲しいなと思い
作成に必要なよう装備で不足分を
取りに行きました。

4708.jpg

4709.jpg

8種のベルトが揃い錬成

4710.jpg

4711.jpg

フォシャベルトが完成。

自作できるのが嬉しいですね。


続いてゴルゲットを取りに。

4712.jpg

ライト以外作っていなかったので
素材集めるのが面倒でしたが・・・

4713.jpg

こちらもすべて揃い錬成。

4714.jpg

4715.jpg

フォシャゴルゲットが完成。


疲れました・・・

ペルーン
2015年 04月 10日 (金) 23:59 | 編集
狩人用の斧を手に入れるべく、再度ウォンテッド
アヤペクに挑戦しました。

4703.jpg

10戦し

4704.jpg

箱を一気に開封。

4705.jpg

1個目に

ヒーケカット+1

4706.jpg

10個目に

欲しかったペルーンが出ました!

4707.jpg

1本+1にして2本目欲しいですね。
ウォンテッド Borealis Shadow
2015年 04月 09日 (木) 01:03 | 編集
フレ主催のウォンテッドに参加してみました。

「Borealis Shadow」

フレは格闘が欲しかったようで。

集まるとガルカ率の高い集まりで
笑えましたが・・・

実際の戦闘は結構スカスカで笑えず・・・

4699.jpg

寿司食って持てる限りの命中装備で固めても
ミスが目立ってあまり役に立てずでしたが
3戦とも無事勝利。

弓が欲しいなぁと思っていましたが

出たのは

4700.jpg

4701.jpg

デリベレンスでした。

また行きたいですね。

ちなみに他の箱で出た幻光結晶で
狩人マントにオグメを付けてみました。

4702.jpg

いまいちですかね~。


狩人用 装備集め
2015年 04月 08日 (水) 23:59 | 編集
ザラの狩人用装備を以前よりシコシコ集めていまして
そろそろAF2を119に強化しようと思い必要な
素材を取りに行きました。(競売で在庫が無かった;)

4689.jpg

ザラとミッキーの2キャラだけでしたが

4690.jpg

4691.jpg

4692.jpg

18戦でセラエノクロスx3つゲット。

とりあえず頭と胴を強化。

4693.jpg

4694.jpg

残りはレムが集まったら強化しますかね。

他には狩人用のテーオンにオグメ付けたり。

4695.jpg

着々と集まってきています。





以前作成すると決めて放置だったアナイアも
現在3段階目の完成待ち(日曜に受取り予定)

完成と119までの素材はすべて揃っているので

4696.jpg

4697.jpg

4698.jpg

あとは時間とメイジャン作業だけです。


初ウォンテッド アヤペク
2015年 04月 07日 (火) 23:59 | 編集
狩人用の斧が欲しいなと思いアヤペクの
シャウトに乗り参加してみました。

ウォンテッド自体 初めてしたが。。

4685.jpg

7戦ほどやったような気がしますが
結局欲しい斧は出ませんでした。

出たのは

4686.jpg

4687.jpg

ヒーケカットでした。

あまり使うことが無さそうですが
見た目は好きです。

4688.jpg



アドゥリンミッション ~5章 七番目の守護者
2015年 04月 04日 (土) 23:59 | 編集
今回もアドM進行です。

4676.jpg

4677.jpg

4678.jpg

4679.jpg

4680.jpg

4681.jpg

4682.jpg

4683.jpg

4684.jpg

七番目の守護者まで終わり。

次は「水園の決闘」です。

copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...