ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
アドゥリンミッション ~4章 冥宮からの声
2015年 03月 31日 (火) 03:20 | 編集
引き続きアドゥリンミッションです。

4666.jpg

4667.jpg

4668.jpg

4669.jpg

4670.jpg

4671.jpg

4672.jpg

ようやくリファーリアに・・・

4673.jpg

4674.jpg

4675.jpg

とりあえず4章 冥宮からの声 まで進みました^^

アドゥリンミッション面白くなってきました。
アドゥリンミッション ~2章
2015年 03月 29日 (日) 21:57 | 編集
アドゥリンミッションを進めることにしました。

4663.jpg

4664.jpg

4665.jpg

しこしこ進めてとりあえず2章終了。

3章突入です。
ビックアタイア
2015年 03月 28日 (土) 23:59 | 編集
先日のバージョンアップでAF3の
IL装備が実装されたので早速強化
することにしました。

109への強化はアビセアのNMが落とす
素材が必要(モAF3はイツパパの鱗粉)
なので取りに行きました。

4660.jpg

トリガー集めが楽なNMでよかったですね。

さくっと素材集まって強化。

4661.jpg

久々のAF3。

4662.jpg

119にするにはベガリーで手に入る
アイテムが必要なので行ってみたいですね。



よるびおん?
2015年 03月 25日 (水) 01:06 | 編集
フレに誘って頂き、みっきーで
アルビオン・スカーム-ヨルシア森林〔U〕
に行きました。


誰かが「よるびおん」って言ってたような・・・


行った事が無かったので、ちゃんとやれるか
不安でしたけども無事クリア出来て、いくつか
装備もらえました。


4656.jpg


各種石で装備を強化できるようなので
やってみました。

4657.jpg

4658.jpg

4659.jpg

投入した石も少ないので、ちょっとだけ
良い感じですかね。

また行けるようなら参加したいですねぇ。

コルスカンティ
2015年 03月 23日 (月) 00:00 | 編集
先日フレのメタル集めの手伝いで
VWのチーリンを何戦かやりました。

4653.jpg

今更ですけど

4654.jpg

コルスカンティが手に入りましたー^^

4655.jpg

抜刀時はパチパチと光ります。

武器のパルスアームズは初めてなので
嬉しいですね。
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...