ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アルスカシルダス
2014年 08月 28日 (木) 09:21 | 編集
フレ主催でアルスカシルダスに行きました。

4573.jpg

なにこいつキモイw

フレ希望の片手刀ドロップしたので良かったです^^
HEグローブ+1
2014年 08月 27日 (水) 23:59 | 編集
ようやくですがモAF2の手をIL119にしました。

4572.jpg

命中がとてつもなく上がるので持っておきたい
装備ですね。

久々の むいんぐわ
2014年 08月 26日 (火) 23:59 | 編集
久々のメナスケイザック

4571.jpg

2戦とも無事クリアー
グランツファウスト IL119
2014年 08月 25日 (月) 22:08 | 編集
先日完成したグランツを119にするため
メイジャンを開始しました。

4561.jpg

4562.jpg

4563.jpg

4564.jpg

4565.jpg

4566.jpg

4567.jpg

グランツ作り始める最初に行ったのは
スコリア集めでして、ようやく・・・
って感じです。

その後Oboroに持っていき

4568.jpg

4569.jpg

グランツ119が完成しましたー!

4570.jpg

栄光の拳/Glanzfaust
2014年 08月 21日 (木) 03:34 | 編集
「任務、任務……また任務!」が終了し
次の「英魂と鎮魂」が始まりました。

4547.jpg

4548.jpg

まずは性能が封じられたグランツをゲット。

4549.jpg

これを本来の性能へ解放するために「Balrahn」へ
挑戦です。

花鳥で手に入れた戦利品を使って

4550.jpg

4551.jpg

ザッハークのレリーフをゲット。

そして、いざ突入

4552.jpg

4553.jpg

ハイドラををサクっと倒して「Balrahn」

4554.jpg

HP削りきると0ダメでTP溜まらないので
クリアソーダを何個か使いアフマスを3種
発生させて終了。

4555.jpg

4556.jpg

イベントを終えてついに・・・

4557.jpg

「グランツファウスト」完成しました!!!

4558.jpg

アサルト、サルベ、ナイズルを手伝ってくれた方々。
超格安でアレキを売ってくれたLSメンに感謝です!

早速メイジャンを開始

4559.jpg

4560.jpg

No:1006終了しました。

頑張って119にします^^



任務、任務……また任務!【終】
2014年 08月 20日 (水) 23:59 | 編集
4543.jpg

トークンが15万貯まりました。

4544.jpg

早速「アレヴァトと龍」を交換し納品。

4545.jpg

4546.jpg

「パパルンの推薦状」を入手し

「任務、任務……また任務!」終了しましたっ!!!!

アルスカ
2014年 08月 19日 (火) 23:03 | 編集
フレの主催するアルスカに何度か参加させてもらいまして

4538.jpg

欲しかった格闘を手に入れましたー。

4539.jpg

4540.jpg

おまけに短剣もらったり

4541.jpg

4542.jpg

楽しかったです^^

今週のアレキ 0810-0816【終】
2014年 08月 16日 (土) 13:14 | 編集
今週のアレキ獲得数です。

4535.jpg

通常ドロップと亜麻からの合計は1200前後。



以前よりLS内でレリックを作成している方が
何人かいまして、オルデとアレキを交換してくれる
そうで、700個近く裏貨幣とアレキを交換して
もらいました。

更に1000個バザーで購入しまして

4536.jpg

アレキ30000個達成しました!!!

長いようで短かったアレキ集め。
でも疲れました・・・


アレキ集め自体は今年4月から開始し

4537.jpg

約4か月ちょいで集まりました。


アレキ集めを開始する以前に、金策して
スコリア3個購入して、後半アレキは買おうと
思っていたので、予定通りですかね。

あとはトークン集めがんばります。


Sarameya
2014年 08月 15日 (金) 23:59 | 編集
そろそろミシック完成も近いので、作成に必要な
花鳥のアイテム取りに行きました。

必要アイテム3種のうち2種は揃っているので
残りの「サーラメーヤ」のトリガーから。

4529.jpg

4530.jpg

4531.jpg

トリガー完成してサーラメーヤへ。

4532.jpg

4533.jpg

サクっと倒して「サーラメーヤの皮」をゲットです。

ナイズルトークン稼ぎ
2014年 08月 14日 (木) 00:01 | 編集
ここ最近ナイズル主催してくださる方に
便乗させていただいておりましてトークンを
稼いでます。

96スタートで

4527.jpg

結構もらえるんですね。
8700前後もらえた時もありました。

4528.jpg

ようやくトークン10万超えまして
あと43113になりました。

がんばります!


アルビオン・スカーム
2014年 08月 13日 (水) 01:31 | 編集
8/12バージョンアップで実装された
「アルビオン・スカーム」にLSメンと
行ってみました。

とりあえずLSメンが揃えたトリガーで

①111ソード
②111サッシュ
③111リング

の3戦。

すべて111で制限時間15分。

ナイズルのように前室があっての開始。

作成したトリガーの種類で敵やNM
変わるのか分かりませんが

①111ソード
雑魚16匹倒す
NM:コース

適当構成でしたがそこそこ削れたものの
魅了バンバン使われて全滅・・・SS撮り忘れ。


②111サッシュ
モヤを3か所調べる
NM:ガルー族?(Ig-Alimaの色違いのやつ)

4519.jpg

戦闘場所が悪かったのか橋の下に消えたり
突然ワープしたりで半壊・・・したものの
何とか倒せて

4520.jpg

「オフルマズド」が出ました。

4521.jpg

新しいグラの格闘ですね。

4522.jpg

主催のLSメンがゲットされてました。
私もいつか手に入れたいですね。


③111リング
モヤ1か所調べる
NM:ウラグナイト族(リマスカブラ)

4523.jpg

フィールド毒が凄くて回復も間に合わず死亡しました。
なんかポータークラブが味方でNM殴ってたのですが
このカニ死ぬと失敗になるのかどうか不明ですが
生かしたままNMを撃破。

4524.jpg

「スヴァルガ」が出ました。

4525.jpg

ロット勝つことができたのでゲットしました。

4526.jpg

他に箱から手に入る数種類の石で
アーケイン・グリプト付与が出来るようで
いくつか投入しましたが、これも+1~+2を
付けた方が良い性能が付きそうですね。


とまぁこんな感じの3戦でした。

LSメンと出来たので楽しかったです。
また行きたいですね。



今週のアレキ 0803-0809
2014年 08月 09日 (土) 23:59 | 編集
今週のアレキ獲得数です。

4517.jpg

いつもの亜麻からの開封数は1200前後でしたが
そろそろゴールも見えてきましたので
バザーから3000個ほど購入し 4261個 でした。

4518.jpg

これであと2840個になりました。

もうちょいですね。

久々のダクワカ
2014年 08月 08日 (金) 23:59 | 編集
4516.jpg

LSメンだけの少人数でダクワカやりました。

初クリアの方もいたので良かった良かった^^

また行きたいですね。
今週のアレキ 0727-0802
2014年 08月 02日 (土) 23:59 | 編集
今週のアレキ獲得数です。

4514.jpg


通常ドロップと合わせて合計で 1277個でした。

4515.jpg

これで残り7101個です。
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
