ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今週のアレキ 0720-0726
2014年 07月 27日 (日) 11:44 | 編集
今週のアレキ獲得数です。

4512.jpg

通常ドロップと合計して 1225個でした。

4513.jpg

あと8378個になりました。

予定では@1ヶ月ちょいで集まります。




倉庫 限界突破 上限99に
2014年 07月 26日 (土) 23:59 | 編集
先日より上げているスファの倉庫ですが

4510.jpg

限界突破を重ねて

4511.jpg

上限が99になりました^^

最後の限界突破は今は楽にクリアできるんですねぇ。

はやくLv99にして装備集めて
スキル上げて使えるようにしたいです。
倉庫 限界突破
2014年 07月 20日 (日) 23:59 | 編集
先日よりスファ垢の倉庫キャラを育てていまして

4507.jpg

限界突破のマート戦に挑戦しました。

白で挑戦しましたが、簡単ですね。

4508.jpg

無事クリアし

4509.jpg

レベルの上限が75になりました^^

今週のアレキ 0713-0719
2014年 07月 19日 (土) 23:59 | 編集
今週のアレキ獲得数です。

4505.jpg

通常ドロップと合わせて合計で1201個でした。

これで

4506.jpg

残り9603個です。

ようやく2/3達成ですね。

残りがんばります!

ミメシス
2014年 07月 16日 (水) 01:06 | 編集
しこしこ素材を集めまして

4501.jpg

完成しました。

4502.jpg

みっきーの青用片手剣「ミメシス」

4503.jpg

青の初期AF武器やナズと同じグラだそうですね。

アナヘラとか持てれば良いのですが
なかなかそのような機会もジョブもないので
これはこれで満足です。

4504.jpg

他防具類もAF1のみとりあえずすべて
IL109装備には強化出来ました。

今はザラでミシック作ってるので余裕がありませんが
ちょこちょこ青装備強化していこうと思います。

今週のアレキ 0706-0712
2014年 07月 12日 (土) 23:59 | 編集
今週のアレキ獲得数です。

4499.jpg

今週はサルベで獲得したアレキだけでなく
LSメンバ格安でアレキを売ってくれました。

1300個ほど入手しまして通常のサルベ獲得と
合計して今週は 2441個。

4500.jpg

これであと10804個です。

久々トヒルさん
2014年 07月 06日 (日) 10:01 | 編集
4497.jpg

まだメナスクリア出来ていない
LSメンのために、超久々に
モリマー行きました。

昔行ってた時はフルアラでしたが
少人数では初めての挑戦。

1回目は時間内に削りきれずでしたが
2回目はコルセアさん入れて
クリア出来ました。

4498.jpg

NM消さずの挑戦でしたが
普通にやれるんですねぇ~。

あとコルセアって偉大!(いまさら?

WSが6K~7Kがホイホイ出るように
なって気持ちよかったです。

最近復帰したLSメンもいるので
またメナス行きたいですね~。

楽しかったです。

今週のアレキ 0629-0705
2014年 07月 05日 (土) 23:59 | 編集
今週のアレキ獲得数です。

今回亜麻が1個少ないです。
扉を誤って倒してしまいましてね;

4495.jpg

合計で 1107個 でした。

4496.jpg

来週もがんばります^^
LSメンたちとレム取り
2014年 07月 01日 (火) 23:59 | 編集
LSメンたちとレム取りに行きました。

4494.jpg

ツインテールのタルタルが多い事w

久々に戻ってきたLSメンもいるので
また一緒に遊びに行きたいですね。

copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
