ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
2周目 アサルト 終了!
2014年 06月 29日 (日) 13:27 | 編集
ようやく2周目アサルトがすべて終わりました!

4492.jpg

殆ど2垢で出来ましたけど、手伝ってくれた
LSメンに感謝感謝です^^

4493.jpg

さぁこれであとはアレキと
ナイズルトークン稼ぎだけです。

がんばるぞ!
今週のアレキ 0622-0628
2014年 06月 28日 (土) 23:59 | 編集
6/22~6/28のアレキ獲得数です。

4490.jpg

最近1回目のボスで亜麻が出ないですね・・・

4491.jpg

あと14352個です。

ようやく半分ですね。

残り半分も頑張って集めようと思います。
今週のアレキ 0615-0621
2014年 06月 21日 (土) 23:59 | 編集
今週のアレキ獲得数です。

4488.jpg

今週はフレのスカ足作成のお手伝いに行ったり
みっきー突入時ミスって死亡したりと、亜麻の
獲得数が少なかったです。

他で雑魚をちょこちょこやってアレキを稼ぎは
したものの、合計1089個でした。

4489.jpg

あと15516個です。
衛生帽子
2014年 06月 17日 (火) 23:59 | 編集
ポイントが貯まりましたので衛生帽子もらいました。

4486.jpg

4487.jpg

他のアイテムやだいじも交換できるよう引き続き
ポイントを貯めようと思います。

今週のアレキ 0608-0614
2014年 06月 14日 (土) 23:59 | 編集
今週のアレキ獲得数です。

4482.jpg

4483.jpg

4484.jpg

開封数は少ないですね・・・
ただ今週はフレの支援(140個)もあり
合計1256個でした。

4485.jpg

あと16605個です。
今週のアレキ 0601-0607
2014年 06月 07日 (土) 23:59 | 編集
今週のアレキ獲得数です。

4480.jpg

たまに間違えて入る銀海。

NMも狙わなければ雑魚ドロップも
解放に必要なもの以外も狙わないので
どこ入っても変わらないんですけども。

まぁここは真ボスの魔法が痛い時があるので
油断すると逝っちゃいますね。

さて

4481.jpg

1132個でした。

今週フレの支援は無かったので
いつも通りの獲得数ですね。

あと17861個です。

タイムピース
2014年 06月 04日 (水) 23:59 | 編集
前回のログインキャンCPのポイントで
タイムピースもらいました。

4477.jpg

4478.jpg

4479.jpg

まだ0時の音楽とエフェクト見れていませんが
満足満足♪

マツヤ再び
2014年 06月 01日 (日) 23:59 | 編集
先日マツヤを釣りに行きました。

4475.jpg

ドワーフプギル120個使い切って

4476.jpg

6匹ほど釣れました。

ハラキリは何も出ませんでしたが・・・
競売でも2匹ほど購入しましたが
それでも何も出ず;;

また餌集めて挑戦したいですね。

copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...