ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今週のアレキ0323-0329
2014年 03月 29日 (土) 23:59 | 編集
2014年3月23日~3月29日のアレキ

4388.jpg

1128個でした。

今週までは金策

来週から集め始めます。
Mythic Weapon
2014年 03月 27日 (木) 01:16 | 編集
さて4月より本格的に
「グランツファウスト」を作成を
目標に動こうと思います。

ただやる事が多すぎて
やってない事も多すぎるので
完成できるのか不安ですがね。

そこでやる事のまとめをば。

20140327-001.gif

まぁ・・・ほんとまだまだです。

頑張るぞ!

Mulcibar's Scoria
2014年 03月 26日 (水) 23:59 | 編集
4386.jpg

買いました!

4387.jpg

で、3個揃いました。

餅鉄も300超えました。


ということで、今週でアレキ金策を終わらせ
アレキを集める方向にシフトしましょうかね。


今週のアレキ 0316-0322
2014年 03月 23日 (日) 23:59 | 編集
4385.jpg

今週のアレキ 998個

う~ん 1000超えなかったか・・・
Elite Einherjar
2014年 03月 22日 (土) 23:59 | 編集
毎日深夜エインを開催してくださる主催さんの
おかげで、オーディンやる事が出来ました。

4382.jpg

無事撃破し

4383.jpg

称号ゲットです。

4384.jpg

アンプルも順調に貯まっているので
主催者さんに感謝です。
山猫少尉
2014年 03月 16日 (日) 09:47 | 編集
ミシック作成のための条件をクリアすべく
アサルトを続けていまして

4379.jpg

4380.jpg

ウジ虫、ウジ虫言われながらも

4381.jpg

山猫少尉になりました^^


まだまだ先は長い・・・
今週のアレキ0309-0315
2014年 03月 15日 (土) 23:59 | 編集
4378.jpg

今週サルベで獲得した巾着をすべて開封。

1176個でした^^

おかえり
2014年 03月 14日 (金) 23:59 | 編集
4377.jpg

昔一緒に遊んでいたフレが6~7年ぶりに
本格復帰されたようで、嬉しいなっと。

当時一緒に遊んでいた人たち元気にしているだろうか。
ヘシカスゲートル
2014年 03月 09日 (日) 09:14 | 編集
ちょっと最近更新が出来てないですね。

毎日ログインしてはいるんですけども。

さて

ここ最近の出来事を。


モAF2の足をIL109にしました。

4373.jpg

モAF2も全部119にしたいですね。


つづいて

4374.jpg

LSメンとカザスカに行きました。

とりあえずオトロニ脚を強化。

カザスカあまり行けてないですねぇ。


最後に

サルベに行ってます。

というか日々これメインでプレイしてます。

4375.jpg

今週溜まった巾着を一気に開封。

4376.jpg

現在はまだ金策の状態ですが
いつかミシック完成させたいですね。









copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
