ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ANゲートル+1、ヘシカスシクラス
2014年 02月 21日 (金) 18:14 | 編集
ようやくレムが集まったので
ANゲートル+1が完成しました。

4371.jpg

これでモンクのAF119は終わりです。

続いて先日のバージョンアップで
追加されたAF2の打ち直しでとりあえず
モ胴だけ109になりました。

4372.jpg

またレムや素材集めて119にしたいですね。

VerUP-20140218
2014年 02月 20日 (木) 23:59 | 編集
バージョンアップが行われましたね。

4367.jpg

予想していた通り新しいエリアはここから。

4368.jpg

ラピュタの内側のような感じがしますね。

4369.jpg

あたらしい敵がいたり

4370.jpg

とりあえずレイヴ用のスキルと
銀白色の札手に入れました。

スカームとかも行ってみたいですね。

花鳥風月 ST4
2014年 02月 17日 (月) 23:59 | 編集
今更ながら花鳥風月やってます。

TinninとTyger終了。

4365.jpg

4366.jpg

Tygerのトリガーはモグガーデンで
拾ったものなのでラッキーでした。

Tinninも猿酒を頑張って入手しましたが
あとからモグガーデンで拾った倉庫が
居たことに気づき・・・余っちゃいましたね。

次Sarameyaですね。



スファライ119
2014年 02月 09日 (日) 17:45 | 編集
先日スファライ99が完成し深成岩を
集め始めました。

岩の入手方法はいくつかあり
エミネンスなどの報酬もあって
小箱、大箱がいくつか集まり

4359.jpg

これを開封

4360.jpg

そのほかマロウ購入時と同じく
しこしこ金策のためにサルベに通い
巾着を一気に開封

4361.jpg

それをバザーで売って得たギルなどで

4362.jpg

深成岩300個集まりました。

早速スファライを強化

4363.jpg

スファライ119が完成しました!

4364.jpg

アドゥリン装備が出てからは
金庫にしまってあり出番がありませんでしたが
ようやく使える性能になりましたね。

スファライ 99
2014年 02月 02日 (日) 23:44 | 編集
先週くらいから、しこしこ金策を始め

4356.jpg

アンブラルマロウ 5個購入できました^^

早速納品し

4357.jpg

スファライが99になりました!

4358.jpg

次はIL119目指して「深成岩」ですね。

残ったギルで何個か購入したものの
あと278個必要と、先は長いです。


でも入手方法はいくつかあるので
金策しつつちょこちょこ集めていこうと思います。
ANグローブ+1
2014年 02月 01日 (土) 23:59 | 編集
2月ですね。

ようやくレム八章が8枚になったので
強化できるようになりました。

素材は事前に購入していたので
早速強化。

4355.jpg

「ANグローブ+1」になりました。

これで残るは足だけです。

copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
