ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ANクラウン+1 ANホーズ+1
2014年 01月 19日 (日) 20:12 | 編集
AA戦やエミネンスを繰り返し

4353.jpg

4354.jpg

頭と脚が完成しました~。

あとは手と足ですな。
LS猫さん オハン完成
2014年 01月 18日 (土) 23:59 | 編集
以前より手伝っていましたがLSの
猫さんがオハン完成しました。

4352.jpg

おめでとうございます!

黄昏テレポート
2014年 01月 17日 (金) 23:59 | 編集
エミネンスのコンプ数がようやく50超えましたので
黄昏テレポートのクエストが発生しました。

4350.jpg

4351.jpg

何か昔を思い出すようで良い内容だと思います。

続きが見れるようコンプ数増やさないとね。


ANシクラス+1
2014年 01月 05日 (日) 09:46 | 編集
あっという間の年末年始でした。

今回はモAF1の打ち直しを行ってました。

4347.jpg

4348.jpg

4349.jpg

胴はIL119まで強化。

脚、手をIL109まで強化。

全部位IL119に強化したいですね。

2014年
2014年 01月 01日 (水) 08:37 | 編集
4344.jpg

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて

年越しはLSメンとAA戦に。

4345.jpg

「ふつう」のガルカに挑戦し

4346.jpg

無事撃破できました~。

copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
