ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Anchorite's Crown
2013年 12月 23日 (月) 10:40 | 編集
HPワープのおかげて自国へ
簡単に戻れるようになった今日この頃。

街をウロウロしていたら周りは
クリスマスの飾りがキラキラと。

4342.jpg

そんな中モンクAF頭の打ち直しを行い

4343.jpg

アンコリトクラウンになりました~

他の部位も打ち直ししないとね~
強化魔法スキル上げ
2013年 12月 20日 (金) 23:59 | 編集
先日より「グスタフの洞門」に籠っています。

4334.jpg

理由はこれ

4335.jpg

魔法スキル上昇率アップ装備

4336.jpg

他にエミネンスで交換できる装備をもらい

4337.jpg

4338.jpg

魔法スキル上げを実施。

4339.jpg

ザイドさんにひたすらプロテスをかけ

4340.jpg

強化魔法キャップになりました!

4341.jpg

他の魔法スキルも頑張りましょうかね。

Cipher:Zeid
2013年 12月 18日 (水) 23:59 | 編集
ログインキャンペーンのポイントで
フェイスで呼び出せるザイドさんを
手に入れました。

4331.jpg

ついでにナナーミーゴさんもゲット。

4332.jpg

暗シ黒白のPTが出来上がりました^^

4333.jpg

Records of Eminence
2013年 12月 16日 (月) 23:59 | 編集
先日実装されたエミネンスレコードをやってみました。

4329.jpg

いちいちNPCに話しかけて1つずつ
オファー受けるのではなく、自分で
目標設定して実施できるので楽ですね。

4330.jpg

そこそこやり続けてポイントがキャップに。

これで色々装備やらレム物語と
交換できますね。


ザラ 精霊スキル上げ
2013年 12月 14日 (土) 09:16 | 編集
今回のバージョンアップで追加されたコンテンツ
「エミネンス・レコード」では一度受けれる資格を
得ればどこに居ても自分の好きな目標が設定できます。

アビセア内でも行える目標があるため
ついでにザラの精霊スキル上げをやってました。

4326.jpg

数日前からやっていたのですが

4327.jpg

ようやくキャップしました。

ですが

4328.jpg

他の魔法スキルが絶望的な低さで・・・

頑張って他のも上げないといけませんね。
フェイス
2013年 12月 13日 (金) 23:59 | 編集
今回のバージョンアップで色んなものが
追加されていて、どれから始めればよいのやら状態です。

とりあえず今日は新魔法フェイスを習得してきました。

4324.jpg

NPC呼び出しという
FF11では新しいシステム。

まだ呼び出せるNPCが少ないのですが
今後の追加が楽しみですね。

とりあえずクピピたんを呼び出せるようになりました。

4325.jpg

継続ログインCPでもらえるポイントで
ザイド呼び出しが手に入るようなので
早く呼び出したいですね。


すらいむ&すぷりがん
2013年 12月 12日 (木) 23:59 | 編集
DQ10とFF14のアニバーサリー企画
コラボレーションイベントが開催されていますね。

早速やってみました。

4317.jpg

4318.jpg

FF11の世界にスライムがいるなんて
不思議な感じですねぇ。

4319.jpg

ポイント集めが面倒でしたが
ザラ、スファ、ミッキー全員
スライムグッズ手に入れました。

4320.jpg

しっかしスライムの盾の裏側が
雑な作りにw

続いてスプリガンも装備品ゲットしました。

4321.jpg

4322.jpg

4323.jpg

なんだろう・・・微妙だなぁ。


Nightfall
2013年 12月 11日 (水) 23:59 | 編集
バージョンアップが行われましたね。

私は早速・・・

11周年記念 現役冒険者さんありがとうキャンペーン

のキャンペーンコードを取りに行き

4313.jpg

4314.jpg

ナイトフォールをもらいました!

4315.jpg

前から欲しいと思っていたので
嬉しいですね。

4316.jpg

本来は過去闇王からドロップする両手剣ですが
今となっては何かしら対策してもらわない限り
過去闇王に挑戦するのは不可能なので
キャンペーンで交換品告知された時から
これに決めてました。

他にリディルとかも選択できるのですが
ソロで取りに行けますからね。

まぁこんなキャンペーンで手に入れずに
「無影大王討伐」に挑戦して
過去闇王倒して貰いたいですねぇ。

何とかならないかな。

VW-20131210
2013年 12月 10日 (火) 23:59 | 編集
LSのVW活動。

4307.jpg

とうとう真界まで来ました。

4308.jpg

進行メンバーは先に水晶龍やって
その後お手伝いさんには天使戦→水晶龍の2戦。

弱体5個入れましたらあっさりと。

4309.jpg

4310.jpg

クリアできました~^^

お土産に片手剣もらいました。

4311.jpg

4312.jpg

見た目綺麗なので欲しかったのです。

VWは全然興味なかった事もあり、乗り遅れて
諦めていたのですが、主催してくれたLSメンに
感謝感謝。

他のルートはまだ終わってないので
ぼちぼちやれたらなと思います。


蜂退治。
2013年 12月 08日 (日) 23:59 | 編集
4305.jpg

ワイルドキーパー・レイヴ 蟲妃公コルカブ に
参加しました。

でかい巣ですね。

4306.jpg

無事撃破。

これで図書館から再度装備品もらえますね。

ドワーフプギル
2013年 12月 07日 (土) 23:59 | 編集
4302.jpg

ログインキャンペーンのポイントで

4303.jpg

ドワーフプギルを大量交換

4304.jpg

これでやつを釣り上げるっ!


ザラ 黒Lv99 白Lv99
2013年 12月 06日 (金) 23:59 | 編集
先日より上げていたザラの後衛ですが

4298.jpg

黒、白共にLv99になりました。

4299.jpg

4300.jpg

アビセア内で撮影したものですが
外に出るとさらにMP下がるので悲しいところ・・・

4301.jpg

格好だけはそれなりに・・・

VW-20131203
2013年 12月 03日 (火) 23:59 | 編集
LSのVW活動でした。

ジュノ2:Step6

4295.jpg

4296.jpg

3つ目は撮影忘れ

あとはイッグアリマと

4297.jpg

撮影漏れですがブブリムのプリン。

プリンは勝利しましたが、イッグは敗退。

プリンも弱体入れての勝利でしたが
イッグも弱体入れないと厳しかったので
次は弱体入れてリベンジです。

ザラ 赤Lv99
2013年 12月 01日 (日) 19:45 | 編集
今年も残すところ1か月になりましたね。

さて。

ザラの黒を育てようと思いまして
サポ赤が出来るよう、赤上げしていたのですが
50で終わる予定が

4293.jpg

赤Lv99にしちゃいました。

4294.jpg

次は黒上げ予定です。

copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
