ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新ナイズル-20131128
2013年 11月 28日 (木) 23:59 | 編集
LSでの新ナイズル。

まだ装備揃ってない人がいたので
スファとみっきーで参加。

4290.jpg

スファで参加時100層クリアできました。

4291.jpg

4292.jpg

みっきーも無事タウマス胴手に入ったので
モンク上げ開始しましょうかね。

VW-20131126
2013年 11月 26日 (火) 23:59 | 編集
LSのVW活動。

4288.jpg

4289.jpg

ルート:ジュノ2 Step5が終わり
次はStep6です。

順調に進んでおります。
スファ 精霊スキル上げ
2013年 11月 25日 (月) 23:59 | 編集
先日スファの黒が99になりましたが
魔法スキルが低すぎて使えません。

4285.jpg

てことでスキル上げに行きました。

4286.jpg

精霊上げは簡単ですね。

4287.jpg

なんとかキャップに。

暗黒も上げないといけませんな・・・
スファ 黒Lv99
2013年 11月 23日 (土) 23:59 | 編集
みっきーの黒装備集めが
落ち着いたので、続いて
スファの黒を育てようと
みっきーメインでスファ放置の
乱獲に行きました。

4281.jpg

しばらくしてLv99に。

4282.jpg

元々58まで上がってましたからね。

4283.jpg

とりあえず装備できるものを
適当に集めたらこんな感じに。

4284.jpg

次は精霊スキル上げです。

魔攻を求めて
2013年 11月 20日 (水) 23:59 | 編集
魔攻が上がるオグメ指輪を取りに
Aタロに籠っていました。

4278.jpg

黄色と白育ててクァールを
しこたま焼いて

4279.jpg

魔攻+2を2個手に入れました。

最大は+3ですけどね・・・


おまけ

4280.jpg

ドロップする毛皮でフレが
合成スキル上げしていたのですが
合成の動作中操作不能になったらしく
GM様を召喚してました。

結果強制再起動して自己解決だったのですが
久々のGMでした。





Kaquljaan
2013年 11月 16日 (土) 23:59 | 編集
引き続きみっきーとスファの七支公ツアー。

アチュカで新しい格闘が
手に入りました。

4275.jpg

みっきーもモンク99にする予定なんですが
丁度良かったですね。

オアティフールよか弱いですけど
これは これで良い性能だと思います。

続いてフルカンに挑戦。

4276.jpg

こちらも新しい武器が出ました。

みっきー、スファともに
カクルジャンソードが手に入りました。

こちらもなかなか良い性能。
まぁこれもセンバクよか弱いですけど。

4277.jpg

グラはまぁまぁですね。

Baqil Staff
2013年 11月 16日 (土) 23:59 | 編集
最近ちょこちょこと七支公に挑戦してます。

今回はみっきーとスファでクムハウに挑戦。

4272.jpg

黒で行かないと稼げませんね。

4273.jpg

結果みっきーはゴミだけ・・・
スファは両手棍のバキルスタッフが
手に入りました。

4274.jpg

どちらもゴミじゃなくてよかった^^
Buremte Hat
2013年 11月 14日 (木) 23:59 | 編集
みっきーでブレムテグローブが欲しいなと思い
ユムカクスに挑戦しました。

4270.jpg

結果ブレムテハットが手に入りました。

4271.jpg

うーん・・・

属性ゴルゲット
2013年 11月 13日 (水) 23:59 | 編集
今更ですが属性ゴルゲットを
作ろうと思い必要アイテムを取りに行きました。

4268.jpg

今は簡単に終わりますね。

4269.jpg

ライトゴルゲット完成です。
VW-20131112
2013年 11月 12日 (火) 23:59 | 編集
久々のLSでのVW活動でした。

4266.jpg

4267.jpg

これで次はジュノStep3です。

七支公巡り
2013年 11月 09日 (土) 09:00 | 編集
七支公巡りのシャウトがあったので
みっきーとスファで参加してきました。

旧七支公は討伐速度が速く
連戦連戦だったのでSS撮れてないのが
いくつかありますが・・・

まずみっきーの戦利品

4251.jpg

4252.jpg

4253.jpg

4254.jpg

4255.jpg

4256.jpg

続いてスファの戦利品

4257.jpg

4258.jpg

4259.jpg

4260.jpg

既存七支公はこんな感じですね。
ユムカクスは相変わらず酷いドロップ・・・

そしてみっきーでクムハウ初挑戦。
スファは2度目の突入です。

4261.jpg

4262.jpg

人が多いし雑魚は精霊で瞬殺されるので
仕方なくボスをポコポコ。

もちろんレートが低いのでダメ0ですが
ところどころ戦績は入っていました。

撃破後の気になる戦利品ですが
SS撮影忘れですが みっきーは弓・・・

スファは新装備のヘルムが手に入りました。

4263.jpg

4264.jpg

グラは

4265.jpg

う~ん・・・





絶零公クムハウ
2013年 11月 07日 (木) 00:01 | 編集
新しい七支公 絶零公クムハウ に挑戦しました。

4245.jpg

4246.jpg

Cレート3%でしたが何とか倒せました。

4247.jpg

4248.jpg

ザラ、スファともに弓というね・・・
装備出来ません。

4249.jpg

称号もゲット。

4250.jpg

何度か挑戦したいですね。
VUでしたね。
2013年 11月 06日 (水) 23:59 | 編集
バージョンアップが行われましたね。

4240.jpg

早速ビクトリーの解放を行いました。

4241.jpg

わーい♪

でもあまり強くないですね。。。


その後、新エリアをウロウロ。

ウォーの門
4242.jpg

カミール山麓
4243.jpg

早速フラグメントスキルを取得。

4244.jpg

次は新しい七支公に挑戦したいですね。
みっきー 暗黒Lv99
2013年 11月 05日 (火) 23:59 | 編集
みっきーの暗黒のレベル上げを行いました。

いつものアビ産ですが37→99になりました。

4238.jpg

センバク暗黒の完成です。

4239.jpg

散財
2013年 11月 04日 (月) 08:05 | 編集
たまにはパーっとギル使おうと散財しました。

4232.jpg

この他に「パクコルセレット」とかバザーで
購入したり。


で、みっきーで使えるようにと暗黒を
上げることに決めたのですが、そのまえに・・・

4233.jpg

両手剣スキルが88と低すぎるので
スキル上げすることに。

4234.jpg

いつもの戦士でのリタリ上げ。

数時間かかりましたが

4235.jpg

両手剣スキル404へ。

4236.jpg

戦士は両手剣B+でキャップが404なので
あとは暗黒育ててスキル上げましょうかね。

4237.jpg

ついでに「グラウンドストライク」を会得しました。

久々の旧裏闇王
2013年 11月 03日 (日) 08:44 | 編集
LSメンのギャッラルのメイジャン手伝いにて
裏ザルカに行きました。

メイジャンの試練は無事終了し
余った時間で、裏闇王でもやってみるかと
挑戦。

適当構成のPTでしたが倒せました。

4227.jpg

75キャップ時代は、倒すのが大変でしたが
今は1PTで簡単に倒せますね。

4228.jpg

なにげにミッキー初クリアでした。

4229.jpg

シャドウマントもらったり。


ミッキーも装備が揃ってきましたね。
最近ようやくスカーム行き始めたので
白装備は揃ってきました。

4230.jpg

引き続きスカーム行き続けたいですね。


スカーム装備ですが
ザラで+2投入し

4231.jpg

オトロニフ足にDA付きました。
嬉しいなっと。



お絵かき
2013年 11月 02日 (土) 09:44 | 編集
最近LSメン数名と絵を描くのが流行ってます。

放置している自分を描いてみました。

20131102-001.jpg

もっとうまく描けるようになりたいですね。
Cure Clogs
2013年 11月 01日 (金) 23:59 | 編集
今日から11月ですね。
今年も残すところ2か月。
はやいなぁ・・・

さて

スファとミッキー用にと思い

4223.jpg

ケアルクロッグを取りに行きました。

4224.jpg

4225.jpg

2匹やって2個出ました。

4226.jpg


copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
