ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
マンドラゴラの気持ち
2013年 10月 30日 (水) 23:59 | 編集
ギャッラル完成したLSメンの
メイジャンのお手伝いにLSメン
数名と裏に行ってます。

突入前の待ち時間にマンドラに変身。

4221.jpg

4222.jpg

マンドラゴラの気持ちを知りました。
Gjallarhorn
2013年 10月 29日 (火) 23:59 | 編集
4219.jpg

先日ダウル完成したLSメンが
今度はギャッラルホルンが完成したようです。

4220.jpg

おめでとうございます!
ボー・・・
2013年 10月 28日 (月) 20:23 | 編集
4218.jpg

最近やる事が無くてよくボケーっと
しています。

ちょこっとやってる事ありますけど。

ま、新しい「七支公」公開されましたし
それまでダラダラしますか。



Daurdabla
2013年 10月 26日 (土) 20:19 | 編集
以前よりLSメン何人かのアペデを
手伝っていましたが、そのうちの
一人がようやく・・・

4215.jpg

ダウルダヴラが完成したようです。

4216.jpg

4217.jpg

この調子で4曲目指してほしいですね。

とりあえずはおめでとうございますっ。
Bomb Masque
2013年 10月 25日 (金) 00:00 | 編集
スファでボムマスクをもらいました。

4213.jpg

その後放置バザーしてるLSのタルタルたちの横に。

4214.jpg

タルタルっておいし・・・

か、かわいいですよね。じゅるっ。
フルーツパフェ
2013年 10月 23日 (水) 20:02 | 編集
先日のVerUPにて追加されたらしい
スィーツを作ってみました。

4211.jpg

フルーツパフェ

4212.jpg

12個作ってHQはできませんでしたが
フレやLSメンに送りつけておきました^^

VW-20131015
2013年 10月 15日 (火) 23:59 | 編集
LSのVWの活動の日。

4209.jpg

石を6個ストックできるようにするため
各所回りました。

4210.jpg

無事6個ストックできるようになりました。


BFでアレイズ
2013年 10月 12日 (土) 23:59 | 編集
11周年記念特別キャンペーンにて
一部のバトルフィールドで
良い物が出ると聞き挑戦してみました。

最初は「闇黒冶金兵団」

4204.jpg

4205.jpg

なんだこりゃ?って感じで1体
倒すごとにドロップします。

全部倒せば通常通りのBFのクリア時の
箱が出てきます。

倒す敵の数が多いほどドロップ回数が
多いので良いのかも。

続いて「視線恐怖症」

4206.jpg

ここも敵が5体居るので、1体ずつ倒すと
いろんなものがドロップ。

4207.jpg

!?・・・アレイズがでました!

スファで覚えさせたいなと思って
購入を検討していたので丁度良かったです。

4208.jpg

スファでアレイズ使えるようになりました^^


久々Tojil
2013年 10月 09日 (水) 23:59 | 編集
4202.jpg

久々にTojilやりました。

私含めLSメンバー数名が
いつも参加させてもらえてる
団体なんですが、人が少ないなか
LSメンと遊べるのは嬉しいところ。

4203.jpg

欲しかった腰はドロップせず。。。


金策エコーズ
2013年 10月 07日 (月) 23:59 | 編集
4200.jpg

金策エコーズを続けています。

なかなか欲しい物は出ませんが
先日2本目のウィンドバフが^^

4201.jpg

むふふ。
伝説の巨大二枚貝
2013年 10月 06日 (日) 08:29 | 編集
4197.jpg

錬金スキル上げに続き、久々の釣りやりました。
アドゥリンエリアでの釣りは初めてですね。

4198.jpg

シンがぼこぼこ釣れました。

4199.jpg

釣り110にしたいですねぇ。
錬金術 91→93
2013年 10月 05日 (土) 23:59 | 編集
超久しぶりにザラの錬金術スキルを
上げてみました。

4194.jpg

4195.jpg

4196.jpg

今はスキルアップ確率が上がる食事が
あるので楽ですね。

100まで頑張ろうかしら。

久々のYumcax
2013年 10月 04日 (金) 07:00 | 編集
4191.jpg

スファで片手棍、ザラで手ほしくて
Yumcaxに挑戦しました。

22時くらいから開始して
翌日4時に終わるという。。。

衰弱中なのに通路に敵持ってくる
人がいて、悲惨な状況でしたね。

そして約6時間かかって倒したものの

4192.jpg

4193.jpg

いやぁぁぁぁ・・・
グゥーブーの像 カーディアンの像
2013年 10月 02日 (水) 23:59 | 編集
今回のログインポイントが4000超えたため

グゥーブーの像 と カーディアンの像を

交換しました。

4189.jpg

カーディアンの像は杖がクルクル回ります。

なかなか良いですね^^


その後LS内でモグハウスお披露目の際
LSメンのモグハウスにお邪魔。

4190.jpg

な、なにこの、ち○こケースww

こんなんあるのねー。

Fafnir(40~41戦目)
2013年 10月 01日 (火) 15:15 | 編集
10月になりましたね。
@2か月で2013年も終わりか・・・早い・・・

さて

4179.jpg

前のログインキャンペーンのポイントで
交換していた旧HNMのトリガー3種を
使おうと3か所回りました。

まずはFafnir

4180.jpg

40戦目
4181.jpg

41戦目
4182.jpg

リディル出ないわ甘茶出ないわw

その後のベヒと亀は・・・

4183.jpg

4184.jpg

4185.jpg


4186.jpg

4187.jpg

4188.jpg


トリガーはまだ残っているので次回に期待。

copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...