ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ガルカとカンパニエ
2013年 09月 26日 (木) 23:59 | 編集
久々にカンパニエやりました。

4178.jpg

ガルカ部隊に囲まれて幸せ^^
Voidwatch-20130924
2013年 09月 24日 (火) 23:59 | 編集
今更ですけどLSでVWの固定活動が始まりました。

VWを殆どやってこなかった私からすれば
嬉しい活動であります。

早速サンドルートクリア。

4176.jpg

称号もげっと。

4177.jpg

シャウトして外部から人集めてお手伝いにも
来てくれた人もいたというのに
まぁ・・・グダグダでしたね。

お手伝いさんに申し訳なかったです。

Windbuffet Belt
2013年 09月 23日 (月) 23:59 | 編集
最近のエコーズは場所によってはソロでも攻略できるようで。

4174.jpg

欲しい装備もあったので何度か通っていましたら

4175.jpg

欲しかったものが出ました。
Izhiikoh
2013年 09月 21日 (土) 02:11 | 編集
メナボス討伐隊のケイザック挑戦。

4171.jpg

この日2戦目で無事撃破。

4172.jpg

この団体はLSメンが多数参加させてもらっている
団体で初クリア出来た人も居たので
良かった良かった~。

相変わらずのロットの弱さゆえフリー品は
何一つ入ってこないという・・・・

それでもポイントは貯まったので
イツィコー交換しました。

4173.jpg

たまにシーフで動くときがあるのでね^^
色々・・・
2013年 09月 20日 (金) 23:59 | 編集
以前のログインCPで交換しておいた
トリガーを消費したくクフィムをサーチすると
誰もいなかったのでベヒに挑戦。

4168.jpg

2戦やって麝香牛肉1個出ました^^

===

フレの変色のお手伝いで無色→変色にする際
ついでにやってみましたブッキス。

4169.jpg

何気に初挑戦だったり。

宣告で死んだり強化が全部消されたりしたものの
撃破出来ました。

===

これもフレのためのトリガー取り。

4170.jpg

数匹目で有色になりました^^

あとはフレいるときにウナギですね~
Tojil1戦
2013年 09月 19日 (木) 23:59 | 編集
いつも参加させて下さっている
メナボス討伐隊のTojil戦。

4166.jpg

無事撃破できました^^

4167.jpg

腰欲しかったけども・・・

しかしまぁ鯖の人口減ってますね・・・
taru taru
2013年 09月 18日 (水) 23:59 | 編集
LSにいるタルタルたちを激写。

4165.jpg

Wyrm finger gauntlets +2
2013年 09月 17日 (火) 23:59 | 編集
竜騎士装備が揃ってきた事もあり
アンゴン使えるようにとAFオグメ付けにいきました。

4162.jpg

サクっと終わりまして

4163.jpg

オグメが付きました~^^

4164.jpg

これで竜騎士はいつでも出せる・・・かな?

手伝ってくれたLSメンに感謝です。

Nahtirah Trousers
2013年 09月 16日 (月) 23:59 | 編集
4159.jpg

ここ最近のメナボス参加にて
ポイントが貯まったため

4160.jpg

ナティラトラウザを交換しました。

まぁ・・・モンクは無くても良い脚ですけども。

4161.jpg

見た目いまいちなんだよなぁ・・・
Muyingwa Wingcrusher
2013年 09月 15日 (日) 01:33 | 編集
前回のダクワカに続き今回はケイザックの
ムイングワに挑戦させてもらえました。

4148.jpg

今回も無事撃破。

4149.jpg

槍を希望していましたが、いつものごとく
ロット負け。

4150.jpg

称号もゲットで嬉しいところ。


今回は3か所メナボス巡りだったようで
ケイザック→エヌティエル→モリマーの順。

4151.jpg

4152.jpg


4153.jpg

4154.jpg

モリマーでは兜をゲットできました。

4155.jpg

その後、貯まったポイントで足と槍を交換。

4156.jpg

4157.jpg

あとは竜AF2+2のオグメ付ければメナボスに
投入できそうですね。

4158.jpg

がんばるぞと。



Dakuwaqa Trawler
2013年 09月 14日 (土) 15:35 | 編集
先日の話ですがNTLのメナボスに参加する事が出来ました。

4140.jpg

結果、撃破することが出来ました~!

4141.jpg

4142.jpg

初撃破だったので嬉しや!

マスクは出ませんでしたので貯まったポイントで
マスクをゲット。

4143.jpg

NTL2戦後はモリマー1戦

4144.jpg

こちらも無事撃破。

4145.jpg

アンゴンや他の支援があったおかげか
Tojilに四神円舞で8K出せました^^

4146.jpg

ビックリビックリ。


4147.jpg

称号もゲットできて、主催者さんには感謝感謝です。

ありがとうございました^^

サポ剣求められたので用意しておいて良かったですね。

PTも昔の仲間が数人いてやりやすかったです。

次は蜂やってみたいですね~。

Cizinコンプ
2013年 09月 10日 (火) 23:59 | 編集
以前よりスカームを続けており
武器をいくつか強化。

4135.jpg

4136.jpg

4137.jpg

そして、ようやく キィジンがコンプしました。

4138.jpg

ロボット感たっぷりです。

4139.jpg

アドゥリンでまったり。
2013年 09月 09日 (月) 23:59 | 編集
最近アドゥリンの町で↓の格好でウロウロしてます。

4130.jpg

前から「ジェスターハット」が欲しいと思っていて
在庫があったので購入しました。

ブログのリンクにもありますが、バルさんと
LSメンと一緒にマッタリ。

4131.jpg

4132.jpg

おまけでLSのネコさんにも

4133.jpg

タルタルにも

4134.jpg

うむ。かわいい帽子であります。


【完】新ナイズル活動
2013年 09月 08日 (日) 23:59 | 編集
所属しているLSで毎週実施していた
新ナイズル活動。

この日、最終日を迎えました。

4127.jpg

毎回80層のチャレンジでしたが

4128.jpg

失敗など色々ありましたが
今回で希望者全員が装備品取得できました。

4129.jpg

お疲れ様でした^^

Otronifコンプ
2013年 09月 06日 (金) 00:00 | 編集
ここ最近LSメンとスカームに行ったりしてまして

4123.jpg

4124.jpg

4125.jpg

オトロニフコンプしました~!

4126.jpg

いくつか石突っ込みましたが
なかなか欲しい性能が付きませんねぇ。

久々のエコーズ
2013年 09月 04日 (水) 23:53 | 編集
ウィンドバフベルトが欲しくて久々に
エコーズに行きました。

4122.jpg

撮影したSSのエリアでは出ないのですが
ちょこっと13を通うとします。


Fafnir(26~39戦目)
2013年 09月 01日 (日) 20:39 | 編集
さぁ久々にこの企画が復活です。

第二回ログインキャンペーンですが
今回は複数の倉庫でログインし続けており
1キャラ3000以上になっていたので
この企画を再開することに。


今更、リディルが出たところで使える装備では
無いのですが、まぁ使ってみたいじゃないですか。
ということもあり。

4107.jpg

ログインポイントで交換したトリガーで怒涛の連戦。

結果は↓

26戦目
4108.jpg

27戦目
4109.jpg

28戦目
4110.jpg

29戦目
4111.jpg

30戦目
4112.jpg

31戦目
4113.jpg

32戦目
4114.jpg

33戦目
4115.jpg

34戦目
4116.jpg

35戦目
4117.jpg

36戦目
4118.jpg

37戦目
4119.jpg

38戦目
4120.jpg

39戦目
4121.jpg


で、で、で、出ずっ・・・・・・


甘茶で少し金策できるから良しとしましょう。

まだ他のトリガーも交換しているので
チャレンジしたいと思います。


ザラ 魔道剣士 Lv18→77
2013年 09月 01日 (日) 00:01 | 編集
今年の夏ももう終わりますね。
まだ暑い日が少し続くでしょう。

さて、今後モリボス以外のメナポに参加できるように
するためには「サポ剣」が必要だそうなので
魔道剣士を育てることにしました。

もともと実装時に少し上げて
その後ワークスで上げていたのですがね。

4104.jpg

いつものGoVにてLv18→31

4105.jpg

その後、アビ乱獲に参加しLv31→77

4106.jpg

サポまで上がればよかったのですが
上がるペースが速くて。。。

まぁこれでサポ剣完成ですね。


copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
