ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
TojilとHurkan
2013年 08月 31日 (土) 23:59 | 編集
引き続きTojil討伐に参加させてもらいまして

4099.jpg

無事撃破。

4100.jpg

ヘルム希望していたのですがロット負け~。

しゃーないですね。


その後久々に七支公フルカン討伐へ。

4101.jpg

重くて重くて・・・

前にも書きましたが、このエリア狭すぎなんす。。。

雑魚POPしても殴る前に沈むので
あまり戦績稼げず。

4102.jpg

戦利品は

4103.jpg

グリップかぁ。。。

ゴミよりマシですが。

Oatixur
2013年 08月 30日 (金) 01:04 | 編集
前回のTojil討伐後、オアティドロップが
無かったためメナポ行かないとなぁとか
思いつつ、ログ眺めてるとモリボスで
モを募集してる人がいたのでTellしてみたら
リゴアR15でもOKしてくれたので参加。

4094.jpg

当ブログにリンクさせてもらってる
バルさん(超ハゲガルモンク)も居て
おぉ参考になるなる。

2戦やって2戦とも勝てましたー。

4095.jpg

4096.jpg

1戦目はロット負け。
2戦目で念願のオアティフールゲット!

4097.jpg

今のところ実装されている格闘武器で
最強なものが手に入り嬉しい嬉しい。

4098.jpg

これでフレの手伝いとか役に立てると良いなっ。

PT入れてくれた主催者さんありがとうございました^^
Tojil Douser
2013年 08月 28日 (水) 23:59 | 編集
今更ですが

4091.jpg

やっとトヒル倒せましたーーーー!

4092.jpg

希望していた格闘武器はドロップしませんでしたが。

嬉しい嬉しい。

4093.jpg

これであとはポイント貯めれば武器もらえますね。

参加させてくれた主催さんとフレに感謝。


スカーム
2013年 08月 27日 (火) 23:59 | 編集
LSメンとスカームに何戦か行きました。

4087.jpg

1-1-1など簡単なやつでしたけど

4088.jpg

4089.jpg

胴と脚はもらえました^^

あとはだいじなもの消費してスカーム武器を強化

4090.jpg

+2実装されて化けないかなぁ。

ガーデンに植えたもの
2013年 08月 25日 (日) 09:58 | 編集
モグガーデンにとあるものを植えてみましたところ

4083.jpg

クリが生えてきました。

4086.jpg

しばらくするとエレに成長。

収穫するとクリだけとかでしたが・・・

スファはサボテン植えまして

4085.jpg

こちらはサボテンダーの針が収穫できました。

イラネw


ウルスラグナ Lv90
2013年 08月 24日 (土) 23:41 | 編集
ドラグアの鱗集めですが

4079.jpg

75個集まりました~

4080.jpg

そしてウルスラグナLv90に強化完了。

4081.jpg

あっちゅーまでしたね。

あとほぼ同時期に完成したオハンフレ。

4082.jpg

こちらは作成し始めたのが何か月も前ですが
完成してよかったよかった。
ドラグアの鱗 23/75
2013年 08月 19日 (月) 20:51 | 編集
ウルスも85が完成しましたので
90にするために、ドラグアさん始めました。

4077.jpg

クロリスと比べるととても楽ですね。

4078.jpg

とりあえず23個集まりました。

Verethragna/Victory Smite
2013年 08月 17日 (土) 21:05 | 編集
4073.jpg

メイジャンの試練もVNMまで終了し
事前に集め終わっていた素材を渡して

4074.jpg

ウルスラグナが完成しましたー^^

4075.jpg

嬉しいなっと。

しかしまぁこれだけ手間かけて完成させても
アドゥリンで導入された武器には、はるかに
及ばないというね・・・

今後の話も出ていますが、グラフィックが
生き残れるようにしてほしいですね。

ビクスマ試し撃ち。

4076.jpg

モンクなら撃ってみたいWSだったので
これで目標達成です。

メイジャンの試練 No.72→1138
2013年 08月 17日 (土) 12:00 | 編集
引き続き「メイジャンの試練」です。

4068.jpg

4069.jpg

4070.jpg

4071.jpg

4072.jpg

No.72→1138のVNMまで終了しましたー^^

カエルとか全然沸かなくてしんどかったですね。

そしてついに・・・
メイジャンの試練 No.68→71
2013年 08月 14日 (水) 23:59 | 編集
ウルス作成に必要な素材が集まったので
メイジャンを始めました。

4064.jpg

4065.jpg

4066.jpg

4067.jpg

NM 4匹終了しました。

うまく沸けば今週中には完成しそうかな。


タロンギオンライン卒業
2013年 08月 13日 (火) 23:59 | 編集
クロリスの双葉集めですがLSメンに
色々手伝ってもらい

4062.jpg

50枚集まりましたー^^

4063.jpg

手伝ってくれたLSメンに感謝です。

これでタロンギオンライン卒業しました!
クロリスの双葉 33/50
2013年 08月 12日 (月) 00:01 | 編集
引き続きクロリスの双葉集め。

今回はLSメンが手伝ってくれました。

各自担当決めて効率よく
トリガーも集めることができ
感謝感謝。

4060.jpg

クロリスも無事撃破しまして

4061.jpg

クロリスの双葉が33枚になりました~!

あと17枚がんばります。


タロンギオンライン
2013年 08月 11日 (日) 09:55 | 編集
先日より作成し始めたウルスラグナですが
とりあえず「ウルハドシの牙」は先週の土日で
終了しました。

4055.jpg

次は「クロリスの双葉」を集めるのですが
クロリス自体やった事なく、色々調べると
宣告があるようなので、その対策に
カーズナ効果アップ装備を用意しようと
フレに合成してもらったり、購入したり。

4056.jpg

4057.jpg

で、トリガー集めて本戦。

4058.jpg

思った以上に雑魚でした。

しかしトリガー集めるのが大変ですね・・・

とりあえず双葉が17枚に。

4059.jpg

ウルハドシの牙 33/50
2013年 08月 04日 (日) 10:53 | 編集
4053.jpg

モンクなら装備できるものは手に入れたいし
撃てるWSは撃てるようにしておきたい。

という思いから、ウルスラグナを作ることに
決めました。

WSだけならメイジャンルートは楽なの
ありますが、グラも好きなので
ゲットしておこうと思いましてね。

メイジャンやってないですが
まずは素材集めておこうと思い
NMが楽なウルハドシから。

だいじが2個で箱からも入手可能ということで
色を全部育てて、NMやりながら箱から
だいじ揃えて、結果牙33個になりました。

4054.jpg

がんばって完成させようと思います。


黒帯
2013年 08月 01日 (木) 23:59 | 編集
8月になりましたね。

いやぁ夏はこれからって感じでしょうか。

さて、、、

ずっと欲しいと思っていた黒帯を
今度こそ手に入れようと99BC動く島に
挑戦しました。(あと卵でそろう)

4049.jpg

しっかしまぁ運が悪いのか、何度挑戦しても
卵はドロップせず・・・

4050.jpg

BCで出る旧HNMのトリガー使って
上位トリガー出るも、上位で卵出ず・・・







印章も尽きる最後の挑戦の結果・・・




4051.jpg

最後の動く島挑戦で卵ドロップし
念願の黒帯をゲットしましたーーー!

4052.jpg

かなり嬉しいですねこれわ!


copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...