ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アドゥリンクエ
2013年 07月 31日 (水) 23:59 | 編集
名声上げようとアドゥリンクエをいくつかやりました。

4046.jpg

シドの息子がいたり

4047.jpg

4048.jpg

名声も上がり、七支公に必要な戦績が
-5000になりました^^

古樹公ユムカクス:装備を求め
2013年 07月 28日 (日) 23:59 | 編集
古樹公ユムカクス で入手できる装備が欲しくて
戦績貯めて挑戦しました。

4043.jpg

最初から参加しましたが、さくさく削れたようで
2時間もかからず撃破。

4044.jpg

うーん・・・首装備でした。

4045.jpg

欲しいのは手なので、また戦績貯めて
挑戦しようと思います。

みっきー:炎竜公アチュカ
2013年 07月 27日 (土) 04:46 | 編集
以前よりアチュカのシャウトがあったので
まだ討伐していなかった、みっきーで参加しました。

4041.jpg

少しして撃破

4042.jpg

これでみっきーも七支公すべてを討伐したため
図書館でイシタブをゲット。


あと、今までザラを操作していたメインPCが故障し
しばらく3垢プレイができなくなりました;;
スファ:蟲妃公コルカブ
2013年 07月 20日 (土) 23:59 | 編集
4036.jpg

スファでコルカブ倒せてなかったため
参加してきました。

前回の古樹公ユムカクスからあまり
日が経ってませんが、戦績は1日あれば
何とでもなりますからね。

Cレートが88%だったためか
削りがとてつもなく早かったです。

少しして撃破。

4037.jpg

白で参加しケアルしまくってましたが
思うほど戦績稼げませんでしたけど
武器が出ましたね。(竜無いので装備できませんが)

これで実装された七支公全て討伐できましたので
早速図書館にて

4038.jpg

4039.jpg

獣使い用で片手斧2本もらいました。

4040.jpg

少し使って タマシチにすればよかったと
ちょっと後悔w

また戦績貯めてやりたいと思います。
古樹公ユムカクス
2013年 07月 17日 (水) 00:34 | 編集
近々ユムカクスのシャウトがあるだろうと
コロナイズレイヴを3垢分やりまくって
戦績溜めてました。

溜め終わった直後、ユムカクスの
シャウトがあり、3垢で参加してきました。

4025.jpg

なんか弱かったです。

最後の方死の宣告で大量に
死亡してましたがw

無事撃破。

ザラ
4026.jpg

4027.jpg

スファとミッキーは同じ戦利品
4028.jpg

4029.jpg

ま~たザラは装備できないタマシチをゲット。。。
良い性能ですけどね・・・装備できないのが;

スファとミッキーは同じ背中装備でした。
後衛用の性能なのでよかったよかった。

称号も手に入りました。

4030.jpg


その後、図書館で装備をもらいました。

4031.jpg

4032.jpg

「クァウピリヘルム」はおなじみですね。

4034.jpg

見た目はカッコイイ。(上位装備欲しいですけどもっ

4033.jpg

モンクやってるなら当然「ウクシカジキャップ」でしょ!
と思っているのですが、「イシタブ」一度使ってみたかったので
こちらにしました。

また取りに行けばいいし、そのうち戦績かなにかで
交換できると良いなとか思いつつ。

あと「タマシチ」は装備できないので
マネキンに装備させて撮影。

4035.jpg

不思議な形ですな。

今回ザラだけ装備入手できましたが
スファはコルカブ、ミッキーはアチュカを
討伐できていないので、また戦績貯めて
もらえるようにしたいですね。


ボ・ナ・ン・ザ 結果発表
2013年 07月 16日 (火) 20:00 | 編集
さぁボナンザの結果発表でしたね。

みなさん当たりましたか?

今回倉庫キャラ含め相当数ボナンザ買いましたが
結局最高でも4等でした・・・

期待していたザラ本体で4等当たらず・・・
卵は自分で取りに行けという事ですね;

5等の商品でいくつかアイテムもらいました。

4022.jpg

4023.jpg

オーケストリオン譜をどうやって
使うかいまいち分かってませんが。

結果こんな感じでした。

4024.jpg

もぅボロボロですね。。。

ん~残念っ。
セレニア図書館
2013年 07月 15日 (月) 08:00 | 編集
4016.jpg

バージョンアップ後、利用できるようになりましたね。

早速メンバーズカードを入手し
その中のクエを終わらせるために街中を
ウロウロしてました。

幸い報告されているような不具合には
引っかかっていませんでしたけど・・・

一部反応しないNPCが居ましたが
「乾く男」のクエをクリアすれば
進行できました。

あとはミッションを進めてなかったので
途中ミッションのイベントを見ることに。

4017.jpg

4018.jpg

4019.jpg

4020.jpg

ミッションも進めないと・・・ですね。

クエ終了後、旧七支公の装備をひとつ
入手できるようでした。

フルカン倒しているので、新七支公装備も
もらえるかと思いましたが。。。

調べていくと、旧七支公3体討伐で
旧七支公装備ひとつもらえる。

旧七支公3体+新七支公2体討伐で
新七支公装備をひとつもらえるようですね。

ユムカクスを倒さねば。

轟雷公フルカン
2013年 07月 13日 (土) 23:59 | 編集
ワイルドキーパー・レイヴ 轟雷公フルカン に
挑戦しました。

4011.jpg

強力な技があり何度か死にましたが

4012.jpg

無事倒せました。

HP残り2割ほどから参加したため
戦利品は入手できず。

4013.jpg

称号も入手。

てか、ここは戦闘エリアが凄く狭く・・・
人もたくさんくるので、凄く凄く重かったです。


そういや、いつ手に入ったのか不明なんですが
スファで白専用背装備を手に入れてました。

4015.jpg


その後、ヨルシア森林へ。

4014.jpg

古樹公ユムカクス も挑戦したいですね~。


モグガーデン
2013年 07月 12日 (金) 23:59 | 編集
先日実装されたモグガーデンに行ってみました。

4010.jpg

3垢分のイベントを見るのは苦痛でしたが
色んなものが手に入るので楽しみですね。


新エリア
2013年 07月 10日 (水) 22:21 | 編集
7/9のバージョンアップにより新エリアが
開放となりました。

4006.jpg

下調べなしに新エリア行こうという事で
まずは「ドーの門」

その後、マリアミ渓谷へ抜け
新しいモンスターを発見したり。

4007.jpg

そのまま進んでいくとクエがあるよと
LSメンに教えてもらい、言われるがまま
クエを進行。

4008.jpg

で、ツタを登れるスキルを手に入れました。

4009.jpg

モグガーデンなどまだまだ堪能出来ていないので
今週末からの連休で楽しみたいと思います。

タルタルカップ 蹴鯖予選
2013年 07月 06日 (土) 23:59 | 編集
4003.jpg

以前から告知のあったタルタルカップ
蹴鯖予選大会を見学してきました。

この日丁度、ログインしてこなくなっていた
前のLSメンバー1人が久々にログインして
話していたのですが、タルタルカップを
観戦するにはLv99タルタルが同伴ならOKと
いうことだったので、久々にログインした
LSメン(タルタル)に無理いって
タルタルカップに参加してもらいました。

4004.jpg

面白そうなイベントなんですが
参加者が4人・・・と悲しい事になっており
(他鯖では参加者集まらず中止もあった様子)

こういう系のイベントは昔結構エントリーも
観戦者も居たはずなんですが寂しいですねぇ。

4人しかエントリーしなかった予選会でしたが
フレタルタルが3位となってました。

4005.jpg

おめでとうw


Tojil
2013年 07月 05日 (金) 23:59 | 編集
ここ最近チャンスがあればとTojil討伐に
参加してました。

といってもTojilを拝めたのは3回ですけども・・・

1回目は普通のメナポを主催されてた方が
主催したボス戦ですがNM1-5で時間切れ

3998.jpg

Tojilを初めて見たところで退出。

今やこの主催さんボス武器所持者を募集しており
私は参加資格が無くなってしまい残念なことに。


2回目は夜中にたまに倉庫キャラで募集している
外人の主催さんに潜り込みました。
半分近く日本人で主催級の方もいれば
よく見る人たちもいっぱいでした。

3999.jpg

道中のNMの削りが早い早い・・・
Tojilやる時間が十分あり、準備して
いざ挑戦しましたが、衰弱技が抜けてしまい
残念ながら敗退。


3回目はNM1~5だけと思って参加したものの
ボスやる気満々な団体でしたが、1戦だけ
Tojilまで辿り付いたものの最後の雑魚処理の
指示がうまく行っていなかったのかバラバラな
動きが目立ち、準備も中途半端なまま
Tojilをやり始めたためか最終的に敗退。

4000.jpg

残念~ですね。

一番良いところまで行ったのが2回目の
外人主催のPTでした。道中の動きもしっかり
決まってて、メンバーも強い方々ばかりだったので
悔しいところ。


いつかTojil討伐してみたいですね。


貯まった戦績でマニボゾ頭を交換

4001.jpg

今まで薄金改を使っていたもので
頭足だけ未だ入手できておらず・・・

強化していきたいと思います。

ボス戦でスカスカでもヘイストが不足しているわけでも
無いですが強化できるものは強化しておかないとね。

4002.jpg

しかしグラはいまいち・・・

百烈拳効果アップ
2013年 07月 02日 (火) 23:59 | 編集
先日より続いているモAF2+2のオグメ付け。

最後は脚のオグメを付けに裏サンドに行きました。

3995.jpg

フレのAF2取りも兼ねて2回の突入で完了。

3996.jpg

3997.jpg

百烈拳効果アップが付きましたー^^

copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
