ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
獣使いx3
2012年 09月 23日 (日) 20:50 | 編集
スファでミザレオ乱獲に参加し
サポ踊が完成。

3136.jpg

いくつか獣用装備取ったら
スファの獣を87→99にする予定です。

スファ 獣Lv87 戦Lv30 踊Lv13
2012年 09月 17日 (月) 20:57 | 編集
元々調理用のキャラだったスファ。

そろそろ3回目の獣使い上げしようと思い
獣、踊、忍のジョブクエやりました。

3133.jpg

その後GoV→アビセアにて

3134.jpg

最終的には

3135.jpg

戦士Lv30
獣使いLv87
踊り子Lv13

になりましたー^^

漁師スモック
2012年 09月 10日 (月) 00:00 | 編集
フレに漁師スモックを練成してもらいました!

3130.jpg

3131.jpg

嬉しいなっと。

3132.jpg

ありがとうございまーす!

釣り 100.2
2012年 09月 07日 (金) 00:00 | 編集
スキル上げついでに
ちと複数回攻撃武器欲しいなと
リュウグウ釣ってました。

3128.jpg

スキル100からだと
もっと楽に釣れる魚ありますがね。

しばらくしてようやく

3129.jpg

0.2上がって100.2に。

ハラキリで物は出ないけど
順調順調。



高級職人
2012年 09月 01日 (土) 00:00 | 編集
いつの間にか9月ですね。

まだまだ暑いですけど
今年の夏はあっというまに終わったって感じです。

そういえば ドラクエ10 の影響か元々人が少なかった
LSがまったく人が来なくなりましたw

来ても1~2人居るか居ないか。。。

別のLSは(私含め3人のLSですが)ありますが
お互い働いている身なのでログインできたり
出来なかったり。(まぁそれはしゃーないのだけど)

さてさてFF11のおはなし。

先日再開した釣りですが、ようやく
高級職人になりました。

3127.jpg

これで110までがんばるぞと。
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...