ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
釣りでも
2012年 08月 30日 (木) 12:18 | 編集
まだまだ仕事が忙しいようで・・・

あまりログイン出来ずーだったりな
状況なので、短い時間でやれる事を
と思い、釣りを再開しました。

3124.jpg

スキル100→110にしたいですね。

昇級試験に必要な「だいじなもの」を
手に入れるためにギルドポイントを
貯めねばなりません。

3125.jpg

この日の納品分は釣り終えたので納品。

3126.jpg

こんな感じの日々です。

ミッション進行&WoE
2012年 08月 15日 (水) 12:47 | 編集
仕事の忙しさも一旦終り、お盆休みは
ダラダラと過ごしておりました。

前回の記事でも書きましたが
ちょこっとアルタナミッション進めました。

3122.jpg

なんかカワイイキャラ。


あとコイン武器作って以来行ってなかった
WoEですがLv90↑の装備が出ると
フレに教えてもらい参加しました。

3123.jpg

みっきーの召喚士で初参戦ですが
獣使いより気軽に参加できますね。

2つほど背中装備が手に入りました。


copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...