ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
八竜具足
2012年 04月 14日 (土) 18:30 | 編集
乱獲に参加しましてようやく
レゾルーションが5振りに。

2987.jpg

その後何を思ったのか「八竜具足」を一式購入。

2988.jpg

最初はパンデモ一人じゃ倒せないし
金策は一人で出来るから~と胴だけ購入したのですが
全部購入しちゃいました。

75キャップ時代の花鳥風月の装備ですけども。

見た目は好きなので欲しかったのです。

2989.jpg

その後、LSメンと裏タブナへ。

2990.jpg

しばらく裏行ってなかったのでリハビりの
意味もあったんですが、持ちギルもがっつり
減ったのでまた金策しないとですね。

竜騎士Lv99
2012年 04月 08日 (日) 23:28 | 編集
両手槍のWSも覚えたし竜騎士のLv上げを行いました。

2985.jpg

しばらくしてLv99に。

2986.jpg

その後は暗黒で参加しメリポ稼ぎ。

メリポWSも両手剣4段階目ですけど
強いですねぇ。

各種WS会得
2012年 04月 07日 (土) 00:00 | 編集
覚えてなかった色んなWSを覚えるためクエや
潜在外しをやってました。

2983.jpg

とりあえず↓の4つを覚えました。

2984.jpg

他にも覚えてないWSがあるので
早く使えるようになりたいですねぇ。


Fafnir(9~11戦目)
2012年 04月 01日 (日) 00:00 | 編集
今日から4月ですね。

休憩していたFF11ですが
少しずつ再開しています。


今回の記事は2月末のお話。

Fafnir(9~11戦目)をやりました。

2979.jpg

まぁ・・・結果は

9戦目
2980.jpg

10戦目
2981.jpg

11戦目
2982.jpg

出ないっすね。
11戦目で甘茶出たのは良し。

リディル130戦?近くやって出ないという人も居れば
数戦目で出たというフォーラムの書き込みもあるため
不具合かどうかも分かりませんね。

copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
