ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
MSグローブ+2 MSゲートル+2
2012年 02月 19日 (日) 22:51 | 編集
デュナミスで敵に弱点を突いた時の
面白い画像をよく撮影してます。

その中の1枚

2974.jpg

この状態で固まるので面白い。


さてさて。


前回のASアムレット+2に続き
獣用のAFも強化しました。

2975.jpg

2976.jpg


2977.jpg

2978.jpg

足は地道に集めて41個。残りは購入。

手は勢いで50個大人買いです。


次は経験値稼いでいかないといけないですね。


Fafnir(6~8戦目)
2012年 02月 16日 (木) 00:00 | 編集
フォーラムにドロップ率不具合の書き込みがあり
出ない出ないという報告がいくつもあって
未だ公式の調査結果の回答も無し(公開するか不明だけど)

ただ1月下旬に出たという書き込みがあった事と
「ASアムレット+2」になっている事
「ドッグノーズ!」の効果もあった週なので
出るんじゃね?って期待しながら
Fafnir(6~8戦目)やりに行きました。

2969.jpg

さすがトレパン8からスタートもあって
3戦とも12まで育ちました。

2970.jpg


結果は↓




6戦目
2971.jpg
おお?たくさん出た・・・けどっ・・・





7戦目
2972.jpg
なんやねん!この少ないドロップ





8戦目
2973.jpg
・・・・。



期待は見事に砕かれました。

その後LSメン連れてまた真龍7戦。

蜜酒3つの補充をしましたが・・・

9戦目以降は様子を見ましょうかね。


公式も調査しますと回答してるのなら
調査結果を公開してくれても良いと思いますけどね。

不具合だったのなら
VerUPのタイミングで修正とかしてそうだけど・・・
2/14のVerUP後のドロップ報告とか無いですかねぇ。


真龍&King Behemoth
2012年 02月 11日 (土) 19:05 | 編集
「蜜酒」を毎回買っていたのでは
ギルがもたないので、どーせBCで100%ドロップだしぃ
という事で・・・


獣神99BC「真龍」行ってきました。
LSメン誘って6キャラ(中の人は3人)で挑戦。
構成は獣青青白白黒です。

2966.jpg


さぁ怒涛の6連戦の結果は↓

2960.jpg

2961.jpg

2962.jpg

2963.jpg

2964.jpg

2965.jpg


1回目私のトリガーでいきなり逆鱗出ましたー!
うれすぃ(TдT) 。。。あとは卵だけですね。

まぁ3垢で行ったので、蜜酒3つゲットできて
嬉しい今日この頃です。


その後 LSメンのお手伝いで「キングベヒーモス」やりました。

2967.jpg

2968.jpg

指輪は出ませんでした。。。


みっきーラーニング
2012年 02月 11日 (土) 00:00 | 編集
みっきーラーニングの旅の続きをやってきました。

2958.jpg

2959.jpg

「ノートリアスナレッジ」のアブソルートテラーと
サンダーボルトは、真龍とKBで1回で覚える事が
出来ました~。

運が良かったかな?

残りの青魔法も早く覚えたいですね。


ASアムレット+2
2012年 02月 10日 (金) 00:00 | 編集
安かったんでもう全部買っちゃいましたw

2955.jpg

2956.jpg

シ手AF2+2「ASアムレット+2」が完成しました^^

2957.jpg

Fafnir
2012年 02月 05日 (日) 21:26 | 編集
今やソロでも倒せたりする「Fafnir」

いつぞやのバージョンアップで、トリガーNMとなりました。

そのトリガーは神99BCでドロップするのですが
まだ今の私に神99BCをクリアするための事前準備が
出来ていないので、トリガーはバザーから購入。


さぁ 怒涛の4連戦です!!

2950.jpg

結果は↓

2951.jpg

2952.jpg

2953.jpg

2954.jpg

・・・。

なんとか最後の最後に甘茶出ましたね。。。

リディルさん何回目で出るのかな?

Game Master
2012年 02月 04日 (土) 12:00 | 編集
2947.jpg


何事!!!!!?????


と思われる方も居るかもしれませんが
私じゃありませんからっ!


とまぁ連れて行かれたのは、みっきーの右上に居る
某有名鍛冶職人?の外人さんなんですがね。

Aラテでミミズ乱獲PTに入ったときに同じPTに居たのですが
途中から白?にジョブチェンジしてきて
回復やヘイストしてくれるので、助かるわぁ~と
思っていたのですが、PTメンの補充の時に
その人がリーダーだったのですが、皆の呼びかけにも
反応が無く・・・でも近づいたらケアルが
飛んでくる。。。これはもしや?と思ったのですが
取り急ぎその外人のPTを抜け組みなおす事に。

しばらくしてミミズNMが、その外人の近くに沸いて
絡みました。ミミズのネームは紫になり
その後、その外人は動かず、延々と自身にケアルを
続けてました。

故意にやっていたのか?
ツールなのか?

は不明ですが、少しするとGMが登場し
上のSSとなったわけです。

少ししてからその外人は消えて行きました。
ガチでミミズ狩っていた人が居たので
その人が通報したんでしょうか。

まぁどうでもいいことですけどね。
そこそこ見る名前の人だったので
あぁサヨウナラって感じです。

2948.jpg

2949.jpg

こっそりGMの装備を撮影しましたw


みっきー黒Lv99
2012年 02月 04日 (土) 00:00 | 編集
所持ギルも増えてきたので、がーっと使いましょう
ってことで、黒魔法をいくつか購入し
みっきー黒Lv上げに行きました。


2945.jpg


「コメット」撃てるようになりました^^
明らかに前衛も巻き込んでそうなエフェクト。
前衛でガツガツ殴るのも良いけど
魔法でガシガシ削るのも楽しいですね。

Lvは95→99になりましたー。

2946.jpg



ホイスカー無双
2012年 02月 03日 (金) 00:00 | 編集
その名を聞いた事があるものの
実際にやった事は無かったのです。


ホイスカー無双


いまさらっ!って感じですけど
みっきーの青を99にしたついでに
やってみました。

クァールを大量リンクさせてー

2943.jpg

ずばーんと

2944.jpg

面白いですね。


装備とアートマ揃えたらもっと削れるようなので
がんばって揃えてみましょう。
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
