ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
石の見る夢
2011年 11月 27日 (日) 22:38 | 編集
追加シナリオの「石の見る夢」のミッションを
行っていました。

2805.jpg

2806.jpg

2807.jpg

途中のBCはLSメンと一緒に攻略。

最終のBCは獣使いソロで行きました。

それ以外の移動や護衛でスファやミッキーは
投入させましたけども。

ボスの石は動かずノックバック範囲技に戦闘メンバーの
誰かをコピーして召喚するようです。

突入したのは私だけなので、D1の武器、リレ装備
ガ系をスタンさせるためにMPブースト
いたわる性能アップ装備のみで他は一切装備せず。

ペットはシャズラで、BC突入位置からペットをぶつけて
少し下がるだけ。

ガ系にスタン。ペットのTP溜まったらチャージドホイスカー
あとはペットエータ、アルタナムルスムで回復させるだけ。

本体回復用のアイテムも用意しましたが
結局本体被弾無しでした。

2809.jpg

あっさりとクリア。

2808.jpg

エンディングは良かったです。
気になってた結末がこのミッションで
見る事が出来ました。

報酬は「マルクワルドコル」に。

2810.jpg

性能は2つともペット強化を付けました。

2811.jpg

2812.jpg

あとは「シャントット帝国の陰謀」ですね。

ギシャルアクス+2(2本目)
2011年 11月 26日 (土) 23:50 | 編集
2本目の「ギシャルアクス+2」が完成しました。

2804.jpg

「ペット:被物理ダメ-10%」は比較的作るの簡単でしたね。

キーラと比べて・・・ですけど。

土天候がメインですが、獲物は
過去古墳やゼオルム火山に固まっているので
移動も楽でした。

次は何のメイジャンやりましょうかね。


ギシャルアクス+2(1本目)
2011年 11月 24日 (木) 00:19 | 編集
獣使い用の装備を集める目標のひとつ。

「ギシャルアクス+2」が完成しました。

2801.jpg

2802.jpg

2803.jpg

次は2本目ですね。


同目的で出会った獣使いさんに色々教えてもらって
勉強になりました。

ってかやっぱアビセアで上げた獣使いだけあって
私の獣使いスキルはダメダメですね。

獣使いの純度を上げていきたいです。


モグ祭りの夜
2011年 11月 23日 (水) 23:59 | 編集
今更ですが追加シナリオ「モグ祭りの夜」を
やってました。

2796.jpg

Lv95獣使いだと楽ですね。

2797.jpg

2798.jpg

最後はスファ、ミッキーを出動させましたけども。
26分かかりましたが何とかクリア。

報酬は「ダイアの冑」にしました。
追加シナリオのクリア報酬装備は獣使い用の性能に
しようと思っています。

2799.jpg

2800.jpg

ふむ。胴、脚欲しいですね。

ザラ 獣使いLv95
2011年 11月 19日 (土) 08:34 | 編集
以前より上げたいなと思っていた獣使いの
Lv上げをようやく開始しました。

2795.jpg

数日かかりましたが獣使いLv17→95に。

2794.jpg

ザラ 竜騎士Lv95
2011年 11月 12日 (土) 21:43 | 編集
片手棍のスキル上げを行っていたら
ミスって死亡しました。

そのままジュノに戻ったら乱獲シャウトを
発見したので、何を思ったのか竜騎士上げに
行きました。

2791.jpg

AF2も装備できて満足。

最終的に 竜騎士72 → 95に。

2792.jpg

90以降は伐折羅と金剛が転用できます。

2793.jpg

スキル上げ3
2011年 11月 10日 (木) 00:00 | 編集
武器スキル上げ第三弾。

両手鎌

2786.jpg

2787.jpg

両手棍

2788.jpg

2789.jpg


2790.jpg

片手棍はそのうち・・・

そろそろ遠隔をどうするか考えないと
いけないですね。

狩人95にしないといけないですねぇ。


スキル上げ2
2011年 11月 06日 (日) 22:04 | 編集
ジュワユースとファンドワール持って
片手剣と片手斧スキル上げしました。

2782.jpg

どちらもサクサクっとキャップに。

2783.jpg

2784.jpg

青くなってきましたねぇ。

2785.jpg

ジュワユース、ファンドワール
2011年 11月 06日 (日) 22:01 | 編集
スキル上げのためにザラ用のジュワを取りに行きました。

2777.jpg

2778.jpg

楽勝ですね。

続いて片手斧のスキル上げ用でファンドワールも。

2779.jpg

7~8匹目?くらいでようやく。

2780.jpg

2781.jpg

まぁ趣味装備ですね。

スキル上げ
2011年 11月 03日 (木) 23:45 | 編集
戦士が95になったので武器スキル上げを始めました。

両手斧
2770.jpg

2771.jpg

両手槍
2772.jpg

2773.jpg

両手剣
2774.jpg

2775.jpg

さすが複数回攻撃武器と戦士のカウンター。

5匹マンドラ釣ってリタリエーションすりゃ
もりもり上がりますね。

両手斧、両手槍、両手剣のスキルが青くなりました。

2776.jpg

copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
