ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
忍者Lv85
2011年 08月 27日 (土) 23:23 | 編集
みっきー忍者計画。

2613.jpg

忍者Lv85になりました^^

2614.jpg

その後はひたすら片手刀のスキル上げ。
忍Lv70 戦Lv51
2011年 08月 21日 (日) 14:04 | 編集
スファの白、赤上げに続いて、今度はミッキーの
戦、忍上げを行いました。

スファ、ミッキー共に盾JOB持たないので
常にザラが盾になるわけで、、、自由に動けないので
今回ミッキーの忍者を90にします。

2609.jpg

最終的に

戦士Lv36 → 51
忍者Lv45 → 70

になりました。

2610.jpg

最初はミッキーだけアビセアの箱役で玉を
出していましたが、1日放置してもアビセアの
誘いが無かったので・・・スファ赤90で
玉を出して、ミッキーと抱き合わせで
誘ってもらえました。(最初からこうすればよかった)

2611.jpg

いやぁ片手刀スキル120の忍者Lv70が出来上がりました。

2612.jpg

持ってる装備かき集めても、みすぼらしい格好・・・

せめてAFだけでも取りましょうかね。

スファ用の魔法買いまくって装備揃えるギルが無いw


赤Lv90 白Lv90
2011年 08月 14日 (日) 06:03 | 編集
昨日からお盆休みに突入しまして。
17日まで休みでありますヽ(´ー`)ノ

さて。

ザラとスファでアビセアPTに潜り込みました。

2606.jpg


スファは目標だったLv90になりました。

2607.jpg

つーか、昨日だけで

赤Lv82 → 赤Lv90
白Lv34 → 白Lv90

となりましたw


更にメリポもカンストを3回ほどw

2608.jpg


さすがに白を90までやるとは思っていなかったので
少々疲れました。


やり過ぎですね。


赤Lv82
2011年 08月 07日 (日) 10:39 | 編集
スファにてアビセアPTに潜り込み。

赤Lv71 → 82 になりました~^^

2604.jpg

最後は寝落ちしてしまい、起きた時には
白門にいましたw

丁度Lv82はリフレッシュIIを覚えるLvだったので
早速購入。

2605.jpg

いいですね。

3MP/3秒 → 6MP/3秒 はちょっと感動です。
Maat(赤)撃破
2011年 08月 02日 (火) 22:22 | 編集
負け続けたスファのMaat戦(赤)ですが
9回目にして勝てました!


2600.jpg


そしてLv上限が75に。


2601.jpg


経験値もLv70でカンストだったので


2602.jpg


Lv71に^^


2603.jpg


サポ上げして後はLv90まで突っ走ります。



さて、8回も負けて何が足りなかったのか?
不足を補ったのは、風杖HQを購入、ファランクスを覚えました。

あとはちゃんと回復アイテムを持って挑みましたが~

ログを見直してみると、ファランクス1回も使ってなかったりw
風杖HQにしたおかげか、エアロ3は360~420ダメだったので
バイルエリクサー1個使った程度で目標の約2500ダメに
達成しました。

あとはちゃんとマクロ組んで挑みましたから
手動でアタフタしてやるより良かったのかも。

50万もしたファランクスは1回も使わなかったけども
まぁ今後のスファには必要だろうし。
とりあえずMaat戦クリアできて良かったです^^


ファランクス買うためにやった金策で
そこそこ儲かったので、スファの鞄を70まで拡張
いくつかのHQ杖を購入しますた^^


copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
