ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Maat
2011年 07月 30日 (土) 12:29 | 編集
2599.jpg

現在8連敗中のスファのMaat戦・・・

ヘタレ過ぎです。。。

ちょっと足りないもん補って再挑戦します


ジュワユース
2011年 07月 18日 (月) 23:39 | 編集
ここ数日の動きをば。


■メイジャン(短剣)

2594.jpg

2本目のキーラ+2が完成しました。


■デュナミス

2595.jpg

気軽に入れるようになったデュナミス。
どんなもんかと入ってみました。
裏ウィンのスタート地点でちょこちょこ
やってましたらAF2が2個出ました^^


■スファのバスミッション

2596.jpg

ミッション進めないと飛空挺も
乗れなきゃ、デュナミスすら入れないですからね。


■ジュワタコ

2597.jpg

スファ用にジュワユース欲しくて
POP時間わからずでしたが24時頃から
沸き待ちして7時過ぎにPOP。

ライバルも居なかったのでやる事ができました。

2598.jpg

無事ジュワユースドロップ。

スファを強化していかねば。


Reaving Wind
2011年 07月 07日 (木) 01:12 | 編集
それなりに青魔法スキルも上がってきたので
ラーニングを再開しました。

Amphiptere族が使う「リービンウィンド」を
覚えるために過去氷河とかザルカに行きました。

移動範囲がそれなりに広く上空を飛んでるので
下に行けば降りてきますが、周りは絡まれる雑魚が
多いのでなかなか釣るのが難しいですね。

2589.jpg

何度か狩りましたけども。

2590.jpg

技は覚えず・・・

2591.jpg

7~8匹目ぐらいでしょうか。

2592.jpg

ようやく覚えました!!

倒すのは楽なんだけども、ちょっと大変でしたね。

おまけで「Gargouille」から

2593.jpg

「共鳴」覚えました。


さぁ次は何をラーニングしようかな。


青Lv90 黒Lv83 赤Lv70 そしてラーニング
2011年 07月 03日 (日) 22:37 | 編集
7月になりましたーね。
これからどんどん暑い日が続きます。
皆さん熱中症にはお気をつけください。


さて。


Govにて、みっきーは青Lv80 スファは赤Lv70になりました。

スファはMaat戦やらねばなりません。
後衛ジョブでのMaat戦初めてなのでどれが
楽なんだろう。。。ちょいと調べて準備しようと思います。

で、みっきーの青ですが、この際一気にやっちゃおうと
アビセアPTに潜り込んでみました。

2582.jpg

相変わらずの速度で一気に80→90に。
ついでにみっきーの黒もLv80→83に。

2583.jpg

数時間でキャップになったのは良いけど
スキルも青魔法も全然ダメダメな状態なので
ラーニングツアーに行きました。

2584.jpg

プロミヴォンを中心に色々覚えました。

2585.jpg

これ以外にも「マジックバリア」「怒りの旋風」
「夢想花」「D・ロア」とか。

アビセアPTのおかげでとりあえず経験値はキャップになったので
後日他の技もラーニングしにいこうと思います。

2586.jpg

取り急ぎ覚えた技を組み合わせて

2587.jpg

オートリフレはもちろん、ダブルアタック、二刀流に
ファストキャストの追加特性を使えるようになりました。

2588.jpg

青AF3手に入れたいですけども。

しばらくはスキル上げになりそうです。



copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
