ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
赤Lv66 青Lv78
2011年 06月 26日 (日) 15:26 | 編集
GoVにてミッキーが「エクスピアシオン」を覚えました。

2579.jpg

その後 青がLv78に。

スファも 赤Lv66になりました。

2580.jpg

しっかし青が居ると殲滅速度がかなり
上がりますね。

2581.jpg

このまま行くと、ミッキーがサポ割れしてしまうので
忍者のLvを上げようかと思います。


久々のアビセア 赤Lv61
2011年 06月 21日 (火) 01:16 | 編集
世捨て人的なプレイを続けているFF11ですが。

同じLS付けてるキャラは3人居ますけど
中身は全部私というww

あぁどこか救ってくれるLSは無いかと
思っているのですが、なかなか私に合うLSが
無いものです。

さ、先週スファの赤AFも揃ったし
ミッキーの白も90になったし、GoVを再開しました。

が、世捨て人的なプレイをしている私でも
たまには街の声を聴いたり、流行の
アビセアをプレイしたりしたいのです。

という事で

2578.jpg

アビセア-ウルガラン に行きました。

またスファのアカウントはアビセア購入してなかったので
とりあえずアビセアの覇者だけ購入w

石が1個しかもらえないので30分経って強制退出・・・

石ストック出来るようにしておきたかったので
購入だけでOK。

アビセアって制限時間があるから
ゆっくり出来ないのよね・・・私のように
結構放置する人にとっては、ちと時間がね。。

てことで、再度GoVに戻りました。

数回やってスファが赤Lv61に。

順調順調

赤AF 青Lv76
2011年 06月 19日 (日) 22:20 | 編集
2アカの赤AFをすべて入手しました。

2575.jpg

その後、続けて2アカの赤のLv上げと
3アカの青上げを開始しました。

2576.jpg

まだLvが低いので、バランスが悪いけど
これからですかね。

とりあえず青Lv76になりました。

2577.jpg

白Lv90 赤Lv60
2011年 06月 17日 (金) 01:29 | 編集
GoVのおかげで2つの目標が達成できました。

ひとつは3アカの白のLv90到達。

ふたつめは

2573.jpg

2アカの赤Lv60到達です。

つい先日までLv7だったのですが、いやぁLv上げが楽ですね。

さすがに装備やら魔法を買い揃えないといけないので
一旦「外ホルトト遺跡」を出まして、魔法色々買いました。

2574.jpg

取り急ぎ買い揃えましたが、ファランクス高いね・・・
買ってしまうとボナンザの資金がなくなるので
やめときました。いつか買うか、取りに行こうかな。

今度の休みには赤AFでも取りに行きましょかね。


フィッシャトルク
2011年 06月 12日 (日) 09:31 | 編集
←のプロフィール更新しました。

3アカで今まで名前公開してませんでしたけど
特に隠す必要も無いので、公開しました。



さて、長く篭っていた「外ホルトト遺跡」ですが

2570.jpg

ようやく「フィッシャトルク」が出ました!

2571.jpg

長かったです。

2572.jpg

次はシャクラミでフィッシャロープかな。

その前に、しばらく2アカ3アカを育てますか。



Grounds of Valor②
2011年 06月 07日 (火) 21:26 | 編集
引き続き「Grounds of Valor」と茶箱開けやってます。

2567.jpg

↑は茶箱出すために雑魚狩ってますが・・・

まーったく出ません・・・

いや、茶箱はそれなりに出ますが肝心の装備が
手に入らんとです。

3アカの白も84になり、私もメリポが2度目の
カンストになってしまいました。

2568.jpg

鞄の空きも無くなったため仕方なく帰国。

2569.jpg

あーもったいない・・・

エリチェンしたので最初からの強化になります。

しっかし、GoVが結構稼げるので 2アカの赤でも育てようと思います。

3アカの白も90になったら青を90にしたいですね。


copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...