ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Grounds of Valor
2011年 05月 29日 (日) 10:31 | 編集
ここ数日ずっと Grounds of Valor やってます。
先日実装されましたが、ちょいと欲しい装備があって
「外ホルトト遺跡」に篭っています。

2564.jpg

嬉しいのはやり続けると報酬の獲得経験値が
あがる事ですかね。最初は2000ちょいですが
やり続けると

2565.jpg

ここまで上がります。

「外ホルトト遺跡」の7ページはこれが上限のようですが。
そりゃメリポも稼げるわ、3アカの白もLv81になりました。

2566.jpg

アビセア程じゃないですけど、完全に自分のペースで
まったり出来るので良いですね。

相変わらず欲しい装備は手に入りませんけどもw


アサルトジャーキン
2011年 05月 21日 (土) 08:53 | 編集
キーラ+2の2本目を作るためにメイジャンやってましたが
NMが沸いたので狩りました。

2560.jpg

今まで何度狩ってきただろう・・・
まったく装備が出ませんでしたが

2561.jpg

ようやく出ました^^

2562.jpg

今更な装備ですけどね。

2563.jpg

肝心のメイジャン 次は風+プーク250ですが
ヴァナの季節的に1月、2月は「バフラウ段丘」「ワジャーム樹林」は
風にならないのでメイジャンは一休み。

ボナンザに向けて金策しますかね。
Oupire Impaler
2011年 05月 15日 (日) 18:18 | 編集
昨晩、色々装備の検索や入手方法など調べている時に
たまたま見たブログで、「Oupire」が少人数で倒せるという
記事を見つけました。

今までエブル装備なんて手に入る事が無いんだろうなぁと
諦めていたのですが、そのブログには 踊 と 白 で倒せたと。

じゃぁ私も出来るんじゃないかと思い挑戦してみました。

2556.jpg

私の場合は シ90 白77 でした。

1回目しょっぱなで白が沈んでしまったため
残り4割ほどまで頑張りましたが全滅・・・

やはり「ガ系」をまともにくらうのがキツイので
白/暗 に変更して2回目の挑戦。

2度目は そんなにガ系が飛んでこなかったので
運が良かったのかもしれません。

ギリギリでしたが なんとか撃破!

2557.jpg

念願のエブルピグメントをゲット。


そしていつも練成をお願いしているフレにエブルベストを
作ってもらいました!

2558.jpg

2559.jpg

見事な禿ガルっぷりで毎回練成を成功させてくれる
フレに感謝感謝。


しっかし。ガルの肌の色とかぶって、フリア時より
目立たなくなったかもw


フリアベスト
2011年 05月 14日 (土) 19:19 | 編集
失った装備のひとつを再入手しました。

2555.jpg

フリアベストを2度も練成してくれたフレに感謝(TдT)

幻術士R12
2011年 05月 05日 (木) 21:34 | 編集
幻術士始めてみました。

2553.jpg

なかなか面白いジョブです。

2554.jpg

R12になりました。

生産職
2011年 05月 04日 (水) 16:47 | 編集
木工、園芸、練成 始めました。

2547.jpg

2548.jpg

2549.jpg

特に伐採が面白いですな。

木工R9、園芸R11、練成R10になりました。


生産ばかりも遠出が出来ないので
戦闘職をレベル上げ。

2550.jpg

剣術、盾がそれぞれR7に

2551.jpg

格闘はR22になりましたー^^

2552.jpg

格闘R20
2011年 05月 02日 (月) 01:11 | 編集
本日もFF14です。

格闘のランクが16なのでキャンプ・ホライズンの南側に居る
レッドコブランやってました。

2543.jpg

いやぁ狩りやすい。

その後LSメンに連れられてベヒスト&乱獲

2544.jpg

時には死んだり。

2545.jpg

最終的にランク20になりました!

2546.jpg

フレに装備をコーディネートしてもらいました。


格闘士に見えんw
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
