ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
感動
2011年 04月 30日 (土) 23:47 | 編集
2542.jpg

PCが新しくなった事でFF14がフツーにプレイできるようになりました!!

以前のPCは、かろうじて動かせたものの、キャラの表示も遅く読み込みに
超時間がかかり全キャラの首から上の肌の色がピンク色だったんですが、
すべてが正常ですw

感動であります( ;∀;)

2本目キーラへ
2011年 04月 23日 (土) 13:47 | 編集
2本目のキーラ+2を作るためにブンカール浦(S)で
カニを狩ってました。

2539.jpg

ここのカニ、Lv90から見て つよ なのですが
ソロで簡単にやれます。私の場合2アカで白連れて
やってますから更に楽なんです。

で、一気にLv90まで上げたもんですから
つよカニやるとスキルがガンガン上がるわけです。

2540.jpg

しばらくやると短剣がキャップになりました^^

経験値も指輪無しでも結構入ってくるので
2アカの白のLvも77になりました。

2541.jpg

嬉しや嬉しやって感じですが肝心のメイジャン・・・
試練を受けてなかったwww

キーラ+2
2011年 04月 17日 (日) 21:35 | 編集
ここしばらくメイジャンを続けていました。

2536.jpg

ようやく1本最終まで強化終わりました。

2537.jpg

2538.jpg

やっとLv90のまともな武器が手に入ったというか。

まぁ2本目も作ってるんですけどねw


メイジャンメイジャン
2011年 04月 09日 (土) 11:25 | 編集
4月ですね。仕事がとてつもなく忙しく
がっつりFF出来なかったのですが
ログイン出来ればちょこちょこメイジャンやってました。


2532.jpg

2533.jpg


2534.jpg

2535.jpg


とりあえずここまで来ました。


もう少し頑張れば仕事は落ち着くとは思うのですが・・・


はようキーラ完成させたいですねぇ。

copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...