ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
シーフLv90 忍者Lv46
2011年 01月 30日 (日) 11:55 | 編集
昨日もアビセアでLv上げに行きました。

2449.jpg

Lvも85に。

2450.jpg

で、限界クエしないとなぁと思っていたのですがその前に。

サポジョブの忍者がLv41しかなく、サポ割れになっていたので
メインジョブを忍者に変更して忍者のLv上げに。

2451.jpg

アビセアの低レベルは箱開けが役目ですから裸で良いのです。

しばらくしてLv46に。

2452.jpg

今のところLvの上限は90ですけど、95が開放となれば
またサポ割れしますので、おいおいサポ上げは行う事にします。


続いて。限界クエですが~
事前のLv上げでクエに必要なメリポと印章は溜まっていたので
早速クリア。

2453.jpg


後半戦の夜は、「アビセア-ウルガラン」で釣り役として参加。

忙しすぎて戦闘中のキャプチャ撮り忘れw

しっかしドミニオンもあるとすぐLv上がりますね。

2454.jpg

Lv90になりました。

2455.jpg

カンストになり。

2456.jpg

メリポもカンストに。


ちょっと疲れましたが、目標にしていたLv90に到達して
嬉しや^^


その後AF3と呼ばれている初期段階の
「エンピリアン装束」を取りに行きました。
アビセアで貯めたポイントで、さくっと
手に入りますが、初期性能のままでは
使えないので、強化していかねばなりません。

2457.jpg

しっかし、何が嬉しいってLv90で追加される
トレハン3です。

2458.jpg

まだまだLv90になっただけで装備も、スキルもLv90の性能には
なってないので、シーフとしての純度を高めていきたいですね。



シーフLv82
2011年 01月 26日 (水) 00:00 | 編集
シーフのLvも80になりましたので、限界クエを
やりまして、めでたくLvの上限が85になりました。

2448.jpg

早速アビセアでLv上げに行きまして

2446.jpg

Lv82になりました。

2447.jpg

平日の深夜でしたから、長く出来なかったです。


シーフLv80
2011年 01月 24日 (月) 00:54 | 編集
日曜日は がっつり FF11 やりました。

外人さんにアビセア誘っていただいて
「アビセア-ウルガラン」行きました。

2438.jpg

↑ではバッファロー狩ってますが。
ここまで辿り着くのに大変でした。

まぁ。行った事ないですから。
ジュノからワープできるわけなく;;
遅れて「アビセア-ウルガラン」に突入。

更に「幽門石」も開通出来てませんから
狩場まで徒歩で向かう事に・・・

幸い第一キャンプから近い場所が狩場だったので
さほど遅れる事もなく。

早速バッファローに斬りかかる私。

1~2秒でヤバイ事に気付くw

攻撃が殆ど当たらない・・・当たっても0ダメ・・・

こ、こりゃ場違いな所に来たなぁ・・・
なんて思いながらフレにTellすると「最初はそんなもんだよw」と。

15~18人のPTで、経験値100程度でした。

こりゃいつもと変わらんじゃん。

しかし、しばらくやっていくうちに、徐々に獲得経験値が上がっていく・・・

2439.jpg

な、なんじゃこりゃ・・・!

宝箱からも経験値入るしドミニオンオプスでは
繰り返し受注できる敵5匹倒せば 経験値4000近く入るし
クルオもバカバカ入ってくる。

2440.jpg

2441.jpg

2442.jpg

76→80 あっという間でした。

2443.jpg

80の限界クリア出来てないので、80カンストに。
限界クエでメリポも必要なのでメリポ貯めに。

クルオもかなり入ったため、オロール装備一式手に入りました。

2444.jpg

これで装備は少しはマシになりました。
ユニクロ以下 が ようやくユニクロになった
という感じでしょうか・・・

い、いやアクセサリ形がヤバ過ぎるので
何とかしないと・・・

あとは金策のため海蛇で釣りして終了。

2445.jpg


アビセア準備
2011年 01月 23日 (日) 00:00 | 編集
2436.jpg

引退したリアルフレのアカウントを借りて復活させました。

ソロ活動やその他の補佐として。
共にLv90にするのです。

しっかし、Lv上げ再開するといってもアビセアのこと
殆ど無知です。

外人さんに誘われたけどアビセア内の
幽門石開通させてなくて目的地まで辿り着けないなど・・・

もそっとアビセアの事知る必要があるようです。

2437.jpg

アビセア内で釣りできる事はわかりましたw

ツイートまとめ停止
2011年 01月 21日 (金) 00:00 | 編集
ツイッターがまとめられてブログにUPされるのを停止しました。
モンハンの次はSaGa3
2011年 01月 09日 (日) 14:38 | 編集
20110109-001.jpg

モンハン3も行くとこまで行ったので飽きました。

次は、DSのSaGa3です。

20110109-002.jpg

リメイク版なんですが、SaGa2の時同様音楽が
懐かしすぎて感動します。

新年のご挨拶
2011年 01月 01日 (土) 16:24 | 編集
2434.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

2435.jpg

年明けの直前はFF11にログインしていました。

毎年恒例ですね。そこからかなり放置しましたがw

今年はリアルでもやりたいと思った事を
少しでも多く実行出来るような年にしたいと思います。

FF11をガッツリやるわけにはいきませんが
なんとかレベル上げをやりたいと思います。

日記はガッツリ書いていけるよう頑張りますので
いつも見て頂いている方々、たまーに見て頂いている方々
これから初めて見て頂ける方々、何卒よろしくお願い致します。
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...