ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
こんな日は
2010年 12月 30日 (木) 15:17 | 編集
本日は雪が降ってました。

20101230-001.jpg

こんな日は家でおとなしく焼酎と蟹を堪能するのです。

20101230-002.jpg

むっふっふ。
年末のご挨拶
2010年 12月 30日 (木) 15:07 | 編集
今年は本当に激動の一年でした。

復帰してからはあまりプレイ出来てませんけど
来年はレベル上げ出来るようにしたいなぁ
と思います。

来年もよろしくお願いします。

なんとか・・・
2010年 12月 14日 (火) 23:13 | 編集
2432.jpg

まぁなんとか頑張ってこんな感じかな。

アクセサリ系は絶望的な状況です。

シーフのAF2小手捨てたのは痛いね。

ここからどうやってLv上げていこうかな。

2433.jpg

とりあえず購入していないコンテンツは全て購入。

今更だけど、石夢とかシャントットとかやってみたいですね。

てか、色々LSもらったりしたけど やっぱ現役でやり続けてる人たち
のLSに入るのは、ちょっと申し訳ないというか・・・

どこか復帰組みの集まったLSに入りたいなぁ。

モグサック
2010年 12月 14日 (火) 01:32 | 編集
ま、再開・・・と言っても殆どログインしてませんが
再開した以上、少しはログインして、堪能しないとね。

バージョンアップしてなにやら追加されたという
モグサックを購入しました。

2430.jpg

2431.jpg

まぁそれだけですけどもw

今やLv上げは非常に楽に上がるようですね。

もう少しFF11やる時間があれば久々にLvでも上げたいと思います。

FF14のPS3版は発売延期だしね・・・
今年の年末は・・・
2010年 12月 13日 (月) 23:51 | 編集
今年の年末は忙しそうです。

ギター弾く時間がもっと欲しい!
ゲームする時間がもっと欲しい!
読書する時間がもっと欲しい!
たくさん寝る時間がもっと欲しい!
TVや映画を見る時間がもっと欲しい!
無題
2010年 12月 08日 (水) 00:53 | 編集
今日やった事。

・仕事
・坂の上の雲を少し読む
・FF11のバージョンアップ
・ギターを弾く
・GT5
・日記を書く

終了!
読書の冬?
2010年 12月 04日 (土) 00:00 | 編集
PSPのモンハン3がどこにも売ってない今日この頃・・・
私の弟はちゃっかりオンライン予約しており
発売日に手に入れたそうです。


さて・・・

そんな私は、読書の冬? とでも言いましょうか。

20101205-002.jpg

本を買い込みました。

坂の上の雲 はテレビの 第二部が始まりますね。

好きな俳優がかなり出ているので見てます。

GRAN TURISMO 5
2010年 12月 01日 (水) 00:00 | 編集
いつの間にかもう12月ですね。

さて。。。

20101205-001.jpg

GT5買いました。

AスペックはLv12 BスペックはLv7 です。

今は金策も兼ねてBスペックでドライバーの
育成やってます。

楽しいです。
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...