ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アビセア-ラテーヌ
2010年 06月 30日 (水) 11:02 | 編集
外人のシャウトに乗ってアビセア-ラテーヌに行きました。

2291.jpg

不思議な場所ですねぇ

2292.jpg

敵の強さもバラバラで 何度か死んでLV75に戻りましたがw

NMやったりしてセニュールシールドという盾もらいました。

2293.jpg

2294.jpg

こんなグラです。

2295.jpg

しかし。。。トラバーサー石1個で30分。昨日は2個使って
60分滞在しましたが、色々やってると60分なんてすぐ経ってしまって
あっという間に強制送還されますな。

試しに行って見る分には丁度良かったと思います。

シーフLv76
2010年 06月 27日 (日) 21:29 | 編集
2290.jpg

シーフのLvが76になりました。

まずはシーフを上げていこうと思います。
ボナンザ
2010年 06月 25日 (金) 00:00 | 編集
2289.jpg

残念な事に今回のボナンザも・・・24万ギル投資しましたが
全てが、5等でした・・・
バージョンアップ
2010年 06月 22日 (火) 00:00 | 編集
ついにバージョンアップとなりましたね。

「禁断の地アビセア」と思われるイベントも発生しました。

2286.jpg

楽しみですな。

あとはーLv75限界突破

2287.jpg

丁度メリポも必要分あったので簡単でした。


あとはー今までLv制限のあったプロマシアエリアの一部をウロウロ。

2288.jpg

ワイバーンも狩り放題です。
トロフィー100%
2010年 06月 20日 (日) 19:20 | 編集
6月に入ってから、また日記の更新が少ないのですが・・・

20100620-001.jpg

実はここ最近ずっとPS3の北斗無双やってまして、
それで日記書くネタがなかったんですが、先日
ようやくトロフィー獲得100%になりました。
鑑定品
2010年 06月 16日 (水) 20:48 | 編集
先日フレの依頼でナイズル進行のお手伝いしてきました。

2284.jpg

無事100層までの進行が完了しましたー^^


お土産ももらいましたがー どーせハズレだろうと
鑑定してみると、、、

2285.jpg

当たったw しかも持ってるから消滅;;

竜騎士上げてるフレにあげればよかったす。
特務曹長
2010年 06月 10日 (木) 21:58 | 編集
面倒だ・・・と思ってやってなかった昇級クエやりました。

2282.jpg

2283.jpg

無事特務曹長に^^
フリアタイツ
2010年 06月 09日 (水) 00:00 | 編集
6月になって何してるかというと、相変わらずフリアピグメント取りしてます。

2278.jpg

2279.jpg

北グスタのピクシーNMもエアロガ3さえ止めればすごーく楽に倒せますね。

2280.jpg

2281.jpg

フリア2個取れたのでとりあえず両脚をフリアに染色・・・
というかグラ変わらない今日この頃w

あとはーフリアピグメント1個取れば必要素材は揃いますね。
さらにコイン2個取らないと染色できないという状況・・・
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
