ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スキュラ スキンナー
2010年 05月 29日 (土) 09:36 | 編集
白門でシャウトされてた主催者さんのスキュラの討伐に参加しました。

2275.jpg

色々とWS技が凶悪のようで、自己回復と相手の動きを止めるために
暗/白で参加しました。

スタンは出来てました。
アブゾ系はまぁまぁ吸い取れてました。
タックが全レジでしたwwww

闇杖とかスキルブーストの装備もって行けばよかったと後悔・・・

次回参加できそうならがっちり持って行きたいと思います。

2276.jpg

戦闘は無事勝利!

ドロップ品全てフリーロットで、エブル欲しかったのですが
フレが神ロットで手に入れてましたw

いやぁゲットできるチャンスを与えてくれた主催者さんに感謝ですね。

2277.jpg

あと称号頂きやした!
落武者&猿飛
2010年 05月 27日 (木) 00:00 | 編集
LSメンの手伝いで、オズの落武者と猿飛のNMやりました。

2272.jpg

2273.jpg

2274.jpg

見事にハズレドロップ・・・ まぁライバルもいたし
釣り勝てて良かったっす。

狩った後の、外人のしつこいtell攻撃がありましたがががが・・・・


骨骨ファンタジー
2010年 05月 26日 (水) 00:00 | 編集
ここ最近白門で見かけた人も居るかもしれませんがー

2270.jpg

2271.jpg

骨骨ファンタジーに参加しました。

というかボケっと見てたら、主催者さん?から薬を頂いたので
変身せんわけには~という事で、まぁ楽しかったですw
ソラコンブレスト
2010年 05月 25日 (火) 00:00 | 編集
先日フレとNMめぐりやってまして

2267.jpg

西アルテパ砂漠の大鳥のNMから竜騎士用の装備をゲットしました。

2268.jpg

なーかなか良い性能!

でもまぁグラは・・・

2269.jpg

こんなんですけどねw
アダマンチェラータ
2010年 05月 24日 (月) 00:00 | 編集
フレのLSの手伝いで白虎戦、朱雀戦手伝ってきました。

トレハン要員としてですが結果は~

2261.jpg

2262.jpg

希望のアイテムがドロップしたようで良かった良かった。

役に立てましたね。

毎回こういうのだと良いんですがね・・・


お土産で免罪符を頂きました。

2263.jpg

早速、解呪しまして

2264.jpg

2265.jpg

アダマンチェラータゲットです。

2266.jpg

ガルカが裸で装備すると、中々良い変態度ですな。
フリアリスト
2010年 05月 23日 (日) 11:33 | 編集
2256.jpg

またフリアピグメントを求めてピクシーNM狩に行きました。

今回はライバルが居たため、1回目と2回目は釣り負け。

4~5回目ハズレで 6回目 でドロップしました。

2257.jpg

その後、バルさんに錬成をお願いしまして

2258.jpg

2259.jpg

無事完成~♪

2260.jpg

両手が赤くなりました^^
フリアベスト
2010年 05月 17日 (月) 22:23 | 編集
エボンの次は色染めだ!と思いまして、
フリアピグメントを求めて、西サルタのピクシーNMを狩りました。

2240.jpg

西サルタのNMは非常に弱く、2アカとフェロー付けて楽に倒せます。

しかし・・・ドロップが非常に悪い。

そんな状況で頑張ってみました。

■23:05頃
2241-2305.jpg

まぁ最初だしね^^

■01:15頃
2242-0115.jpg

ふむ。

■03:20頃
2243-0320.jpg

むぅ・・・

■05:40頃
2244-0540.jpg

むぐぐぐぐ・・・・

■07:55頃
2245-0755.jpg

こ、これはw

■10:05頃
2246-1005.jpg

おおおお!?  ってハズレじゃんw

■12:20頃
2247-1220.jpg

ぐはぁっ・・・

■14:20頃
2248-1420.jpg

ぐががががが・・・

■16:30頃
2249-1630.jpg

もう、、、次でやめよう・・・

■18:40頃
2250-1840.jpg

キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

10回目でようやくw

■21:00頃
2251-2100.jpg

うん^^今日は出なくても良いよww


疲れました・・・まぁ1個出たから良かったものの
休みの日しか出来ないですね。こんなのは。


さて、錬成ですが、ばるさんにお願いしまして。

2252.jpg

2253.jpg

一発完成!

2254.jpg

赤くなりました。

2255.jpg

錬成してくれた ばるさん ありがとうございました!

そして俺。ご苦労様w

黒AF
2010年 05月 16日 (日) 00:00 | 編集
先日2アカの黒AF取りに行ってきました。

2237.jpg

2238.jpg

無事 頭以外のAFを手に入れました。

2239.jpg

頭取って被りたいですね。その前にLv60にせねば・・・
エボンリスト/タイツ
2010年 05月 15日 (土) 10:34 | 編集
先日手に入れたコイン2つ分のエボン装備の錬成を
やってもらいました。

2231.jpg

2232.jpg

2233.jpg

2234.jpg

ふふふ。これで、あと2つで完成です。

あとは色を染めたいですね。


錬成してくれたのはブロガーのバルさん。

2235.jpg

錬成60はさすがw

ブログやっててよかったぁぁぁ と思えるほど
身近な人が錬成できるじゃん~みたいな?

いやはや、アドバイスなんかもしてくれる優しくも強烈最強のハゲガルカさんです。
本当にありがとうございます。

さて、今回両脚と両手を錬成してもらったんですが、びみょーーーにグラが違いますね。

2236.jpg

あとは頭と両足。楽しみです。
シャドウプレート
2010年 05月 13日 (木) 00:00 | 編集
フレがシャドウプレート手に入れたというので見せてもらいました。

2230.jpg

まぁタルタルが着ると カッコイイ というか カワイイ 感じですね。

8周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン」
2010年 05月 12日 (水) 00:00 | 編集
8周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン」でいつものように
モグに話しかけました。

2228.jpg

あとはー なにやら装備をもらいました。

2229.jpg

タクウスアプタント
2010年 05月 10日 (月) 00:00 | 編集
LSのフレの手伝いでコイン取りやってました。

2224.jpg

おかげさまで

2225.jpg

2226.jpg

2個手に入りました。

2227.jpg

@2個ですねぇ。
色々と
2010年 05月 09日 (日) 00:00 | 編集
休み明けというのは非常にしんどいですな。


さて、色々やってました。


クエやったり・・・

2222.jpg


ナイズル行ったり・・・

2223.jpg


調理キャラ 黒Lv58
2010年 05月 08日 (土) 19:13 | 編集
2220.jpg

数ヶ月ぶりに2アカの黒上げ再開しまして

2221.jpg

黒 Lv58になりましたー^^

エボンベスト
2010年 05月 04日 (火) 10:24 | 編集
2216.jpg

フレのフレに錬成してもらいまして

2217.jpg

エボンベストが完成しました!

2218.jpg

胴の性能はまぁまぁ良いですね。

2219.jpg

見た目は ヘソ出し になりましたw

さぁ他の部位も錬成できるようコイン取りがんばりますか。
スウィフトベルト
2010年 05月 02日 (日) 00:00 | 編集
2214.jpg

先日LSメンのスウィフトベルト取りを手伝ってきました。

2215.jpg

何度かやってドロップしたのは最初の1戦のみ。。。

後日リベンジする事になりました。
錬成
2010年 05月 01日 (土) 00:00 | 編集
いつの間にかもう5月ですね。
GWはゆっくりまったりしております。

さて、FFXIですが 私も錬成できるよう錬成クエ受けました。

2212.jpg

無事クエも終わりました。

2213.jpg

さて どうやって上げていこうかな。。。
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...