ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Atkorkamuy
2010年 04月 30日 (金) 02:03 | 編集
2209.jpg

エボンハーネス系をエボンベスト系に練成するには
「タクウスアプタント」というアイテムが必要です。

これは各地のNMが落とすのでとりあえず簡単そうなクフィムのタコNMを
狩りに行きました。

通常攻撃の回避はまぁまぁ問題ないんですが旋風を連発されて
2アカの回復も追いつかず、、、2度挑戦しましたが惨敗・・・

3度目にフレに手伝ってもらい倒せました。

2210.jpg

2211.jpg

初めて狩れた1匹目で出ました^^

さすがトレハン?ですかね。

全部位を練成するには@4個必要なのでまた倒したいと思います。

手伝ってくれたフレに感謝感謝。
エボン装備
2010年 04月 28日 (水) 00:00 | 編集
2208.jpg

エボンハーネス一式揃えました。

エボンベスト系に進化させて行きたいと思います。
お手伝い
2010年 04月 27日 (火) 00:00 | 編集
2207.jpg

先日LSメンの手伝いで世界BC行きました。

無事勝利する事が出来ました。

Sabotender Mariachi
2010年 04月 26日 (月) 00:00 | 編集
2205.jpg

先日フレが欲しがってる短剣のNM狩りに行きました。

「バニョ・デ・ソル」を落とすようですが~

2206.jpg

出ず・・・

いつか落とすといいなぁ。。。
メルクリウススピア
2010年 04月 25日 (日) 00:00 | 編集
2202.jpg

ようやく出ました!メルクリウススピア

2203.jpg

かなーり嬉しいとです。

2204.jpg

モラモラ
2010年 04月 24日 (土) 17:20 | 編集
2199.jpg

メイジャン終わったあと 何してたかというと
主に釣りしてました。

それ以外の時間は、前回、前々回の日記に書いてますけども。

何釣ってるかというと

2200.jpg

コレです。

ハラキリでいい物が出るようです。

もう何匹も釣りましたが、アタリはまだ出てません。
1個でもいいから出るまで続けようと思います。

しかし。。。モラモラってこんなに簡単に釣れる魚だったのかな・・・

振りも激しくないし、HPも少々多めだなという感じで
アルバトロス使えば余裕で釣れます。まぁ・・・糸切れはそこそこですが。。。

恵比寿のおかげですかね?


おまけの1枚。
夕日が綺麗でした。

2201.jpg
デュナミス-サンドリア
2010年 04月 19日 (月) 00:00 | 編集
2198.jpg

日曜日に、フレ主催の裏サンドに行きました。

フレのフレなどの繋がりで集まった、1回限り?の団体でしたが
クリアもできたしAF2も何個か出たし良かった良かった。

さすがに固定ってなると、難しかったりしますが
日曜の昼間とかだったら、1個くらい固定に入ってもいいかな~なんて
思ったりします。

まぁ久々の裏だったので楽しかったです。
Greater Amphiptere
2010年 04月 18日 (日) 00:00 | 編集
フレの手伝いのついでに、過去ボスディン、ザルカに初めて行きました。

2195.jpg

ウロウロしてました。

2196.jpg

なんか飛んできたと思ったら

2197.jpg

げふ・・・

恐ろしい所であります。

【メイジャン】 No35 完
2010年 04月 17日 (土) 00:59 | 編集
2192.jpg

メイジャン 試練No.35

2193.jpg

達成しましたーー!!

2194.jpg

完成しました。疲れた~

しっかし・・・あんまり追加効果入らないような気がするw
アダーの追加効果がポンポン入るんだが・・・

【メイジャン】No31→No34→No35
2010年 04月 13日 (火) 00:00 | 編集
2187.jpg

複数人でやればすぐ終わる、、、かもしれないメイジャン。

昨日に続き試練No31をやってまして、

2188.jpg

なんとか達成。

そして続けて試練No34をやってましたが

2189.jpg

これはもぅサクッっと達成。

2190.jpg

ようやくD+と追加効果が出ましたね。

最後の試練No35を受けてダルメルやってました。

2191.jpg

Lv75で経験値が入るダルメルってビビキーくらいしか居ないようで・・・
ソロでやってましたが 周りは全部「強い」なので
狩れない事はないですけど そこそこ必死な状態になるので
2アカの低レベルシンクで達成させた方が良いかもしれませんね。
【メイジャン】No30 → No31
2010年 04月 11日 (日) 23:19 | 編集
2184.jpg

ここ数日同じネタが続いてますね。

本日もメイジャンやってまして、No30の試練が終わりました。

2185.jpg

2186.jpg

次はNo31受けてやってます。

【メイジャン】No17 → No30
2010年 04月 10日 (土) 00:00 | 編集
2180.jpg

メイジャンが続いてます。

2181.jpg

No17も終了しまして

2182.jpg

ちょろっと、おまけが付きました。

そしてNo30を受けました。

2183.jpg

雷天候 か 雷曜日で なんでも100匹...

また大変だ;;
【メイジャン】ピーラー → ダキニ
2010年 04月 09日 (金) 00:00 | 編集
メイジャンやってます!

2176.jpg

同じ試練の方々と一緒にやればすぐ終わります。

2177.jpg

とりあえず最初の試練をクリアしまして

2178.jpg

「ピーラー」を「ダキニ」に変更しました。

2179.jpg

まだまだですね。次はカニです。
メイジャン
2010年 04月 07日 (水) 00:00 | 編集
私もメイジャン始めました。
まずは短剣を鍛える事に。

2173.jpg

ミシックやレリック以外に各ジャンルの武器は最弱の状態で
全てもらえるので、そこから各オプションを付けるための
試練を受けてクリアすると、性能が追加されていくってシステムですな。

まぁなんかモンハンの武器改造みたいな感じがします。

2174.jpg

色々試練の内容があるわけですが、最初から最後まで結構数をこなさないといけないので
大変ですね。

2175.jpg

条件満たして敵を倒すとカウントしてくれるのが親切ですな。
Ascetic's Fury
2010年 04月 06日 (火) 00:00 | 編集
フレのメイジャンのお手伝いなどをしていたら
使えるようになりました。

2169.jpg

「アスケーテンツォルン」

2170.jpg

2171.jpg

2172.jpg

うーん。グラも威力も イマイチ かなぁw
Alexander
2010年 04月 05日 (月) 00:00 | 編集
なにやらアレキサンダーが召喚で追加されたようで。

フレが取得したというので見せてもらいました。

2168.jpg

2Hアビじゃないと使えないのが残念ですね。

お?
2010年 04月 04日 (日) 00:00 | 編集
4月もまだまだ忙しいと思った今日この頃ですが!

なんか定時近くで帰れてるんじゃないか!?
てな感じでログインして遊んでました。

フレのメイジャンの試練のお手伝い。

2167.jpg

なにやら試練が大変のようですな。
4月
2010年 04月 01日 (木) 02:51 | 編集
先ほど仕事が終わって帰ってきました。

もう4月ですか・・・

まだまだ忙しい今日この頃。
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
