ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
MASSIVE ACTION GAME
2010年 02月 03日 (水) 04:30 | 編集
さて、FFXIのネタではないんですけども。

1日にPS3のゲーム「MASSIVE ACTION GAME」を入手しました。

20100203-001.jpg

簡単に言うと、FPSの戦争ゲームです。
最大256人で対戦が出来るというやつ。

撮影した↓はLv7ですけど、最終的にLv9まで上がりました。

20100203-002.jpg

こりゃ単に どんぱち だけのゲームではなく
戦った内容によって経験値を取得しLvが上がっていくと
色々スキルがアンロックされていく、成長を楽しめるゲームです。

普通に歩兵としてプレイするもよし、狙撃手になってもいいし
支援兵となって回復、蘇生やってもいいし、色々あります。
確か戦車とかも操縦できたかな。

FPSは苦手なので、支援兵になって味方を回復、蘇生しまわってます。
その方が、たくさん経験値もらえるしね。楽しいです。

しばらくこれやってます。


一応「VALOR(株式会社ベイラー)」に所属してます。

クランはまだ入ってません。

よかったら一緒に遊びませんか。


copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
