ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
モグボナンザ
2010年 01月 30日 (土) 10:40 | 編集
2166.jpg

モグボナンザ・・・

今回は2アカの倉庫も全物使って購入し
20万ギルほど投入しましたが・・・

5等が16個www

はぁ・・・
アルタナミッション
2010年 01月 19日 (火) 18:38 | 編集
今年の目標のひとつ「アルタナミッション」の進行をやってました。
1週間近く前の話ですけどもw

2162.jpg

2163.jpg

2164.jpg

クエストと連動してて面白いですね。

2165.jpg

ちまちま 進めていこうと思います。



MMM水産課
2010年 01月 06日 (水) 01:14 | 編集
モブリンマーブルがやっと200溜まったので
ケイバーショベルを手に入れました。

2155.jpg

2156.jpg

ふっふっふ。工事現場のオッサンが完成です。

2157.jpg


さてさて、最近MMMの水産課に はまってます。
簡単に言うとNPCチームと釣り対決なんです。

釣った魚を中に居るゴブに納品するんですけど
魚によってポイントが付いてて、指定ポイントまで
魚を渡せば勝ち~ という内容です。

対戦チームのNPCはサンド港でおなじみ。
「太公望クエスト」に登場する三人のエル兄弟達です。

2158.jpg

勝つと報酬もらえる部屋にワープします。

2159.jpg

そこには3人のNPCの釣り師が居て
1人決めて、宝箱を釣ってもらうのです。

2160.jpg

中にはルーンと魚と稀に装備品が入ってます。

2161.jpg

昨日はちょっと良いものが入ってました。

これ結構楽しいです。

新年のご挨拶
2010年 01月 01日 (金) 20:01 | 編集
2153.jpg

新年明けましておめでとうございます。

今年も年明けは白門で過ごしました。

2154.jpg

家族も揃って、仕事もトラブル無く
年明け迎えれるのは幸せですね。

今年一年どんな年になるのか楽しみですね。

今年もよろしくお願い致します。

copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
