ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
ゼオルム火山
2009年 11月 29日 (日) 08:13 | 編集
ゼオルム火山の地図を取りに行きました。

2143.jpg

簡単ですね。

2144.jpg

ついでに門のカギも

2145.jpg

2アカの黒メリポで必ずお世話になる場所ですからね。
メインキャラで移動は慣れておかないと。

白Lv41
2009年 11月 27日 (金) 02:58 | 編集
調理キャラのソ・ジヤ ペット狩りに寄生して
メインのZalardの白魔道士を上げてました。

2141.jpg

レベル差15ありますけど、まぁまぁ経験値は入り
Lv39→41に。

2142.jpg

ヘイストも覚えました。(結構嬉しいw)

調理キャラは限界2をやってないためLv55で止まってますので
しばらくここでメインの白を上げようかと思います。
調理キャラ 黒Lv55
2009年 11月 25日 (水) 04:26 | 編集
いや~ソ・ジヤ60制限のペット狩りは素晴らしい!

2139.jpg

あっちゅーまに、Lv55になりました。

2140.jpg


限界2やらないとなぁ。。。面倒だなぁ( ゚Д゚)

調理キャラ 黒Lv53
2009年 11月 24日 (火) 21:42 | 編集
調理キャラの黒育成が進んでおります。

先日はモルダバイトピアスを取りに行き

2137.jpg

黒も50を超えて古代も撃てるようになりました。

2138.jpg

ソロヒャッホイを堪能しLvも53になっていますが、
HQ杖を買う資金が無い今日この頃・・・どこから捻出するか色々考えております。

あとは鞄拡張しないと、装備が持てない・・・

調理キャラ 黒Lv48
2009年 11月 19日 (木) 10:58 | 編集
2アカの調理担当ちゃんの黒がLv48になりました。

2135.jpg

もう少しで古代撃てますな。楽しみ^^


しかーし。
レベルシンクばかりで魔法スキルが全然追いついてないので
ここ数日は、スキル上げしてました。

2136.jpg

おかげさまで、精霊、暗黒、弱体は全部青になりました。
強化は・・・そのうちw


色んなサイトを見ていると、Lv48だとテリガンのペット狩りが
丁度良いようなので一度行ってみました。

ソロスキルが低すぎてすぐ死にましたw
ちゃんとマクロ作ったりしないとダメですね。

がんばろうっと。

もう11月か・・・
2009年 11月 15日 (日) 09:50 | 編集
ここしばらく日記の更新が滞っておりました。。。

まぁFFXI以外にも360の『ベヨネッタ』やらDSの『真女神転生』やら
色々やってましたからね。


さて、色々前後しますがFFXIでの出来事を
サラっと。

2131.jpg

フレの手伝いで白虎戦を何戦か。
ハイダテ取れたようなので良かった良かった。


2132.jpg

LSメンとENM行って破軍出たり。


2133.jpg

アメミット狩れたり。


2134.jpg

投擲上げしてました。


それ以外は、2アカの黒を上げてまして
ようやくLv44に^^

もう少しで古代ですな。楽しみです。


copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...