ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
Insurgency
2009年 10月 23日 (金) 09:11 | 編集
短剣に続いて、神器クエの両手鎌。

昨晩ようやくWS(インサージェンシー)を覚えました。

2128.jpg

2129.jpg

2130.jpg

動きが豪快で、なかなかカッコイイですね。

まぁ・・・スライス→クロスリーパー→スパイラルヘルが
合体した動きなんですけどね。


さぁ次は格闘です。

ナイズル100層
2009年 10月 16日 (金) 00:22 | 編集
2127.jpg

ようやくナイズル100層まで記録できました。

長かったw
第五回臼格闘大会
2009年 10月 12日 (月) 09:27 | 編集
LSでプロM進行のイベントがあったのでお手伝いに行きました。

2122.jpg

リヴェーヌA01の夕日が綺麗だったのでフレと記念撮影。

2123.jpg

マメット戦は1度失敗しましたが2度目でクリア。
クリアできて良かったっす。



昨日は、第五回臼格闘大会だったのですが、外出してて
すっかり遅刻。。。

ログインした時には決勝が始まる前だったので、間に合ってよかった~
と思いながらルルデの庭に行くと

2124.jpg

スクエニのイベントサポートに受かったと聞いていたので
箱庭NPCの周辺にマンドラや木のNPCが居ましたw

2125.jpg

で、早速決勝なのですが、箱庭の占有時間も残り少なかったので
判定かな?と思っていたのですが、CruzさんのMP吸い作戦で
相手のMPを吸い尽くし、スタミナ切れ。

2126.jpg

と言う事で第五回大会の優勝者は「Cruzさん(白/学)」でした!
Cruzさんは第一回から参加されてる常連さんでして
今までの記録は↓です。

第一回大会無制限→1回戦敗退

第一回大会60制限→準優勝

第二回大会→準優勝

第三回大会→ベスト4

第四回大会→不参加

第五回大会→優勝

こんな感じで今回初優勝でした。
おめでとうございます!


映像は公式で見ることが出来ますので
興味のある方、見逃した方は↓のサイトへ^^


http://homepage2.nifty.com/ballista/usu/main.html
Parade Gorget
2009年 10月 08日 (木) 01:29 | 編集
フレのお手伝いのついでに、パレードゴルゲットをやりました。

2120.jpg

1回目で出ましたw

2121.jpg

ドロップ渋めという情報がどっかにあったのですが
1回目で出て嬉しいなっと^^
Mandalic Stab
2009年 10月 06日 (火) 21:11 | 編集
ナイズル進行でようやく85層まで記録できました。

2117.jpg

前々からずっとポイント溜めていたので、80層の記録が出来た時点で
「マンダリクスタッブ」が使えるようになりました。

2118.jpg

2119.jpg

まだ他にも、格闘、両手刀、射撃、両手鎌、両手槍が残ってます。

めんどくせw


ナーヴァル
2009年 10月 05日 (月) 10:25 | 編集
フレと海蛇で遊んでいるとサハギンNMが
沸いていたので狩りました。

2114.jpg

「ナーヴァル」という両手槍落としました。

2115.jpg

回復魔法スキルが+10になる変な両手槍ですw

2116.jpg

グラは・・・まぁまぁかなぁ。




copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...