ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バローネ
2009年 09月 21日 (月) 09:17 | 編集
バローネ一式揃いました~^^

2113.jpg

嬉しいなっと。
世界に在りて君は何を想うのか?
2009年 09月 13日 (日) 10:35 | 編集
久々の更新です。

8月からしばらく仕事が超、超忙し過ぎて
出張行ったり、休日出勤したりと大変でしたが
ようやく落ち着きました。


さ、プロMとジラM合同のクエスト
「世界に在りて君は何を想うのか?」をやってきました。


少しずつ進めていて昨日シャウトがあったので
参加しました。

2105.jpg

2106.jpg

2107.jpg

2108.jpg

2109.jpg

戦闘は、カムラとエルドの2体。

カムラをマラソンして、クマスタンでエルドを集中砲火する。

という作戦でしたが、まぁまぁ危なかったですけど
何とか撃破しクリアできました。

クリア後の報酬は

2110.jpg

2111.jpg

「幽界の耳」にしました。


これでプロMとジラMの話は完結しました。

次はアトMをクリアしたいですね。



おまけ

何気にバローネ装備を集めています。
残り頭だけ。

2112.jpg

全部揃ったら竜騎士上げ再開しましょうかね。


copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
