ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
パティシエ
2009年 07月 28日 (火) 23:02 | 編集
調理担当倉庫ちゃんでパティシエを手に入れました。

2095.jpg

早速モンブランなどを作ってみました。

2096.jpg

2097.jpg

むほほー 美味しそう^^

倉庫 調理 94
2009年 07月 26日 (日) 20:28 | 編集
倉庫ちゃんの調理スキルが

2094.jpg

94になりました~!


疲れましたw

戦慄!モグ祭りの夜
2009年 07月 24日 (金) 00:00 | 編集
2089.jpg

買ってみました。

2090.jpg

2091.jpg

2092.jpg

2093.jpg

まぁ酷いお使いクエの連続でした。

ミーゴ戦では外人さんたちと行きましたが惨敗w

続きはゆっくりやりますか。

第4回天下一臼格闘大会
2009年 07月 23日 (木) 00:00 | 編集
先日「第4回天下一臼格闘大会」を見学してきました。

2074.jpg

最初は練習でしたが、激しく殴り合い。

2075.jpg

2076.jpg

2077.jpg

2078.jpg

そして、

2079.jpg

本戦開始!

2080.jpg

2081.jpg

2082.jpg

2083.jpg

2084.jpg

2085.jpg

そして決勝に残ったのは、前回覇者ガルカのMigigawaさんと、タルタルのKeithlightさん

2086.jpg

2087.jpg

どちらも硬く、0ダメージが続きました。

判定の結果

2088.jpg

Keithlightさんが 見事勝利し、第4回の覇者となりました!

正直Migigawaさんが連覇すると思ってましたが
すばらしい戦いでした。Keithlightさんおめでとうございます!


詳しくは↓まで。

http://homepage2.nifty.com/ballista/usu/4/4.html
カレーパン
2009年 07月 22日 (水) 00:00 | 編集
バージョンアップにより 追加された「カレーパン」を
作ってみました。

2071.jpg

倉庫ちゃんのスキル上げで丁度 イエローカレーをたくさん作っていたので
転用して、そこそこ作りました。

2072.jpg

2073.jpg

カレーは完成品を使うので、このレシピに限っては上限が低く
簡単にHQが出きました。
倉庫 調理 90
2009年 07月 21日 (火) 09:40 | 編集
2069.jpg

倉庫ちゃんの調理スキルが90になりました!

2070.jpg

ようやく師範になりました。

100までもう少しですな。


早く上げすぎて指定生産の納品が追いつかず
パティシエやら麺合成、鍋とか全然入手できてません;;
エプロンも欲しいなぁ。。。こればかりは時間がかかりまふ。

竜騎士Lv71
2009年 07月 20日 (月) 08:49 | 編集
久々にフレとレベル上げ行きました。

2067.jpg

まぁまぁ稼げて竜騎士が71になりました~。

2068.jpg

倉庫 調理 85
2009年 07月 19日 (日) 07:56 | 編集
いやぁ暑いですな。。。

ここ最近の出来事をば。。。


■倉庫 調理スキル上げ

ようやく活魚合成が出来るようになりました。

2059.jpg

寿司作ったり色々やってると

2060.jpg

スキルが85に。


■栽培

倉庫ちゃんが寿司作れるようになったので、
別の倉庫でタルタルライス栽培用のキャラを作りました。

2061.jpg

結構簡単にできますね。


■ナイズル

ようやく60層まで記録できました。

2062.jpg


■マッタリ

LSのリーダーとマッタリしてました。

2063.jpg


■ソボロお手伝い

LSメンのソボロ取りのお手伝いに行きました。

2064.jpg

2065.jpg

何回かやって、希望者全て手に入れる事が出来ました。
おめでと~^^


■嬉しい事

2066.jpg

恵比寿の性能の見直しがきます!

より多くの魚を釣り上げる事が出来るようです。うれしい!


けど・・・釣り人にとっての、レリックやミシックというなら
グラを何とかしてほしいなぁw

他の釣竿と同じグラなのは ちと不満があります。


【告知】第四回天下一臼決定戦
2009年 07月 15日 (水) 21:09 | 編集
2058.jpg

やってきました。第四回天下一臼決定戦。

7/20(月) 20:00 より壮絶な戦いが始まります。

みなさん参加するも良し、見学するも良し。

詳細はFiretteさんまでTellをお願いします。

はたして・・・Migigawaさんを超える臼は現れるのだろうか?

楽しみです。



倉庫 調理 81
2009年 07月 12日 (日) 09:30 | 編集
倉庫の調理が81になりましたー!

2056.jpg

皆伝にもなりますた。

2057.jpg


Birthday
2009年 07月 10日 (金) 19:12 | 編集
本日で ○○歳になっちまいました。
倉庫 調理 70
2009年 07月 09日 (木) 15:49 | 編集
倉庫ちゃんのスキル上げが楽しい今日この頃。

2051.jpg

調理スキルが70になり

2052.jpg

高弟になりました!

100まで頑張ります。




昨晩ナイズル進行に参加しまして

2053.jpg

55層までの記録が完了し、これで60層主催できるようになりました^^




そういや、先日フレにもらった樽ですが

2054.jpg

モグに話しかけると

2055.jpg

ジュースが出てきましたw
ちょっとびっくり。




おまけ。
7/10 誕生日です。 みんな何かちょーらいw

倉庫 調理 50
2009年 07月 05日 (日) 08:54 | 編集
仕事が忙しい今日この頃。

まぁカレンダーどおりに休暇は取れているので
そんなに疲れているわけでもないです。

さて、先日倉庫ちゃんの合成のために素材狩りしてると
箱から武器が出てきました。

2046.jpg

2047.jpg

まぁ低レベル後衛用の武器ですな。てかエクレアってのはキツイ・・・


そしてー船釣りも少々。

久々に釣果を見てみました。

2048.jpg

まぁ大した数でもないねw

5万回目指してがんばろう。


最後に倉庫ちゃんですが、調理スキルが50になり

2049.jpg

目録になりました~

2050.jpg

copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...