ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
倉庫 調理 20
2009年 06月 29日 (月) 08:23 | 編集
今回は合成と素材狩りに時間を費やしてまして

2044.jpg

倉庫ちゃんの調理スキルが20となり

2045.jpg

徒弟になりました。

倉庫 調理 8
2009年 06月 28日 (日) 09:27 | 編集
連日飲みに行くとさすがにしんどいっすw

ここ最近では倉庫ちゃんのスキル上げしてます。

2043.jpg

調理が8になりました^^

マッタリと色々
2009年 06月 21日 (日) 09:30 | 編集
モグタブレット探しやっていたらNM見つけたのでやってました。

2027.jpg

まぁ出ませんでしたがw

2028.jpg


MMMのポイントでもらえるアイテムが増えていたので
装備品をもらいました。

2029.jpg

2030.jpg

2031.jpg

2032.jpg

もう、工事現場のおっさんですよね。

2033.jpg

2034.jpg

ショベルもあれば完璧です。


次は、LSメンとオティのNMを狩りに行きまして

2035.jpg

2回目で出ました。

2036.jpg

出て良かった良かった^^



その後シンクロナイズドタルの公演を見に行きました。

2037.jpg

2038.jpg

2039.jpg

2040.jpg

2041.jpg

こんだけの人数で、動きを合わせるのは難しいと思いますが
動きが揃った時は鳥肌ものです。


最後にナイズルの進行に行きまして

2042.jpg

45層まで記録できましたー^^




5等
2009年 06月 17日 (水) 01:00 | 編集
2024.jpg

2025.jpg

2026.jpg

・・・まぁ こんなもんだよねw
Lumber Jack
2009年 06月 15日 (月) 02:39 | 編集
フレのAF箱探しの手伝いをやってまして

2022.jpg

寄り道して「Lumber Jack」狩りました。

2023.jpg

肝心なものは出なかったですがw
光る眼
2009年 06月 14日 (日) 09:18 | 編集
LSメン数人で光る眼行きました。

2017.jpg

4戦しまして

2018.jpg

2019.jpg

2020.jpg

3勝して

2021.jpg

4戦目は事故があって負けー;;


また行きたいですな。
竜騎士Lv70
2009年 06月 13日 (土) 20:54 | 編集
前回の日記にも書きましたが、フレの白虎戦で
頂戴した御神木。

2011.jpg

競売に出してまして、売れました。


で、得たお金とここ最近やってた金策で稼いだお金で
ついに買うことが出来ました。

2012.jpg



あとは装備できるLvまで上げるのだと

2013.jpg

PTへ行き

2014.jpg

竜騎士Lv70になりましたー^^



そしてバローネ胴を装備っと。

2015.jpg

頭、両手、両足はまた金策して買いますか。



おまけ

2016.jpg


ようやくナイズル40層まで記録できましたー!

フレの白虎戦
2009年 06月 12日 (金) 22:45 | 編集
昨日フレの白虎戦のお手伝いに行きまして

2007.jpg

私の前に写ってるナイトさん、イージスにエクスカリバー持ちで
アレスに包まれた凄い人でした。

2008.jpg

2009.jpg

肝心なものが出ず・・・


おまけ

2010.jpg

御神木もらいやしたー^^

2009年 06月 09日 (火) 03:33 | 編集
残業で帰りが遅くなったので、LSメンとサンドで遊んでました。

2004.jpg


その後、ちょこっと金策しようと思って、過去沼の
亀狩ってました。

2005.jpg

ムフフ・・・

2006.jpg

良い感じ。

竜騎士Lv69
2009年 06月 08日 (月) 00:22 | 編集
午前中PTに行きましてー。

1999.jpg

Lvが69になりました~^^

2000.jpg


昼はLSメンと過去沼で亀とペイストで金策ー。

2001.jpg

結構稼げました。

2002.jpg


夜はLSメン達とまたもデルクフでアルキオとパラース。

2003.jpg

今回はパラースだけドロップ。


土曜日の色々
2009年 06月 07日 (日) 07:21 | 編集
LSに居るフレとPT行きました。

1995.jpg

ガルカ5匹 タルタル1匹のPTですw

楽しいPTでした。


夜はLSメン達とデルクフにアルキオとパラースやりに行きまして

1996.jpg

何回かやってアルキオが1個出ましたー。

1997.jpg

出てよかったよかった^^


最後にナイズル進行行きました。

1998.jpg

これでようやく40層やれるようになりました~^^



竜騎士Lv68
2009年 06月 04日 (木) 21:19 | 編集
1993.jpg

やっと竜騎士のLvが68になりました!

1994.jpg

これでゲイボルグが装備できるようになりました!

うれしー^^

竜騎士Lv67
2009年 06月 02日 (火) 01:17 | 編集
ワタシには昔からの大切なガルフレ(※注:ガルカフレンド)が居るんですが
最近またFFに戻ってこられて、一緒にLv上げやってました。

1990.jpg

フレとPTするのは楽しいですな。

1991.jpg

まぁここ数日色んな方々とPT組みまして

1992.jpg

竜騎士がLv67になりましたー!
SS撮るの忘れましたが盾がおらず、受け流しが
上がりまくるPTでしたが楽しかったですw

@1でゲイボルグが装備できますね!
楽しみです。

copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
