ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
曹長
2009年 05月 31日 (日) 13:05 | 編集
1988.jpg

ナイズルしかやってない私ですが、

1989.jpg

曹長になりました^^

竜騎士Lv64
2009年 05月 27日 (水) 22:03 | 編集
ちょっと空いた時間にレベラーゲ行きまして

1985.jpg

竜騎士Lv64になりましたー^^


そしてー、アスピを初めてやる事が出来ました。

自分はひたすら雑魚でTP溜めて連携やってました。
首引っ込めた時の回復力は凄いもので、最初は倒せるかな?
と思いましたが、凄い方々ばかりなので倒せました。

1986.jpg

1987.jpg

アスピドロケン シンカーの称号頂きやした!

うれすぃー^^

竜騎士Lv63
2009年 05月 24日 (日) 07:54 | 編集
「アニバーサリーリング」も配布された事だし
これを機に竜騎士を上げていました。

1983.jpg

火山のカニやエジワの芋ダニでたっぷり稼げまして

1984.jpg

Lv63になりましたー!

はやくゲイボルグが使えるようにしたいですね。

あとは他の装備を買っておかねば・・・

金策だなw


その後は、ねぐら、縄張りで沸き待ちしてましたが
どちらも釣り負けしました・・・ん~悔しい。

ってか人が多すぎると、沸いたNMが表示されない・・・

これはかなり問題だなぁ・・・



その後はエインに参加して終了。



出張行ってました。
2009年 05月 21日 (木) 10:59 | 編集
月曜日から出張に行ってまして、ちょいお疲れぎみな今日この頃。


昨日は出張から帰って、リンバス行きました。

1982.jpg

その後、ねぐらと慟哭の谷で沸き待ちしましたが
どちらもライバル団体に釣り負けしました。

う~ん悔しい!

HNMLS
2009年 05月 17日 (日) 04:41 | 編集
今年も始まりました「モグボナンザ」
みなさんはもう買いましたか?

1974.jpg

ワタシはメインと2アカで10個ずつ購入しました。
倉庫分は後日購入します。


さて、最近某HNMLSに入りました。
一度はHNMLSの活動やってみたいという思いがありまして
なんとか入る事が出来ました。


早速その活動を色々と。


■エインヘリヤル
ようやく体験する事が出来ました。

1975.jpg

無事クリアできまして

1976.jpg

1977.jpg

とりあえず頑張って参加していこうと思います。


■リンバス
以前所属していたLSを抜けて10ヶ月ほど経ちます。
久々のリンバスでしかもオメガ戦という事で楽しみにしてましたが

1978.jpg

10ヶ月の間に、「洗剤が必要だ」という事が頭の中から
すっかり消えてまして・・・結局入れませんでした;;

いやはや、メンバーに申し訳ない事をしました。


■HNM
最後にHNM狩りですが、久々に「Nidhogg」とご対面。

1979.jpg

といっても、狩ってるのを見た事があるだけで
実際相手にするのは今回が初めて。

寝かせ休憩に入ったのに殴ったり
連携ができなかったりとか色々迷惑かけましたが
なんとか撃破~

1980.jpg

称号も頂いて嬉しいなっと。

1981.jpg

これから慣れていって役に立てるようにしたいですね。

ここ数日
2009年 05月 16日 (土) 10:41 | 編集
ここ数日の出来事を・・・

1971.jpg

以前所属していた空LSの麒麟戦に参加させてもらいまして
真龍両脚が出て良かった良かった。


1972.jpg

ナイズルの進行やってまして、ようやく30層まで記録できました!


1973.jpg

7周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン+」 でモグから
自分の情報を聞いてみました。

あんまりネタになるような記録でもないですなw


船釣りとナイズル
2009年 05月 09日 (土) 16:57 | 編集
1966.jpg

金策の一環で船釣りに行きました。

1967.jpg

リュウグウ釣ってまして

1968.jpg

結構釣ったんですけども、、、

結局ハラキリで剣は出ませんでした;


あとはナイズルようやく20層まで記録できました。

1969.jpg

1970.jpg
久々の空
2009年 05月 08日 (金) 06:35 | 編集
1963.jpg

久々に空活動に参加しました。

1964.jpg

1965.jpg

まぁドロップはこんなもんですねw

竜騎士AF
2009年 05月 06日 (水) 17:38 | 編集
竜騎士AF取りやってまして、

1957.jpg

1958.jpg

1959.jpg

1960.jpg

残すは頭だけとなりました。


竜騎士の先輩でもありフレのモトさんに手伝ってもらって
感謝であります。

1961.jpg

頭も近々取りに行く予定なんです


が!


1962.jpg

ついにワタシの所持金が4000ギルほどになってしまいました。

あれだけあったギルですが、買って売ってを繰り返し
ついに使い切りました。

まぁ久しぶりに金策しますか。

ウィルムメイル
2009年 05月 05日 (火) 09:37 | 編集
裏氷河に参加してきました。
(中のSS撮るの忘れた;;)

そして「ウィルムメイル」を手に入れました。

1953.jpg

1954.jpg

マネキンに装備させて、眺めてました。
早く装備できるようになりたいですね。

1955.jpg


■おまけ
裏は何度も経験したし全ての裏世界をクリア済みなワタシですが
今までこんなの見た事ないっす。

1956.jpg

NMですが2個同時にドロップ。

仕様変わったのかな?
それとも超極々稀に出るのかな?

とにかく珍しい出来事でした。



竜騎士Lv60
2009年 05月 04日 (月) 08:18 | 編集
1951.jpg

竜騎士がLv60になりましたー!

1952.jpg

いやぁ「過去コリ」と「ナシュモ出たところの鳥」で
狩ってましたが、この2箇所はヤバイっすねw
また行きたいと思います。

さて・・・ちょっとLv上げを休憩して、AF取りに行きます。
竜騎士Lv55
2009年 05月 03日 (日) 10:55 | 編集
GWを利用して竜騎士上げがんばってます。

1949.jpg

Lv55になりましたー!

1950.jpg

第三回天下一臼決定戦見てきました。
2009年 05月 02日 (土) 11:27 | 編集
第三回天下一臼決定戦見てきました。

1939.jpg

1940.jpg

てか、本番面白くてSS殆ど撮れてなかったw
練習戦のSS混ぜてますが、本戦も変わらず
激しい戦いでした。

1941.jpg

1942.jpg

1943.jpg

1944.jpg

1945.jpg

1946.jpg


そして決勝はなんとガルカ同士の対決。

1947.jpg



長い殴り合いが続き。。。


1948.jpg

白/赤のMigigawaさんが優勝しました!

おめでとうございます!

ご本人に許可を頂き装備を拝見。

武器:ペルデュワンド
サブ:玄武盾
遠隔:ヘッジホッグボム
頭 :ワラーラターバン
首 :大蛇の喉輪
耳 :メディシンピアス
耳 :ブルタルピアス
胴 :アリストチュニック
手 :ブレスドミトン+1
脚 :ブレスドミトン+1
足 :ブレスドパンプス+1
指 :ジェリーリング
指 :ボムクウィーンリング
背 :チェビオットケープ
腰 :スウィフトベルト


手数と防御を重視した感じですね。

対戦する方々「堅い!」と仰ってましたが

被物理ダメージ-20%
HP25%以下なら更に被ダメージ-30%

いやはやコレはさすがに堅そう。


さてさて、次の第四回決定戦は7月を予定しているようで
楽しみです。


copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
