ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
竜騎士Lv45
2009年 04月 30日 (木) 00:59 | 編集
天下一臼決定戦の日記は後日書きます。

祝日の行動を色々と・・・

1932.jpg

竜騎士レベル上げしてまして

1933.jpg

Lv45になりました!


その後、裏ザルカのシャウトがあったので参加。

1934.jpg

以前所属していた裏LSを抜けてから、かなり経ちますが
久々の裏で緊張しました。

竜騎士AF2が欲しくて参加したのですが、
ドロップせずでした;;


最後にプルゴノルゴ島。

1935.jpg

竜騎士専用の両足装備を落とすNMが居るらしく
到着後、数分で沸きましたw

1936.jpg

無事アイテムもドロップ。

1937.jpg

嬉しいなっと。

1938.jpg

でもグラはいまいち・・・
第三回 天下一臼決定戦 告知
2009年 04月 29日 (水) 00:00 | 編集
■イベント告知

20040423-001.jpg

第3回蹴るべろす臼大会開催告知!

日   時: 4/29(祝)20:00~ (予定)
レベル制限: 75くらい 75以下でもOK
ジ ョ ブ: 白限定!サポ有
ル ー ル: アイテム無 食事有
        試合は1v1勝ち抜きのトーナメント戦です
        試合時間15分を過ぎても勝負がつかない場合はHP多いほうが判定勝ち。
        優勝者には優勝旗が渡されます!


※画像はブログ管理者が勝手に作ったイメージです。
 (主催者様に何か言われたら消します。)
 
メンテナンス
2009年 04月 28日 (火) 01:13 | 編集
あぁ~今日も一日仕事がんばったなぁ~

と思いながらFFXIにログイン!

1931.jpg

がびーん;;

ゲイボルグ/エンフォーサー
2009年 04月 27日 (月) 00:15 | 編集
1924.jpg

前回の日記で書いたゲイボルグのNM「Vouivre」の
リベンジ行ってきました。

ちゃんと人数揃えていけば、そんなに大した事なくて。

1925.jpg

倒せました!

そしてゲーッツ!

1926.jpg

1927.jpg

グラはこんな感じ。

1928.jpg

いやぁ嬉しいっす。手伝ってくれた方々に感謝!


そして、そして白門に帰ると、欲しいと思っていた両手鎌の
販売シャウトがありまして、フレからお金借りて、手に入れる事が出来ました。

1929.jpg

エンフォーサー欲しかったんです;;

グラはこんな感じ。

1930.jpg

1日に欲しいものが2つも手に入るなんて・・・

神様ありがとう!
竜騎士Lv44
2009年 04月 26日 (日) 00:52 | 編集
1921.jpg

PTでソロで、竜騎士上げしてまして

1922.jpg

Lv44になりました^^


おまけですが、フレやらLSメンと竜騎士用の両手槍を~と
ゲイボルグを落とす、「Vouivre」に挑戦してみました。

1923.jpg

シ忍白赤の4人でやってみましたが、
火力が足らず、MPも尽きそうだったので逃げ帰りましたw

でも強さは分かったので、人集めて再挑戦しようと思います。



竜騎士Lv38
2009年 04月 23日 (木) 10:59 | 編集
1919.jpg

あとちょこっとでLv上がりそうだったので
ソロでLv上げ。

1920.jpg

Lv38になりました!

FoVもあると上げるのが楽ですな。
竜騎士Lv37
2009年 04月 22日 (水) 00:14 | 編集
1917.jpg

月曜日から結構仕事がハードなので体がダルイのですが、
ちょこっとPT行けまして

1918.jpg

Lv37になりました。

竜騎士Lv36
2009年 04月 20日 (月) 01:28 | 編集
1915.jpg

竜騎士上げ爆走中です。

1916.jpg

Lv36になりました。

ちょい疲れましたw
竜騎士Lv28
2009年 04月 18日 (土) 23:03 | 編集
1913.jpg

は~ 疲れました。

でもPTだとサクサクLv上がりますね。

1914.jpg

明日30いけるかな?


そういや、セキュリティトークン届きました。

20090418-001.jpg

思ったより小さいですね。

設定がちょいややこしかったですけど。。。

これで「モグサッチェル」も使えるようになったし
嬉しいなっと。
竜騎士Lv15
2009年 04月 17日 (金) 02:16 | 編集
1907.jpg

昨日に続き、本日も竜騎士上げしてました。

『フィールド・オブ・ヴァラー』とやらも初体験。

1908.jpg

1909.jpg

昔と違って、凄くLvを上げやすくなってますね。

1910.jpg

宝箱から入手できるテンポラリアイテムのおかげで
連戦も可能だし、ピンチの時なども非常に助かります。

そんなこんなで、Lvが15になりました。

1911.jpg


そろそろマジメにやろうと、装備を買いました。

1912.jpg

どなたか一緒にレベル上げしませんか?
竜騎士Lv9
2009年 04月 16日 (木) 01:14 | 編集
ワタクシ 竜騎士上げる事にしました。

1904.jpg

小竜の名前忘れてましたw

1905.jpg

とりあえず・・・

1906.jpg

Lv9になりました。


どこまで続くか分かりませんが 頑張ってみようと思います。
準備
2009年 04月 14日 (火) 20:54 | 編集
クエスト『亡者の影』を受けました。

1902.jpg

1903.jpg

どこかに参加できるといいなぁ
過去戦績NM ジャグナー森林〔S〕
2009年 04月 13日 (月) 00:31 | 編集
フレのタル改さんに誘われて、過去戦績NMやってきました。

今回のVerUPで導入されたのかな?

予備知識もまったく無い状態でしたが、とりあえず
必要なものを戦績と引き換えに入手。

1897.jpg

そしーて、ジャグナー森林〔S〕にて戦闘開始。

1898.jpg

最後に死にましたが何とか撃破。

1899.jpg

いくつかの宝箱に報酬と、オーグメントされた羅刹両足が入ってました。

結構楽しかったです。

カンパニエ参加して戦績溜めまくるかな。



■おまけ

タル改さんにデヴォーションによりプロエ+1が意味をなさなかった悲しい瞬間。

1900.jpg

やはりスタンは大切!と思ってウェポンバッシュの使用間隔を2段階短縮。

1901.jpg





日輪を担いて
2009年 04月 12日 (日) 08:04 | 編集
クエスト『日輪を担いて』に行きました。

1893.jpg

1894.jpg

結構緊張してたんですけども。

1895.jpg

意外と楽に倒せました~。

1896.jpg

次は『亡者の影』ですな。
Argus
2009年 04月 11日 (土) 05:57 | 編集
1890.jpg


うおりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!


1891.jpg


むほほほほ!!!





1892.jpg


がーーん・・・・


何で出ないんだぁぁぁ・・・・
もうこんな奇跡・・・2度と無いかもしれんというのに・・・・





悲しい時間切れ
2009年 04月 05日 (日) 09:57 | 編集
ボス倒した瞬間に時間切れ。。。

1889.jpg

まぁ仕方ないか。
5層
2009年 04月 03日 (金) 00:34 | 編集
1888.jpg

ナイズルやり始めて、結構経ちますが・・・

ようやくと言いますか、5層まで記録できましたw

がんばって100層まで記録しようと思います。
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
