ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
アスカルツッケット
2009年 03月 29日 (日) 18:46 | 編集
野良ナイズル100層でアスカル頭をゲットしました。

1885.jpg

1886.jpg

1887.jpg

残るは、アスカル両手です。

宿星の座
2009年 03月 22日 (日) 22:05 | 編集
いやぁ久々の3連休最高でした。

数日寝不足が続いていたので金曜日は殆ど寝てました。

で、買い物行ったり映画見たり。


さてヴァナでは、フィッシュランキングのための
トライコーン釣りに挑戦してましたが釣れませんでした・・・

1880.jpg



あとは、、、土曜日の夜、ジラMの「宿星の座」に参加させてもらいました。

1881.jpg

1882.jpg

1883.jpg

1884.jpg

皆さん凄い方ばっかりで、思ったより簡単に
倒せました。

おかげでようやくジラMをクリア出来ました。

主催者さんありがとうございました。


ビシージ
2009年 03月 17日 (火) 11:56 | 編集
本日は夜から出社なので日中寝て昼夜逆転させておかないと
いけないんですが、年々この調整がキツくなってきますね。。。

さて、、、

久々にビシージに参加しました。

1879.jpg

いやぁ自由に暴れさせてもらいました。
何度も死んだけどもw


ヘトヘト
2009年 03月 14日 (土) 13:28 | 編集
ここ最近仕事が忙しすぎてヘトヘトな今日この頃。

まぁ早めに帰れた時もありましてログインはしてますが
ネタになるような事は特に無いですなぁ。

とりあえずフィッシュランキングのお題を確認しに行きました。

1877.jpg

1878.jpg

前回の8位を超えれる様にしたいですね。

Type-P
2009年 03月 03日 (火) 03:26 | 編集
久々のリアルネタ。

先日発売されたVAIOのType-Pを買いました。

一番安い構成でケースも付けて約8万。

メインで使ってたType-Tよりコンパクトで軽い。
持ち運びやすいPCはありがたいね。

20090303-003.jpg

20090303-004.jpg

前にhpのネットブックを買いましたが、
Type-Pが出るのを待っておけばよかった。
hpは結局Type-Tの使いやすさに負けて、弟にあげましたが・・・

今まで使ってた、Type-Tは同僚に売る予定であります。

しかし・・・ここ1~2年でノートPC買いすぎだよね・・・


2007年06月 VAIO typeS(VGN-SZ93HS)

2007年12月 VAIO typeT(VGN-TZ91HS)

2008年11月 hp 2133

2009年02月 VAIO typeP(VGN-P90HS)


copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...