ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
軍曹
2009年 02月 28日 (土) 15:22 | 編集
ナイズル行けてるおかげで、昇格クエが
発生しましたので、クエやってました。

1874.jpg

1875.jpg

ようやく「軍曹」に昇格しました。

1876.jpg

8位の壁
2009年 02月 25日 (水) 08:38 | 編集
今回のフィッシュランキング。

1871.jpg

1872.jpg

8位でした。

1873.jpg


今までの最高が8位です。

今回のルールで130以上じゃないと、上位は狙えないと
思ってはいたんですが、妥協してしまいました。
まだまだ努力が足りませんね。

次回は8位以上になれるよう頑張ります。

シンクロ
2009年 02月 22日 (日) 18:26 | 編集
1866.jpg

やぁ!久しぶりw

今月はリアルが色々忙しいです。

さて、昨日は超久しぶりに、シンクロナイズド☆タルの公演を
見に行きました。

1867.jpg

昨日は3~4匹のタルタル達で見せるイベントでしたが
楽しかったです。

1868.jpg

1869.jpg

1870.jpg

私が最後に見たときの公演(かなーり前ですけども)は、
10匹?くらいのタルタルで、演技の中で合成していたんですが
その時の色が鮮やかで、もの凄く感動したのを覚えてます。

大人数での公演もまた見たいですね。


空へ
2009年 02月 07日 (土) 07:11 | 編集
1863.jpg

先日、私が所属していた空LSの活動に
混ぜて頂きまして、久しぶりに空に行きました。

空LSを引退した身ではありますが、
私を育ててくれた事と、LS創設者への恩もありますので、
またちょこっと活動に参加させてもらって
メンバーに希望の装備が行き渡ると良いなぁと思いまふ。

1864.jpg

1865.jpg

まぁはりきり過ぎて、死んで迷惑かけないように
しないといけませんな。

copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
