ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
片付け
2008年 10月 27日 (月) 21:50 | 編集
また色々と買ったんですが、さすがに前回からも分かるように
買いすぎなので載せるのやめておきますw

さて、部屋の模様替えをしようと新たな机を購入したんですが
新しい机を置く前に部屋の全体を掃除しよう~という事で
先日の休みの日に一部掃除してました。

まずは楽器や機材など、棚から全部外して埃なんぞ取ってました。

20081027-001.jpg

たくさん持ってる方じゃないんですけど、
狭い部屋にこれだけ楽器があるのは厳しいですな。。。

20081027-002.jpg

続いてエフェクター関係。
というかアンプシュミレーターです。

20081027-003.jpg

最後に、レコーダーと打ち込み機材です。


機材関係は、7~8年前から進化してないですね。
最近はどんな便利な機能があるんだろうか。


おっと、、、部屋の片付けしないといけないんだった。


買いすぎ
2008年 10月 23日 (木) 15:04 | 編集
ストレスを買い物で発散する人が居ますが
私も同じようなもんでしょうかね。

20081023-001.jpg

まずはピックです。
これでしばらく買わなくても良いですな。


20081023-002.jpg

続いては、ベースのスラップ集の本を2冊。
カッコイイフレーズを弾けるようになりたいっす。


20081023-003.jpg
インフィニットの攻略本です。
Web見りゃいんですけどね。
まぁフィールド図とかも載ってたので買いました。


20081023-004.jpg
メタルスライムの置物と、ボタンを押すとドロンジョの声が聞こえるおもちゃです。
会社の自分のデスクに置いておこうかと。


さてここからは、久々にプラモデルなんぞ作ってみたいなと思い
↓の3点を買い買い。

20081023-005.jpg
最近のガンダムはわかりませんが、派手だったので買ってみました。
百式みたいですな。

20081023-006.jpg
なーんか作ってみたいなぁ~と買ってみました。
ちゃんと塗装してみます。

20081023-007.jpg
これも作って塗装して、会社のデスクに置こうかとw


金使いすぎだなw

カンパニエ
2008年 10月 22日 (水) 12:58 | 編集
1809.jpg

先日の麒麟戦で結構死亡してしまったので、
経験値稼ぎにと、カンパニエやってました。

最近知ったのですが、他のカンパニエの場所に
ワープしてくれる人が居るんですね。

1810.jpg

サンドではこのおねーさんがワープしてくれるようです。

このおかげで待ち時間も短く、すぐに経験値稼げますね。

1811.jpg

これくらい稼いでおけば大丈夫。

#
2008年 10月 13日 (月) 11:35 | 編集
昨日、私が勤めている会社の前の部署の先輩の結婚お祝いパーティに
行ってきました。

前の部署は4年前に解散しており、みんなバラバラになったんですが
昨日は、東京、和歌山、広島、九州と色んな所から、元同僚達が
集まって、お祝いパーティ+同窓会のような感じで楽しかったです。

20081013-001.jpg

私が入社して研修など色々面倒見て頂いた先輩なので
ほんっとおめでとうございますって感じです。

昼から始まって、二次会含め夜遅くまでみっちりとw
いやぁ楽しかった!



さて、仕事も少々落ち着いたかな?という感じで
定時で帰れる事が多くなりまして、色々購入したゲームを
進めてました。

20081013-002.jpg

スパロボA PSPは弟が持っていて懐かしかったので
借りてやってました。数日前にクリアしました。


20081013-003.jpg

スパロボが終わった次にやってます。
最初のマクロスから、最新のマクロスまで
先ほどちょろっとやってみましたが面白そうです。


20081013-004.jpg

360でも出ますね。海外版のデモやった事があって、
すっげー面白かった記憶があり、DSでも出たので買いました。
DSは先日買ったWDがとDBが終わってないので、順番待ちです。


こんな感じでゲームをプレイするスケジュールは忙しいですな。


麒麟戦
2008年 10月 11日 (土) 00:32 | 編集
1807.jpg

久々に空LSの麒麟戦に参加しました。

まぁ勝てて良かったです。

1808.jpg

初めてヘカハネの免罪も出て希望者がゲットできたので
良かった良かった。

コルセアLv23
2008年 10月 05日 (日) 22:42 | 編集
1805.jpg

フレとの固定Lv上げ。

1806.jpg

Lv23になりました。

copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...