ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
出張に
2008年 09月 30日 (火) 22:52 | 編集
20080930-001.jpg

ここ2日間うどんの美味しい所に出張行ってました。

2日間でやる仕事とは思えない程の作業ボリュームで
死にそうでした・・・雨降ってずぶ濡れだし・・・

来月も忙しくなりそうだなぁ・・・
World Destruction
2008年 09月 27日 (土) 19:33 | 編集
20080927-001.jpg

買いました。

テイルズはようやく終わったので現在、インフィニット~と
ブルードラゴンプラスが同時進行してます。

色々と買い物
2008年 09月 23日 (火) 18:50 | 編集
本日は犬と遊んでマッタリしながら、午後は買い物に行きまして
色々買ってしまいました。

20080923-001.jpg

買うか迷っていたんですが、とりあえず買っとくかなと。


20080923-002.jpg

こちらはまったく買うつもりは無かったんですが、安かったし
面白そうだったんで買ってみました。


20080923-003.jpg

新しいのが出たので買いました。
結構軽いという噂でして、入れてみました。

2007→2008に変えた時は軽さの違いが大きかったんですが
2009は正直そんなに変わって無いかな?という感じです。




コルセアLv17
2008年 09月 21日 (日) 10:02 | 編集
1803.jpg

フレとのコルセア上げに行きました。

レベルシンクによってPTが集めやすくなってますね。

ガルカ5匹のタル1匹という面白い構成でしたが
楽しかったです。

レベル17になって終了。

1804.jpg

毎週土曜に活動する事になってますので
もし良かったら一緒にレベラーゲしましょう。
歓送迎会
2008年 09月 20日 (土) 13:26 | 編集
20080919-001.jpg


昨晩は会社の歓送迎会でした。

一気に3人もいなくなるのは寂しいですが
出会いもありますからね。

しかし昨日はちょっと飲みすぎました。
お酒に強いほうではないのでね。

今日はマッタリと休みますか。
DEATH MAGNETIC
2008年 09月 17日 (水) 00:39 | 編集
20080916-001.jpg

買いました!

「METALLICA」の「DEATH MAGNETIC」

前作の「St.ANGER」から5年。

プロデューサーも新しくなっての新作。

1曲目からヤバイっす。

またLive見に行きてーわ。


4ヶ月
2008年 09月 15日 (月) 09:50 | 編集
今月で4ヶ月となりました。

特に大きな問題もなく、元気に育っています。

20080915-001.jpg

昨日外用の犬小屋を作ってましたが、もうそろそろ常時外に出しても
良いかなという感じですね。

コルセアLv14
2008年 09月 14日 (日) 15:41 | 編集
久々にフィッシュランキングに登録していたので結果を見てきました。

1799.jpg

10位でした。

1800.jpg

まぁまぁですな。



さて、もう他のジョブは上げるまいと思っていましたが
昔からのフレが復活して一緒にレベル上げしようとの事で
フレのジョブレベルに合わせるために、コルセアを上げていました。

1801.jpg

アニバ指輪もあったので、2時間ほどで9→14に。

1802.jpg

AF着てみたいですな。

楽しみ。

INFINITE UNDISCOVERY
2008年 09月 11日 (木) 23:31 | 編集
買っちゃいました。

20080911-001.jpg

やる時間がねぇなぁ・・・

とか言いつつも、テイルズは↓な状態ですが。

20080911-002.jpg

こんなにLv上げててまだクリアしてないという・・・

てかテイルズシリーズは殆どやった事ありません、な人なんですが
360のテイルズは、しっかり作られてて話も結構面白いんじゃないでしょうか。



ソニー
2008年 09月 06日 (土) 09:37 | 編集
むぅ?

20080906-001.jpg


ムムム!


20080906-002.jpg


ぐへっ!


20080906-003.jpg



案の定電話は混雑してるようでフリーダイヤルにかけても繋がらない・・・

どうなっとるんじゃぁぁぁ

と言いたい所ですが、発表された直後だし、こんなもんだよね。


まぁ出張や自宅で仕事の時、使ってたりするけど、
今まで長時間使ってないし、熱がヤバイ・・・と感じた事も無いので
少し時間空けてから電話してみますかね。
ブルードラゴン プラス
2008年 09月 04日 (木) 22:30 | 編集
20080904-001.jpg

そういや予約してたなぁと今日届きました。

やる時間がないっすね。
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
