ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
リズム天国
2008年 08月 31日 (日) 00:42 | 編集
会社のDS仲間に勧められて買いました。

20080830-001.jpg

CMやってますよね。面白そうです。



1週間の活動
2008年 08月 26日 (火) 00:49 | 編集
1792.jpg

先日の日曜日のリンバス活動を最後に私はLSを抜けました。

もめたという事ではないんですよ。
LSに入れてくれたリーダーが抜けたという事と、
ホマム脚を希望していましたがまったく後肢が出ないという状況に
活動自体に正直「飽き」がありまして。

ポイントの数値からしてそれなりに貢献も出来たんだろうなぁという事と
フリーで、頭、両手、両足もらえたし、丁度いいかなぁという感じです。

最後のオメガ戦での脚ドロップを期待しましたが

1793.jpg

見事に出ずでした。

まぁこういう事もあります。

新しい事を始めたいという気持ちに押されて、このLSを去る事となりました。
今までありがとうございました。



毎週月曜に活動していたナイズル活動も主催者1名が多忙によりログイン不可、
もう1名が引退した事もあって活動が消滅しまして、新しい事を始めたいと言う事で
加入した花鳥風月LS。

先週と同じ「アームドギアズ」に参加し

1794.jpg

ドロップした足はフリーだという事で

1795.jpg

ロットさせて頂きやした。

1797.jpg

カレーだなw



さて、リンバスLS抜けた事と花鳥風月LSに入った事で、
1週間の活動内容が以下のようになりました。

月曜:花鳥風月
火曜:フリー
水曜:フリー
木曜:空LS
金曜:フリー
土曜:フリー
日曜:フリー

週2回の活動の団体が無くなったので、一気にフリーが
増えました。空LSも出席やWebの管理して頂ける方が居るのなら
そろそろ抜けようかと思っている今日この頃。


1798.jpg

普段居るLSはもう、1~2人居るか居ないかだし
LSメンで何かする事も無いし、釣りは恵比寿手に入れた事で目標達成したし
そろそろですかね。仕事忙しいしなw


デナリゲマッシュ
2008年 08月 21日 (木) 01:06 | 編集
野良ナイズルに参加しまして、

1789.jpg

出まして、

1790.jpg

手に入れました!


デナリは両脚がズボン型なので、なかなか両足が見える事が無いので
目立ちませんので、ズボンなんぞ脱いで撮影撮影。

1791.jpg

まぁまぁかっこいいんじゃないですかね。


お疲れ;;
2008年 08月 20日 (水) 01:20 | 編集
うちの犬は現在生後3ヶ月程なので、
まだ家の中のサークル内で飼っているんですが
どんなに遅い時間に帰ってきても、ひょこっと起きてこの表情。

20080819-001.jpg

眠そうな顔して、尻尾をパタパタと振ってきます。

癒されますな~。


明日もがんばろう。


20080818-花鳥風月
2008年 08月 19日 (火) 00:19 | 編集
さすがに休み明けの仕事はしんどい。

忙しい時期ではあるんですが、本日は最近入った
花鳥風月LSの初出勤日でしたので、遅刻するまいと
仕事を早く終わらせて参加しました。

1784.jpg

本日は「アームドギアズ」の連戦。

侍で出動し、離れた所でTP溜めてWSでドーンというのが
侍の仕事でして、LS侍さんが居たので動きを見つつ。

1785.jpg

1786.jpg

1787.jpg

1788.jpg

全戦全勝出来て良かった良かった。


来週もがんばりまっしょい。





お盆休み5日目
2008年 08月 17日 (日) 23:00 | 編集
さて。お盆休み5日目の最終日。


朝起きてボーっとしながら、空LSの出席管理表の更新を行う。

しばらくして、アマゾンで購入したマンガ数冊と360のコントローラーに
付けるミニキーボードが届いたので、取り付けて動作確認して
ダラダラしながら届いたマンガを読みあさる。


FFXIはログインしながら放置してると、花鳥風月の活動に誘われたので
行ってきました。

いやー強いNMだし新鮮と言うか楽しかったです。

1779.jpg

1780.jpg

1781.jpg

お土産ももらえて

1782.jpg

1783.jpg

お誘い頂き感謝感謝!


夜は放置しながら360でテイルズをやってました。


まぁ、、、いつもの日曜日と同じですね。

明日からまた仕事頑張りますか!


お盆休み4日目
2008年 08月 17日 (日) 02:53 | 編集
お盆休み4日目

さて、短すぎる夏休みももう少しで終わりですな。
お盆休み4日目。今日はどうしても食べたいものがありまして
材料と調理機を買ってきました。

20080816-001.jpg

材料を見れば分かるとおり、

たこ焼きです!

20080816-002.jpg

20080816-003.jpg

キレイに作れないですけど、まぁ味はたこ焼きそのもの。

ビールをぐびっと最高ですな。


材料多すぎて晩飯もたこ焼きだったのが失敗;;


その後は、ダラダラとしながらカンパニエなど。

1778.jpg

うーん。もう少し休みが欲しいなぁ。


お盆休み3日目
2008年 08月 16日 (土) 09:43 | 編集
20080815-001.jpg

お盆休み3日目の朝・・・

私は会社にいた。



むぅぅぅ5連休のはずが・・・・

更に午前中で終わる予定が結局夕方までかかって
こりゃ普段の勤務と変わらないなじゃいかと。

まぁ仕事だから仕方ないね。


仕事の後はいつもどおりゲームやって終わりと。


お盆休み2日目
2008年 08月 15日 (金) 01:15 | 編集
お盆休み2日目。


朝起きてまずはメインPCの掃除をやりまして
DELLなんですが中身を開けて埃を吸い吸い。

20080814-001.jpg

自作面倒だし知識もあまりないので、改造もしてなくて
購入時にちょろっと選んだ構成そのままで使ってます。

これが結構安定してまして、大きなトラブルも無く
今まで使えています。


PCの掃除が終わったら今度は、自宅で飼っている犬とお遊び。

20080814-002.jpg

今月で生後3ヶ月となりました。

夜中起きてるので昼間は眠いようです。
眠そうな顔してますな。



その後FFXIにて、恵比寿も手に入れたし目標達成した後の
モチベの低下を解消しようと、カンパニエを体験。

1773.jpg

1774.jpg

これがまた面白いですな。
一人で適当にやって経験値ももらえるし
戦績ももらえるし結構頻繁にカンパニエくるし。

こっそり他のジョブここで上げようかなw


そして夜は空LSの仲間とお盆特別活動って事でBQリング取りに行きました。

1775.jpg

何戦やったか忘れましたが、全戦全勝で良かった良かった。

おまけでロハーのNMやったり。

1776.jpg

なかなか楽しい活動でした。



更におまけで、空LSの仲間に手伝ってもらったんですが
カンパニエ同様次なる目標というか興味というか、ようやく
花鳥風月に挑戦しました。

1777.jpg

色んな種類のNMと戦えるし装備にも出会えるとあって
面白そうです。運良く空LSの仲間が所属するLSも紹介してもらって
加入できたので感謝。



最後に、FFやりながらやってましたが、先日購入した「テイルズ オブ ヴェスペリア」を
ようやく始めました。

20080814-003.jpg

なかなか面白いんじゃないでしょうか。アニメを見ているような感じで
進める事が出来るし、ゲーム内で操作やシステムの説明してくれるので
分かりやすいです。

現在Lv15前後で、「デイドン砦」と言う所ですね。

インフィニット~が出るまでにクリアできるかな?w


2日目終了。


BBQ
2008年 08月 13日 (水) 18:16 | 編集
お盆休み初日。


朝早くから私は山奥に向かっていました。


20080813-001.jpg



バンドのメンバーと久々に会ってボーカルの実家でBBQやってました。


20080813-002.jpg


いやぁ美味かったです。


20080813-003.jpg


でも、かなりの炎天下・・・


全員汗だくの状態で、久々にやろうかとスタジオとなっている
ボーカルの実家宅内へ。


20080813-004.jpg


昔はここで毎週練習してましたね。
いやぁ懐かしい。


最後はバテバテの状態で終了。


ToV と FE
2008年 08月 08日 (金) 04:23 | 編集
またまた注文していたものが届く。

20080808-001.jpg

360の「Tales of Vesperia」とDSの「ファイアーエンブレム~新・暗黒竜と光の剣~」

こんな時間に仕事終わってたらやる時間もねぇ。。。

むぐぐぐ
アスカルコラジン
2008年 08月 03日 (日) 01:23 | 編集
野良ナイズルに参加しまして、
運良く「アスカルコラジン」を手に入れました。

1770.jpg

1771.jpg

ロボットロボットw

1772.jpg



さて、予約していた物が届きました。

20080803-001.jpg

SC4はいきなりヨーダが使えますわな。


copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...