ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
また色々と
2008年 06月 21日 (土) 11:20 | 編集
20080620-001.jpg

また色々と買ってしまいました。

マキマムのDVDとスコア
関根勤のカマキリ伝説2。
色々と
2008年 06月 15日 (日) 13:39 | 編集
昨日会社の飲み会で都会に出向きまして
ついでに色々と買ってきました。

20080615-001.jpg

まずは「iPod」です。
「shuffle」は持っているんですがディスプレイもなく動画が見れないので
「nano」にしたのです。


続いて、、、

20080615-002.jpg

デジカメ自体は、別の日に買ったんですが、ケースと土台を買いまして
まぁカメラ関係は、犬の撮影なんすけどねwww


そのカメラで撮影したのが↓

20080615-003.jpg

動画も撮影できるので、ここでも見れるようにする予定です。

麒麟戦
2008年 06月 14日 (土) 08:55 | 編集
久々に麒麟戦に参加しました。

1741.jpg

無事撃破しまして、

1742.jpg

希望が多い真龍の免罪符が出て良かった良かった^^




癒し
2008年 06月 09日 (月) 23:57 | 編集
寝てばっかりですが、私が帰ってくると起きました。

20080609-001.jpg

寝てるところもカワイイけど、やっぱ起きてる時もカワイイ!

柴犬
2008年 06月 08日 (日) 13:10 | 編集
犬を飼い始めました。

20080608-001.jpg

名前は「やまと(大和)」です。

生後1ヶ月ちょいです。


DBZ
2008年 06月 05日 (木) 20:18 | 編集
雨が続いております。。。さすが梅雨って所ですかね。


さて、買うか迷ってましたが買ってしまいました。

20080605-001.jpg

なかなか面白いっす。

でも、Wiiのドラゴンボールほどキャラが少ないような?
確かWiiのは亀仙人とか桃白白が出てたような気がするなぁ。

copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...