ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
特典アイテム
2008年 04月 19日 (土) 16:34 | 編集
冒険者紹介システムの100日後の特典アイテムをもらいました。

1732.jpg

新しく追加された「ソルキャップ」と「ルナキャップ」です。

なかなかカワイイ帽子ですな。

UDON
2008年 04月 16日 (水) 20:29 | 編集
うどんの美味しい所に出張行ってました。

20080415-001.jpg

20080415-002.jpg

支店管轄には限りがありますが、
出張先でうまいものが食えるのはイイね。


釣り98
2008年 04月 12日 (土) 18:40 | 編集
どもども。最近お疲れ気味なザラードです。コンニチワ。

釣り頑張ってます。

1730.jpg

スキルも上がって、

1731.jpg

98になりましたー!


モンハン2G
2008年 04月 06日 (日) 21:40 | 編集
買おうか悩んでまして、買おうと決めて店に行くと売り切れでw
結局、DSのシムシティDS2を買いました。

でも私の弟がモンハン2G持っていたので借りてプレイ。

20080406-001.jpg

なにやら、前回の「2」のデータが引き継げるようなので
引き継いでみました。

20080406-002.jpg

20080406-003.jpg

しばらくやってなかった「2」ですが、久々にこの装備に再会。


「2G」では、アイルーが一緒に戦ってくれるようですね。
新しいモンスターやMAPも増えたので、楽しみです。

20080406-004.jpg


シムシティDS2も楽しまなきゃね。


出張へ
2008年 04月 03日 (木) 22:26 | 編集
また出張行ってました。

20080403-003.jpg

お土産は
「一反もめん」のタオルと
「ねずみ男」のキャラメルと
「目玉のおやじ」のライター

そう。

「ゲゲゲの鬼太郎」といえば??

て、ところです。

Second Life
2008年 04月 01日 (火) 08:00 | 編集
だいぶ前から「Second Life」をやっています。

20080401-001.jpg

この世界のお金(リンデンドル)はリアルマネーで購入できるんですが
一切リアルマネーは使うまいと始めました。

キャラの容姿を色々変更できますが、凝ったものは
売っているものが殆どです。ですがなるべくタダで配布されているものを
探して↑までになりますた^^

なかなか面白いですよん。

copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...