ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
釣り97
2008年 03月 31日 (月) 08:01 | 編集
昨日は釣りやってまして

1729.jpg

スキルが97になりますた!
2本目の
2008年 03月 30日 (日) 15:57 | 編集
2本目の・・・

1728.jpg

太公望を・・・

1728.jpg

買っちゃいました^^


木工じゃなく錬金が師範のため折れたら直せないんですよね。
伝説魚たちを相手にすると簡単に折れるから1本じゃ足りないのです。
これでがんばるぞっと。



海ぶどう
2008年 03月 29日 (土) 18:57 | 編集
出張先で初めて「沖縄料理」を食べました。

20080329-002.jpg

全てではないけど色々食べて、最終的に
「海ぶどう」が一番お気に入りであります。

まぁ・・・沖縄料理食ったと言っても出張先が
沖縄ではなかったんですがw 

沖縄に行ってみたいな~と思いますた。

ノートPCでFFXI (いつぞやの続き)
2008年 03月 28日 (金) 01:11 | 編集
珍しく日付が変わって夜中の更新です。
先ほどまで出張の準備してました。

出張つっても、1泊するだけですけどね。

出張のお供に連れて行くノートPC(新しいやつ)に
FFXI入るのかね?と思って入れてみました。


20080328-001.jpg


まぁ見事に起動。

VAIOのType-T(VGN-TZ91HS)なんですがなんとか動きますね。
まぁそれなりに画質落としてますが、チャットや合成やるには
十分じゃないでしょうか。

ウィンドウモードで起動させて、CDのケースくらいの大きさのウィンドウで
FFXIが出来るのは結構良いかも。


まぁ・・・こんな事せずに、出張先でしっかり仕事して来い
って感じですね。


フィッシュランキング
2008年 03月 26日 (水) 07:58 | 編集
一昨日ボヤで落ちていたので昨日もログイン後
ボヤで少し釣りしていました。

1725.jpg

スキルも0.2上がり、今度はフィッシュランキングの結果を見にラバオへ。

1726.jpg

19位が何人か居たのでこの後が22位でした。
ギリギリっすねw


オオイトウ
2008年 03月 25日 (火) 07:58 | 編集
昨日久々にニーズヘッグを見ました。

1719.jpg

1720.jpg

ふむ。良いもん見れたわい。


さて、釣りは伝説の魚を求めてシリーズ。
昨日はボヤで「オオイトウ」を狙ってみました。

1721.jpg

時間かかるかなぁと思ってましたが一発目で釣れましたw

1722.jpg

1723.jpg

竿折れ、糸切れも無く5匹ほど釣って終了。

1724.jpg

次は何を狙いますかね。



アバイア
2008年 03月 24日 (月) 07:59 | 編集
全然過去世界に行く事が無いので、釣りついでに行くか~と
過去世界をウロウロしてました。なんとか過去サンドには行けました。

さて、釣りですがどうせ釣るなら伝説級だという事で
「ジャグナー森林[S]」でアバイアを狙う事に。


さすが伝説魚と言われているだけに竿折れ、糸切れが多く・・・

1714.jpg

1715.jpg

1716.jpg


でも粘って何とか釣り上げる事ができました!

1717.jpg

1718.jpg

嬉しいなっと^^


釣り96
2008年 03月 23日 (日) 09:36 | 編集
昨日は釣り釣り釣り三昧でして

1710.jpg

スキルが96になりました!

1711.jpg

1712.jpg

1713.jpg

金策できてスキルが上がるブラックソールは丁度良かったんですが
ブラックソールで上がるスキルは96までなので、次からは獲物が変わります。

この先は伝説級の魚がずらりと控えているので気合入れて
スキル上げに挑みたいと思います。


ウエーダー
2008年 03月 22日 (土) 20:52 | 編集
20日は祝日で仕事が休みだったので、久々に
空活動に参加しました。

1705.jpg

なんとか青龍倒せました。

1706.jpg




続いて、釣り関係ですが、そろそろ貰っておくか~と
「ウエーダー」を貰いました。

1707.jpg

1708.jpg


ようやく釣り師っぽくなってきましたね。

1709.jpg


北斗の拳オンライン
2008年 03月 18日 (火) 23:18 | 編集
前回の日記にありますが、北斗の拳オンラインのクローズドβテストに
当選しました。

早速キャラを作成。

20080318-001.jpg

○○の「名前」と言う風に作成できるそうで、
適当に「ガルカのZalard」という、名前にしました。



早速イベントで、リンが出てきました。

20080318-002.jpg

20080318-003.jpg

で、適当に戦闘してようやく自由に動き回る事ができます。


悪党のNPCを倒すか、他のユーザーと戦闘して勝つなどして
経験値を稼ぎます。

20080318-004.jpg

8人ほど「ひでぶ」させました。
1回返り討ちにあいましたが・・・


まぁ・・・こういうのもあっても良いんじゃないかなと・・・思いますw


お前はもう死んでいる。
2008年 03月 17日 (月) 02:33 | 編集
「休日出勤もしんどいね^^」 とか思いながら
日付が変わって帰ってきて一息ついてメールを確認すると・・・

20080317-001.jpg

むむむむ!!!!

20080317-002.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


うへへ・・・


釣り93
2008年 03月 11日 (火) 07:10 | 編集
どもども。

1703.jpg

昨日はナイズル活動の後に釣りしてまして

1704.jpg

スキルが93になりました^^


釣り釣り
2008年 03月 10日 (月) 08:00 | 編集
昨日は昼から夜くらいまで満月だったので釣りスキル上げしてました。

1702.jpg

トータルで0.4上がって、92.4になりました。



※おまけ

20080309-001.jpg

子供の頃少ない小遣いで、駄菓子を買っていましたが
いつか駄菓子を大人買いしてみようと思ってたんですよ。

懐かしい味だなぁと。
でもこんなのたくさん食うもんじゃねぇw


ペンギン
2008年 03月 09日 (日) 11:20 | 編集
うーむ。。。何度も挑戦してますが・・・

1701.jpg

全然ペンギンリングが手に入りませぬ。


SOMA BRINGER
2008年 03月 05日 (水) 20:31 | 編集
買いました。

20080304-001.jpg

発売前から少し気になっていましたが、いざ買おうと思ったら
どこも売り切れでした。

が、先日ちょっと遠出した店に普通に売ってましたw


聖剣伝説のような感じのアクションRPGっすね。


まぁ面白いです。

オメガ戦
2008年 03月 04日 (火) 19:19 | 編集
日曜昼間、リンバスの活動でオメガ戦やってきました。

1700.jpg

いつになったら、後肢が出るのかと・・・



ナイズル
2008年 03月 02日 (日) 09:56 | 編集
固定活動で2回、野良で2回ナイズルに行きました。


固定でゴリ胴が出まして

1698.jpg

野良では何も出ず。

1699.jpg

うーむ、、、残念。


麒麟
2008年 03月 01日 (土) 08:45 | 編集
1697.jpg

久々に空LSの活動に参加して麒麟をやりました。

勝ったはいいけど、免罪符が出ないのは厳しい・・・

ううむ・・・・
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
